イタコ正統血筋をもつ「イタコ術」をもつ占い師3選

イタコ正統血筋をもつ「イタコ術」をもつ占い師3選

あなたは「イタコ」にどんなイメージをお持ちでしょうか?

「口寄せ」というものを使い、目に見えない様々なものと交信する術をもつ人のことをいいます。

具体的には、神様であったり、ご先祖様などイタコである自身に憑依させ、その神様やご先祖様などの言葉を預かり、相談者に伝えることができる人のことです。

また、このイタコの力を持ち、この口寄せができるのはほんの限られた特別な能力をもつ人だけ。

主には、イタコの家系に生まれ、その強い霊感体質を継承している人がイタコとして認められることが多いようです。

イタコはご先祖様の声を聞くだけではなく、今自身が抱えているお悩みに対して、どう行動すればいいのか?などの助言であったり、また、お悩みを抱えている原因となっているものに対しての働きかけなどにも力を発揮します。

例えば、「元カレと復縁したいが、連絡がかえってこない」など、恋愛のお悩みにおいては、イタコの「縁結び」や「縁寄せ」などの術を使い、成就を引き寄せます。

そんな特別な力を体感してみたいと思う方に、今すぐにイタコとして活躍する占い師とそのイタコの口寄せ鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

イタコ血筋をもち「口寄せ」を得意とする占い師

的確な指針を示し運命を切り拓くイタコ血統の実力派「桃那(モナ)先生」

桃那(モナ)

 

母かたから、イタコ家系の血筋をもつ実力派鑑定士。

イタコのちからをもって受け取った高次メッセージから、相談者や対象のお相手のお気持ちや現状、原因、対策などを読み解き、解決していくことを得意としています。

また、的確に指針を示してくれるので、鑑定によって「状況が好転した」、「難しい恋が成就した」などのお声も多い本格派です。

得意な相談内容

複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避 など

占い方法

ミディアムシップ/高次メッセージ/チャネリング/未来予知/シンクロ/縁寄せ/波動修正/引き寄せ/遠隔ヒーリング/パワー注入 など

桃那(モナ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

もな先生、昨日は2年間、忘れようにも忘れられない彼の気持ちを教えてくださりありがとうございました!

過去世からの繋がりがあるとのこと、彼も私との間の諸事情がなければ楽だという気持ちを、丁寧なメールでも頂き 安心するとともに、2人で楽しい時間を作るよう努めていきます!

彼のご家庭の事も霊視してくださり、 彼のこともドンピシャで当たっていたのでびっくりしました!

また悩んだ時ご相談させて頂きます。本当に楽になりました!ありがとうございました!

女性口コミ02

モナ先生ありがとうございます。

素早く霊視してくれてしかも当たっている、、久しぶりに相談できてよかったです!

辛抱強く頑張りますね!!またよろしくお願いします!!!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

神業級のイタコ術で迅速且つ濃密に透視「珠魂(みたま)先生」

珠魂(みたま)

イタコとして能力はかつてイタコとして名を馳せていた御祖母様から継承したお力。

そしてその御力は一瞬にして相談者が悩みを抱えるお相手についてのお相手の全意識を降ろし、その思考から近未来までを、くまなく視通します。

濃密なイタコ鑑定と、即効性があると人気の術で、約20年にわたって電話占い業界を引っ張ってきたプレミア鑑定師。

得意な相談内容

本音 / 未来 / 不倫 / 複雑愛 / 復縁 / 本質 / 対策 / 仕事 / 対人関係 / 精神問題 / 人生 / 故人鑑定 / ペットの気持ち / 夜の悩み / 除霊  など

占い方法

透視 / 魂降ろし / 意念同調 / 精神同化 / 未来透視 / 霊視 / 神霊対話 / 守護霊対話 / 波動修正 / 縁結び / 縁切り / 祈祷祈願  / 念送り / 想念書き換え / 浄化 / 生霊封じ など

珠魂(みたま)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日は本当にありがとうございます。

言を読まれてる時に目頭が熱くなりました。

悩んだリ不安になった時は宜しくお願いします。

女性口コミ02

先生お話し沢山聞いて頂き、心から感謝してます。

お花を買ってまた明日から頑張ります。 また何かあればお話聞いて下さい。 本当にありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

継承されたイタコ家系の交神力をもつ「咫輝(しき)先生」

咫輝(しき)

イタコ家系の代々継承された交神力による確かな実力をもつ本格霊能者。

イタコ家系の中でも有名な家系から継承した御力は、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としています。

また、ご一族の独自の術である「縁切り術」では、その効果から全国より相談者が殺到し、各地にファンの方を抱えています。

得意な相談内容

運命好転 / 三角関係 / 不倫 / 浮気 / 複雑愛 / 略奪 / 復縁 / 復活愛 / 離婚 / 因縁 / 本音 / 状況 / 精神 / 未来 / 関係修復 / 対人問題 / 仕事 / 金運 / 故人鑑定 / 霊障 など

占い方法

イタコ交信・対話(霊媒) / イタコ祈祷 / 魂同調 / 守護霊対話 / 縁結び / 縁切り / 縁封じ / 浮気封じ / 結界術 / 霊視 / 霊聴 / 未来予知 / 波動修正 / 念送り など

咫輝(しき)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

遠距離であまり連絡をくれない彼との事や家族の事等視ていただいてますが、毎回驚くほどなんでもご存知です。

後日振り返ると先生の言う通りになっている事が山ほど!

そしてご祈祷をしていただいた数日後、珍しく彼とLINEのやりとりが続いて、最近話せてなかったお互いについて、付き合い始めの頃のように伝え合う事ができてビックリです。

先生とお話しすると、自分の気持ちも整ってくるのを感じて毎回清々しい心持ちにもなれて、とても有難い存在です。いつまでも宜しくお願いしたいです!

女性口コミ02

何でも当たり過ぎ注意のシキ先生 いつも大変お世話になってます!

私的には、深層心理の奥を読む事や未来をみてアドバイスくださる事に、最も長けてらっしゃる最強鑑定師様

お力も然ることながら、そのお声やお言葉の選び方にも朗らかなお人柄が滲み出て常に溢れ出してらっしゃるので、毎回活力をいただけてます!

とても心強い、私の心のお守り的なお方です。末永く宜しくお願い致したいです。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

本物のイタコに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にもイタコの家系の血筋をもつプレミア占い師が所属する電話占いです。

電話占いって少し心配…、そう不安に感じる方も多いかもしれませんが、安心して下さい。

電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧