「あの人はツインレイ?」ツインレイの特徴と見分け方

ツインレイ

あなたは「ツインレイ」と呼べる存在と出逢っていますか?

そもそもツインレイという言葉をご存じでしょうか。

この記事では、ツインレイとはどういったものなのか、ツインレイの特徴や見分け方をご紹介します。

※2021/2/18:愛純先生がブログで、ツインレイについて書かれていましたのでご紹介を追加しました

2つに分かれた魂の片割れ「ツインレイ」

ツインレイとは?

1つの魂が2つに分かれる

2つに分かれた魂の片割れがツインレイと呼ばれる存在です。

そして、もともと1つだった魂同士は強く引き合うものなので、ツインレイの絆は血縁以上に強く、そして深いものになるのです。

ツインレイに血のつながりは関係なく、見た目が似通っているわけでもありません。

なぜ魂が2つに分かれたのかというと、魂が2つに分かれ、異なる存在となることで、「“お互いを愛すること”を学ぶ」という試練を現世で与えられているから。つまり、2つの魂が現世で出逢うことは前世から約束されているものなのです。

ただし、このツインレイとの現世での関係性や出逢うタイミングは人によって様々です。

どうやってこのツインレイを判断すればいいのか気になるはず。実はツインレイの見分け方があります。

ツインレイの特徴と確認方法

ツインレイの特徴や見分け方は、一言で言い表すことが非常に難しいです。

なぜならツインレイであるかどうかは、容姿や名前とは全く関係ないからです。外見で見分けることができないため、相手への印象や想い、感じ方によって判断が必要になります。

結婚した相手と初めて出逢った時に、よく「ビビッときた」と表現することがあります。これはまさにツインレイと出逢った時の特徴のひとつです。

とはいえ、ツインレイとスムーズに出逢って結ばれるパターンは実はとても稀なこと

現世で愛を学ぶ“試練”を与えられた二人ですので、魂同士が結ばれることは決して簡単なことではありません

相手との繋がりは深くとも、実は複雑に絡まる関係であることが多いです。

【ツインレイの特徴1】すれ違いや思い違いが多く他の人との関係よりも複雑化しやすい

ツインレイのお相手の特徴①すれ違いや思い違いが多く他の人との関係よりも複雑化しやすい

そもそも二人には愛を学ぶという試練が与えられています。

それは言い換えると、ツインレイとして深くつながる相手をどんなことがあっても愛することができるのか試されています。その試練を乗り越えることは簡単なことではありません。

他の人とはうまくコミュニケーションが取れるのに、なぜかこの人とは上手くいかないといった経験はありませんか?

この人が胸に引っ掛かる、強く惹かれる、そんなことを感じる相手は、あなたのツインレイという可能性があります。

【ツインレイの特徴2】片方がツインレイの存在になかなか気づかない

ツインレイのお相手の特徴②片方がツインレイの存在に中々気づかない

また、自分はツインレイだと気づいていても、相手がまだ気づいていないときはより複雑な状況です。

相手も魂ではあなたを求めているからこそ、あなたの魂を強く引き寄せます

だからこそあなた自身は、相手のことが気になって仕方がない上に、自分の想いが強くなり過ぎて苦しい状況になっているということもあります。

【ツインレイの特徴3】嫌いになりたくても相手を想う気持ちが消えない

ツインレイの試練

例えばツインレイ同士が出逢い交際し、そしてお互いがツインレイだと気づかないままでいるとき、一度離れるという選択をしてしまうこともあります。

そしててはじめて、相手がかけがえのない「離れられない存在=ツインレイ」だと気づくことがあります。

一度離れてしまうと、元通りになるにはなかなか上手くいかないことが多いでしょう。いっそのこと嫌いになれたら楽だと思うくらいとても苦しい想いを抱く方も多いはず。

それでも嫌いになることができない、どこで何をしていてもその人のことばかり考えてしまう、そんな相手はツインレイの可能性があります。

ソウルメイトはツインレイと違う?

みなさんは「ソウルメイト」とは何かご存じでしょうか?日常生活でも、気が合う人や仲のいい人のことをソウルメイトと呼ぶこともありますので聞き馴染みがある人も多いはず。実はスピリチュアルの世界ではソウルメイトは「魂の繋がりによって、深い縁のあ[…]

ソウルメイトの特徴と見分け方

ツインレイだと確信が持てない時は?

ツインレイと聞いて、あなたには思い当たる方がいましたか?

今想いを寄せている相手のことを、今までの恋愛相手とは違うと感じることはありますか?

相手のことが頭から離れない、その人のことを考えると苦しくて切なくて夜も眠れない、そんな悩みを抱えていませんか?

実はその相手こそあなたのツインレイかもしれません。

本当にツインレイなのか自分では気持ちが強すぎて判断できないなら、その道のプロに頼ってみてもいいかもしれません。

実は、ツインレイを見分ける能力を持つ占い師がいます。

ツインレイを見分けることのできる本格占い師をご紹介します。

あなたのツインレイを見抜く本格鑑定師

愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

歴史の影で密に活躍していた有名占い師を祖母にもつ生まれながらに強い霊感と秘術を持った能力者です。

目には見えない特別な縁を視通すその能力で高い人気を誇り、特にお相手様の本質や特徴、それを踏まえての複雑な恋愛や対人の対策で多くの実績をお持ちです。つらい恋に心が折れそうな時、運命のお相手と結ばれる幸せな未来が訪れると確信を持たせてくれますよ。

愛純先生がブログで、ツインレイについて書かれていましたのでご紹介します

ツインレイを見分ける10の特徴

◆以下の1~10の項目に、あてはまる内容が多いほど、その相手が【ツインレイ】である可能性が高くなります。≪必ずしも全てにあてはまるとは限りません≫

1.出会った瞬間、時間が止まったような感覚になります。
2.二人きりの空間ではなく、まわりに人がいる公共の場所で出会います。
3.ファーストアプローチは必ず男性からとなります。(女性は受身)
4.初対面であっても、一瞬で恋人同士のような感情が芽生えてしまいます。
5.とても居心地が良くて、一緒にいるだけで安心感を感じられます。
6.ツインレイは、実はシンクロすることはあまりありません。☆感覚、思考など、2人がとても似ている場合は、ツインソウルやツインフレームである可能性が高いです。
7.生理的に受けつけないところを相手が持っていても、なぜか嫌いになれません。
8.お互いに真逆の性格であったり、真逆の立場であったりします。
9.何の違和感もなく、ごく自然に好きになってしまいますが、突然、好きになってはいけないと感じることがあります。
10.どんな現実があろうとも、一緒にいられないことがとても辛くて、相手のことばかり考えてしまいます。

★そのほかにも、ツインレイについてたくさんのブログを更新されていますので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。
ツインレイとはもう一人の自分
ツインレイとツインソウル
ツインレイの2人とは
ツインレイに訪れる試練
ツインレイは切れない縁
ツインレイは魂の片割れ
ツインレイのすれ違い
ツインレイが一つになるとき
ツインレイとの出会い
ツインレイのゴール
ツインレイと魂の成長
ツインレイ同士とは?
ツインレイとの別れは必然的
ツインレイのサイレント期間について
ツインレイの確認方法について
ツインレイの意味
ツインレイの2人のヒストリー
ツインレイは魂の生まれ変わり
ツインレイの修行の先

得意な相談内容
復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運

占術
霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願

桜迦(おうか)先生

桜迦(おうか)先生

電話越しにエネルギーを感じ取り、魂を視通す特別な能力を持つ実力派占い師。特に得意とするのは一度別れてしまった恋人との復縁。離れてしまった二人の間に、きっかけとなる縁をそっとつないでくれますよ。どこまでも親身にお悩みに向き合う優しい心を持ち合わせたリピーターも多い人気の占い師です。

得意な相談内容
復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策/本音/願望成就/略奪愛/浮気問題/仕事/人間関係/メンタル/家庭問題/起死回生/開運/健康占術
ナンバー透視/クレアボヤンス/日柄読み/エネルギー読み/復縁結び/想念伝達/波動修正/パワー送り/祈願祈祷

叉紗(サシャ)先生

叉紗(サシャ)先生

二人の前世からの因果を読み解き、魂の結びつきを視通す本格占い師。ただ視通すだけではなく、お相手方の因果的存在と対話を行い、縁結びを行います。恋愛だけでなく、仕事における関係の改善に多数の実績があります。先生自身のお人柄も優しくてとても親身だと評判の占い師です。

得意な相談内容
復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/悪縁除け/霊障/開運/願望成就/能力開花

占術
チャネリング/オーラ透視/遠隔交信/霊獣交信/前世/守護霊対話/故人対話/縁結び/悪縁断ち/波動修正/カルマ浄化/除霊/浄霊/祈願/想念伝達/想念書換/引き寄せ

【まとめ】ツインレイとは、切っても切れない運命の相手

ツインレイとは切れない縁

  1. ツインレイは自分の魂の片割れで、血縁以上の強い結び付きがある
  2. ツインレイの相手とは現世で「愛の試練」を与えられており、一筋縄ではいかず、複雑に絡まりあう関係値
  3. ツインレイである2人は愛の試練を乗り越えることで本当の意味で再び一つになる

ツインレイといわれる存在と既に出逢っているなら、あなたも「この人だ」感じているはずです。

魂では分かっていても、本当にその相手がツインレイなのか悩むのあれば、専門家である占い師に視てもらうことでその想いは確信に変わるかもしれません

電話占いウララカの占い師は本格派揃い

今回ご紹介した占い師3名は電話占いウララカに所属する占い師。

電話占いウララカは業界内でも本格派占い師が揃っていると話題のサイトです。

他の電話占いと比較して占い師の人数が少ないのは、占い師の採用審査がとても厳しいため。少数精鋭の電話占いサービスとなっています。

初回登録者には2400円分の鑑定ポイントが貰える!

電話占いウララカを使ったことがない方は、初回登録で2,400円分の鑑定に利用できるポイントがプレゼントされます。

気になる相手がツインレイか確かめたいなら、まずは無料ポイントを使ってウララカの占い師の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧