デビュー占い師から厳選!編集部が推薦する実力派占い師~椿(つばき)先生・春菜(わかな)先生

編集部推し本格実力派占い師

電話占いウララカに新しく登場した占い師の中から、ウララカプラス編集部が厳選した推し占い師をご紹介!

気になるポイントを占い師をマネジメントする担当者に聞いてきちゃいました!

今回、ご紹介する占い師は…
椿(つばき)先生春菜(わかな)先生

こちらの記事では、電話占いウララカ内ではご紹介しきれない占い師の魅力に迫ります。

是非チェックしてみて下さいね。

唯一無二の霊数術師・椿(つばき)先生

椿(つばき)

潜在意識に直接アクセスし、魂の響きを悟る

困難な悩みを根本から解決に導く

占い師・椿先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち / 不倫 / 出会い / 潜在意識書換 / 想念 / 対策 / 開運 / 運気の流れ / 喧嘩 / 天職 / 同性愛 / 夫婦問題 / 経営相談 / 開業 / 独立 / 恋愛成就 / 彼専用攻略マニュアル

彼専用攻略マニュアルとは?
想いを寄せるお相手について鑑定される際、精度を高めるために一つの答えだけにせず、複数角度を変えて椿先生が、お相手様をみて霊感や占術を使い、プロファイリング鑑定を行っていきます。
お相手を攻略するときは、情報を読み込み込まれた後に、細かく読み込みその方の運気と重ねて情報の精度を上げていかれる繊細さが特徴です。

占い方法

思念伝達 / 霊感 / 身体透視 / 潜在意識リーディング / 浄化 / 遠隔ヒーリング / 祈願 / パワー注入 / 霊数術 / 太陽術

椿先生がつかいこなす難占術・霊数術とは?
霊の種類を分類分けした日本古来から続く珍しい占術です。水の魂、火の魂、光の魂など種類があり人によっては何層にも重なっているそうです。
組み合わせや、種類は千差万別でその方オリジナルの運気が奏でられています。繊細な占術で魂を読み解いていく大変珍しい方法です。
短時間で霊の種類分けするのが大変難しい占術のため、電話占い業界では、椿先生以外にこの占術を使う占い師はほぼいないとのことです。

椿先生からのメッセージ

椿(つばき)
椿(つばき)先生
お悩みを聞いた瞬間にお相手の潜在意識に直接アクセスして貴方様の気になる事を伺いに参ります。YES/NOでのお答えも可能です。 現実世界とスピリチュアルの世界の両輪で理想を具現化できるように導く事と理想を叶えるために必要な現実的なアドバイスを得意としています。 必要な方には、お電話後に癒しの太陽術を流しご祈念させていただきますのでどうぞご相談の際は、心を開いてお悩みを打ち明けて下さい。 私とご縁を頂きましたすべての方に光を与えられますようにお祈りいたします。

 

願いを運命に変えていく神秘鑑定・春菜(わかな)先生

春菜(わかな)

情景を細かく映写して視る透視法

夢だけで終わらせない成就型霊能者

占い師・春菜先生の紹介

得意なご相談

未来予知 / 相手の気持ち / パートナーシップ / 復縁 / 不倫 / LGBT / 理想の相手との恋愛・結婚成就 / 魂との繋がり / 魂交流 / 前世と今世のテーマ / 天職 / 転職 / エンパス / 能力開花 / 人間関係 / 関係修復 / 経営相談 / 年の差恋愛 / マッチングアプリ / 進展時期 / LINE時期

前世と今世のテーマって?
春菜先生がお伝えする前世と今世のテーマとは、相談者ご自身の「魂」から前世の記憶を紐解き、霊視と透視で前世と今世のテーマからその方に必要なメッセージを鑑定します。
前世はいくつもの人生を送っていればその数だけ存在し、魂はその分だけ経験と成長を重ね、更なる経験と成長を重ねるために「今世」へと生まれてきます。
人生の中でずっと疑問に思っていたことや、乗り越えるべき課題などのヒントにもなり、人生を歩む中での自分の中心的感覚(人生という大航海でしっかりとコンパスを体内に内在するような感覚)が呼び覚まされますよ。

い方法

透視 / 護符 / 霊視 / 魂交流 / 浄化 / 邪気切り / 不調緩和 / 運気上昇 /女性性向上 / 波動感知 / 波動修正 / 波動御守 / 来光祈念 / 降臨言霊術による想念伝達

降臨言霊術ってどんなもの?
霊視・透視中に自動的に降りてくる感覚を言霊として会話の中に入れ込んでいきます言霊とは言葉が持つ神秘的なパワーです。
その神秘的なパワーを使って、ご相談者に不要になったエネルギーを抜き、必要なエネルギーを加え、会話をしながら波動を整えていく術です。
鑑定後に気持ちが軽くなった、状況が好転したというのも、相談者からのお声でいただいております。

春菜(わかな)先生からのメッセージ

春菜(わかな)
春菜(わかな)先生
独自の降臨言霊術を始め、霊視・透視で本来備わる神秘的な力を見透し、望み通りの幸せを掴めるような鑑定を行います。 鑑定中、波動が乱れている方には本来の神秘的な力が正常に解放されるよう波動修正を掛け、必要に応じ自動書記での波動御守をお渡し致しております。 明るい未来への扉を開くため、私の術で本来の神秘の力を目覚めさせます。 叶わない事などございません。 夢で終わらせず現実に変えていきましょう。 どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

編集部推しの占い師!是非鑑定してみて下さい

今回、占術に関して詳しくマネジメント担当より話を聞き、どちらの先生も独自性のある占術や占い方が特徴です。

「霊数術」や「降臨言霊術」が気になるという方、椿先生も春菜先生もウララカプラス編集部イチオシの占い師ですので、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧