2022年11月|水晶玉子が占うあなたの運勢・吉日カレンダー!あなたにとって最強開運日はいつ?

2022年11月|水晶玉子が占うあなたの運勢・吉日カレンダー!あなたにとって最強開運日はいつ?

11月の和名は「霜月(しもつき)」と呼び、霜が降り始める頃という意味があります。

暦上で冬の始まりとされている「立冬」を迎えると、次第に寒さが深まっていきます。

今年もいよいよ残り2ヶ月となりました。あなたはどんな11月を過ごしますか?

 

あなたの11月の運勢はどのような運気が巡ってきているのでしょうか。

この記事では、“日本一の占い師”とTVで紹介された・水晶玉子さんの最新占術・裏占星術で占う「あなたの11月の運勢」と「11月の縁起が良い日をまとめた吉日カレンダー」をご紹介していきます。

あなたの運勢と暦上で縁起が良い日を知って、あなたにとって最強開運日がいつなのか占っていきましょう。

 

▼▼今すぐ無料鑑定を試す▼▼

11月の吉日・開運カレンダー

それでは、11月の縁起が良い日はいつなんでしょうか?

11月の吉日を一覧でご紹介していきます。

11月1日(火) 大安・一粒万倍日
11月2日(水) 赤口
11月3日(木) 先勝
11月4日(金) 友引・一粒万倍日
11月5日(土) 先負※不成就日
11月6日(日) 仏滅
11月7日(月) 大安・天赦日
11月8日(火) 赤口・牡牛座の満月
11月9日(水) 先勝・寅の日
11月10日(木) 友引
11月11日(金) 先負
11月12日(土) 仏滅
11月13日(日) 大安※不成就日
11月14日(月) 赤口
11月15日(火) 先勝
11月16日(水) 友引・一粒万倍日
11月17日(木) 先負・一粒万倍日
11月18日(金) 仏滅
11月19日(土) 大安
11月20日(日) 赤口
11月21日(月) 先勝・寅の日※不成就日
11月22日(火) 友引
11月23日(水) 先負
11月24日(木) 大安・射手座の新月
11月25日(金) 赤口
11月26日(土) 先勝
11月27日(日) 友引
11月28日(月) 先負・一粒万倍日※不成就日
11月29日(火) 仏滅・一粒万倍日
11月30日(水) 大安

 

 

11月の開運日はこの日!

11月の縁起の良い日の中でも特に注目したい開運日をご紹介していきます。

11月1日(火)大安・一粒万倍日

11月1日(火)は、「大安」と「一粒万倍日」が重なるとても縁起が良い日です。

この日にやったことが万倍にもなるとされている一粒万倍日と、何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安が重なる、何かを始めるのに絶好の開運日です。

結婚式や入籍、起業や開店をするなど、大きなことを始めると良いという印象があるかもしれませんが、身近なことでも問題ありません。例えば、習い事・勉強を始める、銀行口座を開設する、宝くじを買う、目的のある出費をする、告白する、出会いの場に行くなど、何か新しいことを始めると良いでしょう。

11月7日(月)大安・天赦日

11月7日(月)は、吉日である「大安」と「天赦日」が重なるとても縁起が良い日です。

『天がすべての罪を許す』と言う最上の大吉日とされている天赦日と、何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安が重なります。

天赦日は年に5回または6回しかなく、2022年の天赦日は6回。

結婚式や入籍をはじめ、お宮参りや七五三などお祝い事に最適の日と言えるでしょう。

また、起業や開店など、これから大きく発展させたい、成功させたいことを新しく始めたり、財布や宝くじの購入など、金運にかかわる行動もおすすめです。

11月24日(木)大安・射手座の新月

11月24日(木)は、吉日である「大安」と「射手座の新月」が重なる開運日です。

何事も安泰に進む日とされており六曜の中で最も吉日の大安と、今までやってきたことが豊かに実るとされている満月のダブルパワーが期待できそうです。

また、満月は願い事の達成や成就をサポートしてくれるとも言われています。

このダブル幸運期を活用して、自分の願い事や目標を再確認したり願い事を実現できた自分を具体的にイメージしたりすると良いでしょう。

 

11月の要注意日!不成就日・水星逆行・七曜陵逼

11月の要注意日をご紹介していきます。

11月の不成就日

11月5日(土)・13日(日)・21日(月)・28日(月)は、凶日である「不成就日」です。

不成就日は、その名の通り物事を行うのに縁起の悪い日とされており、結婚式や入籍などお祝い事や何か新しく始めることは避けた方が良いでしょう。

11月の水星逆行

※この期間の水星逆光はありません。

水星逆行中は水星に関わることが遅延・停滞しやすいと言われているので、交通機関のトラブルや通信機器のトラブル、意思疎通の行き違い、メールやLINEの返事が来ないなど、日常生活に影響を受けやすいと言われています。

水星逆行の影響は?どう過ごせばいい?

「水星逆行」ってご存知ですか?“トラブルが起きやすい”と言われ、占星術の中ではメジャーとなっている「水星逆行」「水星逆行」って聞いたことはあるけど、いつからいつまでの期間なのか、実際どういうことが起こってどんな影響があるのか…詳[…]

【2022年の水星逆行】水星逆行って?期間は?どんなことが起こる?

11月の七曜陵逼(しちようりょうしつ)

※この期間の七曜陵逼はありません。

七曜陵逼は、すべての人の運気が乱れる波乱の期間とされており、“一粒万倍日の逆”と捉えると分かりやすいでしょう。

この期間は、自分だけでなく周りの人の運気も乱れているので、巻き込まれる形でトラブルになることもしばしば。

七曜陵逼ってどんな日?

金運が良い日とされる「一粒万倍日」がSNSなどで話題になるようになりましたね。お財布を変えてみたり、ちょっとした買い物をしてみたりとなんだかウキウキする日ですね。全員の金運が良くなるので宝くじ売り場などで大きく取り上げられるメジャー[…]

「一粒万倍日」の逆?入籍・引っ越しは絶対NG!不運な期間「七曜陵逼」2022年はいつ?

 

11月の運勢は?どんな月になる?

水晶玉子さんの裏占星術では、あなたの11月の運勢について今どんな運気が流れてきているのか、恋愛や仕事、健康面まで詳細に占うことができます。さらに、自分自身の運勢だけでなく、気になるお相手がいる方には、2人の運勢まで占うことができます。

水晶玉子さんから運気上昇のアドバイスも贈られるのでとても心強いですね。

あなたの11月の運勢

  • 10月の振り返り
  • 11月の運気の流れ
  • さらに深掘り◆11月のあなたの恋愛運
  • より詳しく鑑定◆11月のあなたの仕事
  • 気になる◆11月のあなたの金運
  • これだけは気をつけて◆健康運
  • 11月の運気上昇アドバイス

水晶玉子に運勢を占ってもらう

 

気になるあの人と…2人の11月の運勢

  • あの人は10月をどのように過ごしたのか
  • 11月の2人の運気の流れ
  • さらに深掘り◆11月に2人に起こる愛転機
  • より詳しく鑑定◆その転機の後、あの人の中に芽生える感情
  • 気になる◆11月、2人の関係はどのように変化するか
  • これだけは気をつけて◆2人の関係を悪化させる行動
  • 【水晶玉子からのアドバイス】11月中に2人が急接近するために

水晶玉子に運勢を占ってもらう

 

運気の流れが一目でわかるカレンダー

あなたの運勢を水晶玉子が占います

水晶玉子さんの裏占星術では、あなたの運気の流れが一目でわかるカレンダーと、今年・今月・今日の運勢をそれぞれ占うことができます。

さらに、あなたの恋愛運が高まる日や気になるお相手の運勢が低下する日、思いが届きやすい日など、運命日を日付までピンポイントで鑑定します。

あなたの運気の流れをより詳細に知ることができるので、暦上で縁起が良い日とされる日と重ね合わせて、あなただけの最強開運日を確認してみてはいかがでしょうか?

水晶玉子の裏占星術を試す

 

まずは無料でお試ししませんか?

まずは無料で、水晶玉子さんの裏占星術を体験してみてはいかがでしょうか。

無料鑑定ではあなたの性格や今の運勢を無料で占うことができます。

※以下のフォームであなたのニックネーム、生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください

お試し無料鑑定
お試し無料鑑定
ニックネームと生年月日を
入力してください
ニックネームは必須項目です

 

まとめ

秋と冬の切替りの季節で、朝晩は冷え込み一日の寒暖差がとても激しくなってきました。体調を崩しやすい季節でもあるので、体調管理には十分に注意しましょう。

暦上で縁起が良いとされる日とあなたの運気の流れを重ね合わせて、あなただけの最強開運日を見つけてみてください。

あなたにとって素敵な一ヶ月になりますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧