【電話占い初心者必見】感謝の声続出!寄り添い力に長けた占い師3選

寄り添い力に長けた占い師3選

初めての「電話占い」。

顔も見れないし、電話ということもあり、少し緊張してしまいますよね。

今回、何百人もの占い師と対面した経験のある占い師のマネジメント担当に電話占い初心者の人にもおすすめしたい「寄り添い力」が高い占い師をご紹介させていただきます。

電話占いが初めてで不安

どの占い師がいいか分からない

そんな方は、是非チェックしてみて下さいね。

圧倒的な寄り添い力でリピーター続出!予約困難の実力派・煌月(こうづき)先生

煌月(こうづき)

名前と年齢から対象者を特定

万事を正確に見抜く超凄腕サイキッカー

占い師・煌月(こうづき)先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち/本心/複雑愛/復縁/未来/時期/対策とアプローチ/連絡/ネット恋愛/恋愛成就/状況好転/運気上昇/仕事/転職/適職/人間関係 等

占い方法

サイキック/透視/霊感/霊視/映像視/縁結び/縁切り/思念伝達/波動修正等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Mさん(仮名)

煌月先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました! すっかり人気の先生なので、なかなか繋がらず早く話したい気持ちでいっぱいでした笑。

やっと報告した際には本当に優しく寄り添ってくれて、まさか…と不安なことも言葉を選んで伝えてくれて嬉しかったです。

結論、彼が回避してくれて変な結び付きが出来なくて本当に安心しました泣。

引越しの日は予定があるようで、一緒には出来なくなりました…。 でも次の週遊びに来るって笑。

先生私どう受け止めたら良いかわかりません笑。 待受にしてお守りにしたいので、またアフターメッセージ頂けたら嬉しいです! 飲み会は隣に自然にいますね! またよろしくお願いします!

女性口コミ01
Eさん(仮名)

先生、本日ありがとうございました! 男の先生に鑑定してもらったことはなかったので緊張していたのですが、とても優しい声で寄り添ってくださって とても彼のことみえていて凄いなと思いました!!

鑑定結果を聞いて、彼のこと信じてもう少し待ってみようと思います!

そして、彼と会った時には彼のことちゃんと誉めてあげようと思います!!本当にありがとうございました!! またお電話します!

煌月(こうづき)先生からのメッセージ

煌月(こうづき)
煌月(こうづき)先生

寄り添うことを大切に、お気持ちを第一に考えた鑑定をさせていただきます。 鑑定していると様々な未来が視えてきますが、それがどんな未来であれ、貴方が望む方向に進めるよう的確に導いていきたいと思います。 状況は行動することによって好転へと向かいます。 だからどんな時も、何かを諦める必要はありません。 強いお気持ち、そして信念があれば、願いは必ず叶います。 諦めず前向きに、軸を持って一緒に進んでいきましょう。 お一人では難しくても、貴方には僕がいますから、ご安心下さいね。

癒やしのパワーで相談者から支持絶大・颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

颯龍みこ(そうりゅうみこ)

 

天界の世界へと深く繋がり真実を読み解く

望みを具現化する力をお持ちの能力者

占い師・颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生の紹介

得意なご相談

未来予知 / お相手の気持ちと状況 / 年の差恋愛 / 不倫 / 複雑愛 / 浮気 / LGBT / セックスレス / ネガティブ浄化 / 仕事上の悩み / どうしようもないような不安 / 故人からのメッセージ / ペットの気持ち 等

占い方法

霊感 / 龍神からの御信託 / 運気好転 / 浄化 / 心理タロット / 龍神タロット / 天使カード / ダウジング / 天からのメッセージ / 大天使からの言霊 / 成就祈願 / 龍神祈願 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Yさん(仮名)

先程はありがとうございました!

優しい言葉で本当に心が救われ、自信が持てました彼の性格や過去や現状等、当たっていることが多くてびっくりしました。

先生が予測してくださった幸せな未来になれるように、アドバイスのもと頑張っていきます!

また、相談させていただきます。本当にありがとうございました。

女性口コミ01
Mさん(仮名)

素敵な鑑定をありがとうございました。

切ない気持ちと戦う部分もありますが それ以上になくなっては困る存在なので 大切にしていきたいと思います。

的確な鑑定、感謝申し上げます。

颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生からのメッセージ

颯龍みこ(そうりゅうみこ)
颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

生まれ持った霊力を使い貴方様を幸せに嚮導します。 私自身、生死に拘る大病を経験した後に不思議な力が更に強くなったことをきっかけに、ライトワーカー(光の仕事人)として使命を悟り現在に至ります。 天界や龍神様との縁を深め、「御縁繋ぎ」を行い幸せの扉を開かせて頂きます。 天界の方々との交信中は時に言葉が難しい場合があり、その際は補佐的にタロットカードやオリジナルカードを使う事もあります。 ご相談者様に精一杯寄り添い癒やし、愛のある鑑定になるよう努めます。

あたたかく包む込む鑑定で前向きになれる慈愛溢れる実力派・月鏡(げっきょう)先生

月鏡 (げっきょう)

お相手の気持ちに変革をもたらす

問題解決の最短ルートへと導く実力派

占い師・月鏡(げっきょう)先生の紹介

得意なご相談

未来透視 / 相手の気持ち / 相手の心に変革を起こす / 復縁 / 片想い / 不倫 / LGBT / 結婚時期 / 人間関係 / 人に言えない悩み / 恋愛成就 / 猛烈に愛される方法の伝授 / LINE・SNSブロック解除 / 赤い糸の手繰り寄せ(運命の相手を鋭く霊視) 等

占い方法

透視 / 霊視 / 縁結び / 縁切り / 波動修正 / 邪気切り / 祈願 / 祈念 / 引き寄せ / 浄化 / 口寄せ / 守護霊会話 / 憑依術による想念伝達 / 願望成就 / 縁強結 / 愛虜術(相手を虜にする唯一無二の術) 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Aさん(仮名)

初めてでしたが、沢山沢山聞いて頂きありがとうございます。

本当に感謝します。

なんか分からないですが急に切れてしまいすいませんでした。親身になってくれて嬉しかったです。

1年がんばらなきゃですね…そして元気な女の子を産まなきゃですね。頑張りたいです。

又、体調や子供の具合を見ながら連絡します。

先生何日間か続けてどうかお祓いの方をどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

お力を貸してください。今日は本当にありがとうございました。

女性口コミ01
Hさん(仮名)

月鏡先生、鑑定をありがとうございました。

今回、2度目のご相談をいたしました。

1回目の鑑定から数日後に彼の行動に変化があり、先生の鑑定通りに進み、驚きました。

今回はその彼の行動変化のご報告とお礼を兼ねて相談しました。

私自身、物事を深く考え過ぎる傾向にありますが、未来を前向きに明るい言葉で考えられるように行動していきます。

月鏡先生、今回の鑑定結果が実現する様に、彼と過ご時間が増えることを想像して明るく前向きに頑張ります!

月鏡(げっきょう)先生からのメッセージ

月鏡 (げっきょう)
月鏡(げっきょう)先生

運命の赤い糸を手繰り寄せるために、私の霊力に加え守護霊の力を使い鑑定致させて頂きます。 貴方の守護霊は、貴方を幸せにするためにいつも見守って下さっております。 最近良い事が無い…そんな運気の流れを変えましょう。 私の使命は貴方様を幸せにする事です。 貴方様の守護霊に話しかけ、幸せに導いてくれるように調整したり、想いを寄せている方の守護霊に交渉し、気持ちを強くし、関係が進展出来るよう促します。 もし、お相手がいらっしゃらない方には、結婚の時期、相手の特徴、出会い方を霊視し詳しくお伝えします。 また、貴方様の事を愛している方のお伝えもさせて頂いております。見逃している良縁が無いかご確認ください。 力の限り貴方様の幸せに繋がるように尽力いたします。 ご相談お待ちいたしております。

電話占い初心者の方、迷ってるなら是非鑑定してみては?

今回、ご紹介した占い師ですが、数多く所属する中でも占い師のマネジメント担当が厳選した「寄り添い力」に長けた占い師たちです。

初めて受ける電話占い、不安ですよね。

まずはこの3人の占い師から鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

きっと貴方のお悩みに寄り添い、解決や成就へのルートを一緒に歩んでくれるはずですよ。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧