【人生の岐路】新たな生活やスタートに頼れる占い師3選

春といえば、「別れ」と「出会い」の季節。

新たな場所で、スタートをきるという方も多いかもしれません。

ただ、そんな新たなスタートに心を踊らせている方もいれば、

「新しい環境に馴染めず、人間関係を構築できるのか不安」

そんな人間関係や新たな役割に不安を感じている方も多いのではないでしょうか?新しい環境というのは心身ともに負担が大きいものですよね。

新たなスタートを気持ちよくスタートさせるために「未来を霊視できる占い師」から助言をもらってみるのもいいかもしれません。

では、こういった霊視できる占い師はどこにいるのか?どこに行けば会えるのか?

実はどこでもいつでも相談できる「電話占い」というサービスがあるんです。

「電話占い」では、24時間何時でも、そしてどこにいてもすぐに特別な能力をもつ占い師の鑑定を受けることができます。

今回は、そんな電話占いで活躍する占い師の中でも新たな新生活の不安を解消してくれる助言を得られる本格派の占い師をご紹介させていただきます。

新たなステージへの助言に頼れる占い師

人の内面や資質・本音を見通す「新央(にちか)先生」

新央(にちか)

 

確度高い直感力で悩める心を良い方向へ導くタロット名手の占い師。

相談者が元来、持っているエネルギーをどう活かすか、見極める力に優れており、自身の方向性や軌道修正など、またうまくいかない状況での改善、好転などを助けます。

恋愛や仕事、人生における問題まで、幅広いお悩みにおいて、頼りになる実力派。

得意な相談内容

本音/進展/近未来/時期/二者択一/仕事/転職/対人関係/軌道修正/本質/資質/人生  など

占い方法

インスピレーションタロット/スピリチュアルリーディング/エンジェルカード/ダウジング/レイキヒーリング/浄化  など

新央(にちか)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

短い時間でしたがすごく気持ちをわかっていただき泣きそうになりました。

やりたいこともあるので気持ちを落ち着かせて元気に頑張ろうと思います。 この度は本当にありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

困難な課題も解決まで導くサイキック能力者「乃愛(のあ)先生」

乃愛(のあ)

相談者の電話口の声から、念を辿り、具体的な心境であったり、置かれている状況を見通す鋭い透視が持ち味のサイキック系能力者。

状況に応じた的確かつ最適なアドバイスを丁寧にそして、わかりやすく鑑定してくれます。

その鋭さと改善力から不安を抱えお悩みの方全てにおすすめできる、実力派サイキッカー。

得意な相談内容

取り巻く状況 / 対策 / 未来 / 時期 / 対人関係 / 精神問題 / 運命  など

占い方法

サイキック / 透視 / 波動修正 / 想念伝達 / 念送り / 霊感霊視 / サイキックタロット / エネルギー注入 / 遠隔ヒーリング  など

乃愛(のあ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

乃愛先生、ありがとうございました。 とても深くみて頂きました。 アフターメールも、とても嬉しかったです。

今まで誰に聞いても、無理ダメばかり言われました。

全く違う視点の鑑定で否定しなかったのは 乃愛先生だけでした。 今後もよろしくお願いします。

女性口コミ02

のあ先生 いつもありがとうございます。

のあ先生はよく見えていらっしゃるのと愛があふれる見方をされていて、すごく勉強になるのと、信じる勇気や希望もいつもいただいています。

これからも願いが叶うまで、ぜひサポートしてください。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

万事を正確に見抜く!超凄腕サイキッカー「煌月(こうづき)先生」

煌月(こうづき)

その能力値は非常に高く、全てを正確に見抜く超凄腕のサイキッカーです。

相談者に起きた事実をまるで覗いてきたかのように、リアルかつ的確に見抜きます。

とても穏やかで慈愛に溢れ、そのお人柄だけでなく、的中精度と改善力まで三拍子揃ったプレミア鑑定師。

得意な相談内容

未来/時期/対策とアプローチ/連絡/ネット恋愛/恋愛成就/状況好転/運気上昇/仕事/転職/適職/人間関係 など

占い方法

サイキック/透視/霊感/霊視/映像視/未来予知 など

煌月(こうづき)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日は鑑定ありがとうございました! 相手の性格とか何も言わなくてもすべて当たってて本当にすごかったです

癒しボイスで、優しく鑑定結果を伝えてくれとても元気になりました 笑 また是非お願いいたします!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

新生活を最高のスタートにするために…電話占いウララカで相談

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも新生活へのアドバイスに頼れる超実力派の占い師が数多く所属しています。

「電話占いって少し不安…」そう感じる方も多いかもしれませんが、電話占いウララカは、上場企業が運営しているため、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧