【水晶玉子】プラナカンサイン「ドラゴン」の2022年運勢※無料占い

【水晶玉子】プラナカンサイン「ドラゴン」の2022年運勢※無料占い

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん

毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。

水晶玉子さんのプラナカン占星術で占うプラナカンサイン「ドラゴン」の基本運勢と2022年運勢をご紹介します。

▼水晶玉子が占うプラナカンサイン全タイプの「2022年の運勢」はこちら

2022年運勢

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん。毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。水晶玉子さんのプラナカン占星術で占う「プ[…]

【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い

▼水晶玉子が占う「2023年の運勢」はこちら

2023年の運勢

2023年の運勢はどのような運気を迎えるでしょうか?あなたの2023年の運気を、2023年の総合運、恋愛運、仕事運、金運、健康運などに分けて、水晶玉子が詳しく占います。2023年は「始まることと終わること」がたくさんある年になります[…]

【2023年の運勢】水晶玉子が占う2023年の運勢占い

水晶玉子のプラナカン占星術ってどんな占い?

水晶玉子さんが独自に編み出した複数あるオリジナル占術の中でも最新の「プラナカン占星術」は、その難解さからメディアでの発表を避けてきたまさに“裏”の占星術です。

「裏占星術」とも呼ばれる「プラナカン占星術」は、どういう占術で他の占術とは具体的に何が違うのでしょうか?

「日本一当たる」水晶玉子

「プラナカン占星術」は、西洋と東洋を極めた水晶玉子さんが研究の末に辿り着いた究極の占いです。

西洋・東洋の枠を超えて重ね合わせた独自の占術によって、占いによくある「こっちの占いではこう言われたのに、別の占いでは違うことを言われた…」などの矛盾をなくし、真実を暴いてくれます。

水晶玉子さんの「プラナカンサイン」は、西洋の星と東洋の暦の特別なサイクルと24パターンのサインによって鑑定します。

「プラナカンサイン」では、その人の本質や基本運勢、過去・現在・未来の運気や心境の流れを導き出すことができるので、自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人についても占ってみてはいかがでしょうか?

【無料】あなたのプラナカンサインを占う

まずはあなたのプラナカンサインを無料で占っていきましょう。

※以下フォームで占いたいことを選択して、ニックネームと生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください。

※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

プラナカンサイン「ドラゴン」基本運勢

プラナカンサイン「ドラゴン」基本運勢

プラナカンサイン「ドラゴン」本質

「ドラゴン」の本質は
一言で言い表すと”平和”

勇ましい伝説の生き物「ドラゴン」をプラナカンサインとしてあなたは持って生まれてきました。

ドラゴンの見た目とはうって変わって、生まれながらにして穏やかさ、優しさを備えています。誰にでも優しくでき、無駄なストレスを溜め込まない傾向があるようですね。

何か不満があったとしても、すぐに切り替え忘れてしまっていることが多いのではないでしょうか。人とのコミュニケーションについても同様です。相手に非がある場合でも、相手が傷つかないように上手に伝えられるため、交友関係を良好に保てているのでしょう。また聞き役に回ることも多いはずです。どんな話も興味を持ち、相手をおもいやった気の利いた返事ができることもあり、周りからコミュニケーション能力が高いと思われています。

プラナカンサイン「ドラゴン」裏の一面

「ドラゴン」の裏の一面は
実は人との関わりでイライラしやすいところ

あなたが本来備えている辛坊強さは、自分の課題に取り組んでいる時には存分に発揮されています。その一方で、対人関係においては優しさとは別に隠れてドライな一面があり、苦手なタイプに限っては諦めや見切りが早い一面も。一見人当たりが良くわかりづらいのですが、あなたの心を乱す人……ルーズな人や空気が読めない相手には人並み以上にいらだってしまいます。人を見抜く力もあるので、わかり合える人とそうでない人が自分の中ではっきり分かれているタイプです。

苦手な人とはうまく距離をとって、まず関わりを少なくすると良いでしょう。あなたの大事にするこだわりや人との輪に、無理に共感させようとしなくていいのです。あえて邪険にするのもあなたにとってはストレスなので、最低限のコミュニケーションを大事にすることがポイントとなります。自分から挨拶をしたり、丁寧な振る舞いを見せたりしたうえで、深くは関わらないようにすることが大切です。表向きは愛想の良さを見せておいて、本音を悟られないように注意しましょう。

プラナカンサイン「ドラゴン」2022年運勢

2022年のあなたの運気の流れを見てみたところ、守りに入るにはもったいない幸運に恵まれる1年となります。

何事も意欲的に行動するように心がけるのが良いでしょう。持ち前の好奇心の強さや行動力の高さを活かし、色んなことに目を向けてみましょう。

▼ドラゴンのプラナカン占星術「2023年運勢」詳細はこちら

2023年の運勢

水晶玉子さんが2023年の運勢を、オリジナル占術「プラナカン占星術」で占います。2023年は色々と変化の多かった2022年に続き、大きな時代の曲がり角がまだまだ続きます。さらに、2023年は「始まることと終わること」がたくさんありそうで[…]

ドラゴンは「環境を無理に変えず流れの変化を待つ年」水晶玉子の2023年の運勢占い

プラナカンサイン別「2022年の運勢」

 

プラナカン占星術でさらに詳しく鑑定

日本一当たる占い師水晶玉子のプラナカン占星術

水晶玉子さんの「プラナカン占星術」は、片想いや結婚などの恋愛だけでなく、仕事やお金など人生におけるお悩みに対しても具体的な内容を占うことができます。

さらに、運気の流れが一目でわかる運勢カレンダーや、自分や気になるお相手の運命日が日付までピンポイントで鑑定されるので、次にどんな転機が訪れるのか事前に知ることができます。

対面鑑定を行っていない水晶玉子さんが公式監修する「プラナカン占星術」で、水晶玉子さんの本格鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

【無料あり】水晶玉子のプラナカン占星術を試す

関連記事

▼水晶玉子 ダウンタウンDX「2022年最強運ランキング」12星座×血液型はこちら

2022年最強運ランキング

水晶玉子さんが「2022年最強運ランキング」を発表!2022年1月6日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ/日本テレビ系)での「最強運ランキング」をさっそく確認してみましょう!水晶玉子さんの「2022年最強運ランキング」は、12星[…]

水晶玉子 ダウンタウンDX「2022年最強運ランキング」12星座×血液型

▼水晶玉子が占う「2022年運勢ランキング」プラナカンサインはこちら

2022年運勢ランキング

ダウンタウンDX「最強運ランキング」でもお馴染み日本一当たる占い師・水晶玉子さんの2022年最新版『プラナカンランキング』が発表されました。2022年は次の時代に向かう”きっかけ”が生まれ、新しい年を迎えるとともに運気も一新されます[…]

最新版【2022年の運勢】水晶玉子が裏占星術で占う「プラナカンランキング」大公開!
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧