【水晶玉子】公式占いサイトはどれがオススメ?一番当たる占術は?

当たりすぎる水晶玉子の公式サイトはどれがオススメ?

「当たりすぎる」その的中率の高さから、同業者の中でも人気・実力共に一目置かれる存在の水晶玉子さん。

水晶玉子さんに「占ってほしい」という方はとても多いのですが、残念ながら対面鑑定は行っておらず、直接占ってもらうのは難しいそうです。

そんな方にオススメしたいのが、占いサービス。水晶玉子さんはオリジナルの占術を生み出し、いくつかの公式占いサイトを監修しています。でも実際、水晶玉子さんのオリジナル占術を試してみたいと思ってもどの占いサイトを利用したらいいのかわかりませんよね。

この記事では、水晶玉子さんが監修する公式サイトの中で最もオススメなサイトをご紹介していきます。

 

当たる占い師・水晶玉子とは

「日本一当たる」水晶玉子

ダウンタウンDXをはじめとするTVや雑誌、ラジオなど多くのメディアに出演する水晶玉子さん。対面鑑定NG、顔出しNGと少しミステリアスな雰囲気に包まれているのかと思えば、気さくな雰囲気と優しい口調が親しみやすく多くのファンを持っています。

また、占い界最強占い師と謳われるあのゲッターズ飯田さんも自身の公式Twitterやブログで「本当に凄い」と絶賛するほどの実力者なんです。

 

【公式】水晶玉子の占いサイトはこちら

水晶玉子さんの公式占いサイトには、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、新ペルシャン占星術、エレメンタル占星術、プラナカン占星術があります。

オリジナルの占術だけでもこんなに種類があるなんて…どれを利用するべきなのか、迷ってしまいますね。

水晶玉子さんの占術はそれぞれのお悩み内容や知りたいことによってオススメが変わってくるので、一つずつ特徴をご紹介していきます。

 

日々の運勢がわかるオリエンタル占星術

オリエンタル占星術は、月・年毎の運勢からあなたの転機を日付までピンポイントで教えてくれるので、次にどんなことが起こるのか知ることができます。

 

恋愛全般の悩みにはマンダリン占星術

マンダリン占星術は、陰陽五行を深く読み解き先の出来事までも詳細に占ってもらうことができます。また、恋愛に関しての占い内容が豊富なので、恋愛に悩む全ての方にオススメです。

 

運命の相手を知りたいなら新ペルシャン占星術

あなたの運命を変える転機の日付や場所まで具体的に教えてくれるので、自分の運命や運命の相手が誰なのかを知りたい人にオススメです。

 

行き詰まってる恋にはエレメンタル占星術

エレメンタルタロットを使ってあなたの現状をより具体的に知ることができ、次に起こる展開まで教えてくれます。進展しない恋をしている人や今の恋愛に行き詰まっている人にオススメです。

 

普通の占いとは一味違うプラナカン占星術

プラナカン占星術は、相性占いの究極版とも謳われている為片想い中の人にオススメ。さらに、水晶玉子さんオリジナル占術「裏占星術」によって今まで見えなかった裏の部分まで全てを暴いてくれるので、「普通の占いに満足できなかった人」にぜひ試してほしいです。

 

簡単ではありますが、水晶玉子さんのオリジナル占術を体験できる公式サイトをご紹介しました。気になる占術はありましたか?あなたの恋愛状況やお悩みによって、利用するものを使い分けても良さそうですね。

 

ここからは筆者の独断で、紹介した中でオススメ第一位を選ぶならば…という公式サイトをご紹介します。

 

「プラナカン占星術」とは?

「日本一当たる」占い師水晶玉子の裏占星術

水晶玉子さんの公式サイトの中でも最新のプラナカン占星術

プラナカン占星術は、東洋占いと西洋占いを重ね合わせた独自の占術によって、占いによくある「こっちの占いではこう言われたのに、別の占いでは違うことを言われた…」などの矛盾をなくし、事実の裏に隠された真実を裏占星術で暴いてくれます。

そのため、今までの占いで何かしらの矛盾や違和感を感じ、満足できなかった人たちがこぞって駆け込んでいるのがこのプラナカン占星術なんだとか。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

相性占いに特化したプラナカン占星術

水晶玉子プラナカン占星術相性占い鑑定例

相性占いの究極版とも謳われているプラナカン占星術ですが、ここでもやはり普通の占いとは一味違うんです。

単に相性占いといっても気になるお相手との相性を占ってくれるだけでなく、二人の基本的な相性から、恋愛相性、SEX相性、結婚相性、裏の相性 といった今までの相性占いでは明かされることのなかったディープな部分までより詳細に占ってもらうことができます。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

水晶玉子のプラナカン占星術でわかること

では、プラナカン占星術では相性含め具体的にどういったことがわかるのでしょうか。

  • あなたの本質(基本・恋愛・仕事・結婚・裏の一面)
  • 2022年あなたの運勢
  • あなたとあの人の相性
  • 運命日を日付までピンポイント鑑定
  • あの人が抱くあなたへの想い
  • あなたが次付き合う人の特徴
  • あなたの婚期・運命の人との出会いと入籍

 

対面鑑定というと1〜3万円程かかってしまうと思いますが、プラナカン占星術は月額330円で、登録するだけで恋愛だけでなくあなたの運勢や運命までも詳細に占ってもらうことができます。

サブスクリプションのような感じで、日々自分が知りたいタイミングで、知りたい情報を得られるのはいいですよね。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

まずは無料で体験してみて

はじめから月額サービスに登録するのはちょっと不安…という方には、まずは無料でお試しできる無料鑑定がオススメです。

※以下フォームで自分と相手のニックネームと生年月日をご入力いただき「今すぐ占う」をタップしてください

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
お試し無料鑑定
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

 

関連記事

水晶玉子が占う2022年運勢

2022年1月6日放送の「ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP」で水晶玉子さんが「2022年の最強運ランキング」を発表しました!2022年の運勢を12星座×血液型の合計48タイプで占う「2022年の最強運ランキング」[…]

ダウンタウンDX【2022年最強運ランキング】水晶玉子が占うあなたの運勢

 

プラナカンサイン別運勢

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん。毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。水晶玉子さんのプラナカン占星術で占う「プ[…]

【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧