水晶玉子が占う「2022年10月の運勢」

2022年10月水晶玉子が占うあなたの運勢・吉日カレンダー!あなたにとって最強開運日はいつ?

秋本番の10月。過ごしやすい季節になってきましたね。

2022年も残すところあと3ヶ月となりました。

秋と言えば、食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、あなたはどんな秋を過ごしていますか?

 

あなたの10月の運勢はどのような運気が巡ってきているのでしょうか。

この記事では、“日本一の占い師”とTVで紹介された・水晶玉子さんの最新占術・裏占星術で占う「あなたの10月の運勢」と「10月の縁起が良い日をまとめた吉日カレンダー」をご紹介していきます。

あなたの運勢と暦上で縁起が良い日を知って、あなたにとって最強開運日がいつなのか占っていきましょう。

 

▼▼今すぐ無料鑑定を試す▼▼

2022年10月の吉日・開運カレンダー

それでは、2022年10月の縁起が良い日はいつなんでしょうか?

2022年10月の吉日を一覧でご紹介していきます。

10月1日(土) 友引
10月2日(日) 先負

        水星逆行終了

10月3日(月) 仏滅
10月4日(火) 大安・寅の日※不成就日
10月5日(水) 赤口・一粒万倍日
10月6日(木) 先勝
10月7日(金) 友引
10月8日(土) 先負・一粒万倍日
10月9日(日) 仏滅
10月10日(月) 大安・牡羊座の満月
10月11日(火) 赤口・一粒万倍日
10月12日(水) 先勝※不成就日
10月13日(木) 友引
10月14日(金) 先負
10月15日(土) 仏滅
10月16日(日) 大安・寅の日
10月17日(月) 赤口
10月18日(火) 先勝
10月19日(水) 友引
10月20日(木) 先負・一粒万倍日※不成就日
10月21日(金) 仏滅
10月22日(土) 大安・天赦日
10月23日(日) 赤口・一粒万倍日
10月24日(月) 先勝
10月25日(火) 仏滅・蠍座の新月
10月26日(水) 大安
10月27日(木) 赤口
10月28日(金) 先勝・寅の日※不成就日
10月29日(土) 友引
10月30日(日) 先負
10月31日(月) 仏滅

 

 

2022年10月の開運日はこの日!

2022年10月の縁起の良い日の中でも特に注目したい開運日をご紹介していきます。

10月4日(火)/16日(日)大安・寅の日

10月4日(火)・16日(日)は、「大安」と「寅の日」が重なる金運アップが期待できる開運日です。

吉日の中でも最も金運に縁がある日とされている寅の日と、何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安が重なるため、金運に関する開運日です。

お財布を新しく購入・使い始める、宝くじを購入する、銀行口座を開設するなどお金にまつわることをすると良いでしょう。

10月10日(月)大安・牡羊座の満月

10月10日(月)は、吉日である「大安」と「満月」が重なる開運日です。

何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安と、今までやってきたことが豊かに実るとされている満月のダブルパワーが期待できそうです。

また、満月は願い事の達成や成就をサポートしてくれるとも言われています。

このダブル幸運期を活用して、自分の願い事や目標を再確認したり願い事を実現できた自分を具体的にイメージしたりすると良いでしょう。

10月22日(土)大安・天赦日

10月22日(土)は、吉日である「大安」と「天赦日」が重なるとても縁起が良い日です。

『天がすべての罪を許す』と言う最上の大吉日とされている天赦日と、何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安が重なります。

天赦日は年に5回または6回しかなく、2022年の天赦日は6回。

結婚式や入籍をはじめ、お宮参りや七五三などお祝い事に最適の日と言えるでしょう。

また、起業や開店など、これから大きく発展させたい、成功させたいことを新しく始めたり、財布や宝くじの購入など、金運にかかわる行動もおすすめです。

 

2022年10月の要注意日!不成就日・水星逆行・七曜陵逼

10月の要注意日をご紹介していきます。

2022年10月の不成就日

10月4日(火)・12日(水)・20日(木)・28日(金)は、凶日である「不成就日」です。

不成就日は、その名の通り物事を行うのに縁起の悪い日とされており、結婚式や入籍などお祝い事や何か新しく始めることは避けた方が良いでしょう。

2022年10月の水星逆行

9月10日(土)~10月2日(日)は、トラブルが起きやすいとされている「水星逆行」の期間です。

水星逆行中は水星に関わることが遅延・停滞しやすいと言われているので、交通機関のトラブルや通信機器のトラブル、意思疎通の行き違い、メールやLINEの返事が来ないなど、日常生活に影響を受けやすいと言われています。

水星逆行とは

「水星逆行」ってご存知ですか?“トラブルが起きやすい”と言われ、占星術の中ではメジャーとなっている「水星逆行」「水星逆行」って聞いたことはあるけど、いつからいつまでの期間なのか、実際どういうことが起こってどんな影響があるのか…詳[…]

【水星逆行】2023年はいつ?どうなる?影響をうけやすい星座は?

2022年10月の凌犯期間(りょうはんきかん)・七曜陵逼(しちようりょうしつ)

※この期間の七曜陵逼はありません。

凌犯期間・七曜陵逼は、すべての人の運気が乱れる波乱の期間とされています。

この期間は、自分だけでなく周りの人の運気も乱れているので、巻き込まれる形でトラブルになることもしばしば。

「凌犯期間」「七曜陵逼」とは

宿曜占星術(すくようせんせいじゅつ・しゅくようせんせいじゅつ)で、吉凶の逆転が起き誰もが「注意が必要な期間」と言われている、凌犯期間(りょうはん期間)・七曜凌逼(しちようりょうひつ)について確認してみましょう。2024年はこの凌犯期[…]

凌犯期間(七曜凌逼)と六害宿とは?宿曜占星術で占う「2024年・2023年の注意日」と過ごし方
 

▼水晶玉子が占う「2022年11月の運勢」はこちら

2022年11月の運勢

11月の和名は「霜月(しもつき)」と呼び、霜が降り始める頃という意味があります。暦上で冬の始まりとされている「立冬」を迎えると、次第に寒さが深まっていきます。今年もいよいよ残り2ヶ月となりました。あなたはどんな11月を過ごし[…]

2022年11月|水晶玉子が占うあなたの運勢・吉日カレンダー!あなたにとって最強開運日はいつ?

▼水晶玉子が占う「2022年9月の運勢」はこちら

2022年9月の運勢

夏と秋の入れ替わりでもある9月。今年の夏は猛暑に見舞われ残暑も長引くようなので、まだまだ暑い日が続いていますね。9月は敬老の日や十五夜など秋らしいイベントが盛り沢山。さらに秋と言えば、食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋、芸術の[…]

suisho

 

2022年10月の運勢占い

水晶玉子さんの裏占星術では、あなたの10月の運勢について今どんな運気が流れてきているのか、恋愛や仕事、健康面まで詳細に占うことができます。さらに、自分自身の運勢だけでなく、気になるお相手がいる方には、2人の運勢まで占うことができます。

水晶玉子さんから運気上昇のアドバイスも贈られるのでとても心強いですね。

あなたの2022年10月の運勢

  • 9月の振り返り
  • 10月の運気の流れ
  • さらに深掘り◆10月のあなたの恋愛運
  • より詳しく鑑定◆10月のあなたの仕事
  • 気になる◆10月のあなたの金運
  • これだけは気をつけて◆健康運
  • 10月の運気上昇アドバイス

水晶玉子に運勢を占ってもらう

 

2人の2022年10月の運勢

  • あの人は9月をどのように過ごしたのか
  • 10月の2人の運気の流れ
  • さらに深掘り◆10月に2人に起こる愛転機
  • より詳しく鑑定◆その転機の後、あの人の中に芽生える感情
  • 気になる◆10月、2人の関係はどのように変化するか
  • これだけは気をつけて◆2人の関係を悪化させる行動
  • 【水晶玉子からのアドバイス】10月中に2人が急接近するために

水晶玉子に運勢を占ってもらう

 

運気の流れが一目でわかるカレンダー

あなたの運勢を水晶玉子が占います

水晶玉子さんの裏占星術では、あなたの運気の流れが一目でわかるカレンダーと、今年・今月・今日の運勢をそれぞれ占うことができます。

さらに、あなたの恋愛運が高まる日や気になるお相手の運勢が低下する日、思いが届きやすい日など、運命日を日付までピンポイントで鑑定します。

あなたの運気の流れをより詳細に知ることができるので、暦上で縁起が良い日とされる日と重ね合わせて、あなただけの最強開運日を確認してみてはいかがでしょうか?

無料占いで占う

▼水晶玉子が占う「今日の運勢」12星座占いはこちら

今日の運勢「12星座占い」

「今日の運勢」12星座占いを毎日配信!水晶玉子公式占いサイト「プラナカン占星術」では、公式Twitterにて毎日0時に12星座別の「今日の運勢占い」を一言ずつつぶやきます。自分の「今日の運勢」だけでなくご家族や周囲の人の「今日の運勢[…]

水晶玉子が占う「今日の運勢」12星座占い

 

まずは無料でお試ししませんか?

まずは無料で、水晶玉子さんの裏占星術を体験してみてはいかがでしょうか。

無料鑑定ではあなたの性格や今の運勢を無料で占うことができます。

※以下のフォームであなたのニックネーム、生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください

お試し無料鑑定
お試し無料鑑定
ニックネームと生年月日を
入力してください
ニックネームは必須項目です

 

まとめ

日の出から日の入りまでの時間が一年の中で最も短くなる「秋の夜長」を、趣味やリラックスの時間に充てて日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

暦上で縁起が良いとされる日とあなたの運気の流れを重ね合わせて、あなただけの最強開運日を見つけてみてください。

あなたにとって素敵な一ヶ月になりますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧