断ち切りたい繋がりありますか?【縁切り】を得意とする占い師3選

縁切りを得意とする占い師

「自分では、なかなか断ち切れない悪縁がある」

「大好きなあの人に近づく異性がどうしても気になってしまう」

そんな誰にも言えない、でも考えずにはいられないお悩みを抱えてはいませんか?

縁切りの神社やお寺などで祈祷するなどもありますが、実は占い師による「縁切り」というものがあることをご存知でしょうか?

また、「縁切り」というものは、何も人間同士の縁だけではありません。自身のやめられない習慣、悪いクセなどもこの「縁切り」を行うことができます。

そういった悪縁を断ち切ることで、あなたにとっての良い縁(良縁)を引き寄せるという効果もあるそうです。

そして、それは”特別な力を持つ”占い師が扱うことのできる術。

生まれつき特別な能力を持つ占い師が修行を重ねて身につけた術であったり、神社や巫女、イタコ系の伝承をもち縁結びや縁切りの祈祷ができる占い師であったりとルーツや方法は様々。

それでは、”特別な力を持つ占い師”とはどういった人なのでしょうか?

今回、「縁切り」術を得意とする占い師とその占い師の鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

「縁切り」を得意とする占い師

固有眼から編み出された独自の縁切り術「枷光(ときこ)先生」

伽光(ときこ)

鋭い読みと強力な縁切り術で、障害の多い恋も力強く後押しする剛腕の霊能者。

霊能者の祖父から力を継ぎ、一時は力の強大さに霊媒師に封印を頼むほどでしたが、厳しい修行の末に、より磨きをかけたうえ手中にされた、強力な神通力をお持ちです。

修行の中で習得された、縁を紐状に見極め執り行う縁切りの効果も絶大で、対面時代には噂を聞きつけた依頼者が殺到する人気ぶりでした。

窮地に追い込まれた不倫愛から、恋のライバルの縁切りまで、苦しい状況にこそ真に頼れる実力派の鑑定師になります。

得意な相談内容

複雑愛 / 不倫 / 浮気 / 三角関係 / 復縁 / 状況 / 気持ち / 未来 / 対人関係 / 精神問題 / トラブル対策 / 育児 / 人生 など

占い方法

魂接続 / 神通力 / 霊視 / 波動読み / 高次交信 / 神仏交信 / 祈祷祈願 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / パワー注入 / 縁結び / 縁切り など

枷光(ときこ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

この度は鑑定ありがとうございました。

複雑な話の内容でしたが否定することなく、優しく寄り添ってくださりました。

親子の縁切りということで、難しい面もあるなかで、 できる限りのことをしていただき感謝しております。

先生から教わったことを心に刻んで、彼との仲を深めつつ、彼のお子様や奥様の幸せを願いたいと思います。 先生と出会い、お話できて良かったです。 本当に救われました、ありがとうございました。

女性口コミ02

先生、昨日はありがとうございました。 先生にお話を聞いて頂いたおかげでとてもスッキリしました。

また、縁切りと波動修正もして頂き本当に感謝してます。 今後も何かあった際は先生にご相談させていただきます。

本当にありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

縁結び・縁切りによる状況好転に優れる能力者「景斗(ケイト)先生」

景斗(ケイト)

 

 

生年月日不要、相手に繋がる事と、想念を変える事に力強い能力者。

声のエネルギーから相談者様を通して、相手の感情や意識にアクセスする事で、多くの情報を読み解く鑑定スタイル、また魂に繋がる事で縁切りや縁結びなど、相手の想念を変える事も大の得意とされています。

声も内容も頼もしい姉御肌、復活愛や状況好転にお勧めの、頼れる能力者の先生です。

得意な相談内容

復活愛/復縁/未来/不倫/気持ちと対策/浮気問題/健康/仕事/対人/金銭問題/霊障  など

占い方法

霊視/遠隔交信/サイコメトリー/未来予知/潜在意識交信/魂シンクロ/高次対話/ハイヤーセルフ交信/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達 など

景斗(ケイト)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生に主人、相手の女性のこと言われて、まさにその通りです!って何度も思いました。

主人が私に愛情はある、離婚する気はないよとはっきり言ってもらえて心が救われました。

相手の女性が弱りきれるまでご祈祷をよろしくお願い致します!私も頑張って、今日から女優になります!

また相談させていただくときがあると思います。その時に少しでもいい報告ができたらなぁって。今後もよろしくお願いいたします。

女性口コミ02

先生、先日はありがとう御座いました。 やはり先生に彼とコミュニケーションを取れるようにとお願いすると、次の日からやはり彼からSNSでいいねの嵐。

これをきっかけにもっとコミュニケーションを取れるように頑張ります!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

強力な霊体交信でカリスマ的支持を得る本格能力者「守彌(モリヤ)先生」

守彌(モリヤ)

強力な霊体交信の御力でカリスマ的な支持を得てきた男性霊能者。

密教・修験道・陰陽道の本格的な呪術も修得され、縁切りや縁結び、そして除霊も頼れる助力となるでしょう。

本格能力・呪術・御心と、三拍子揃う名実共にプレミア霊能者と呼ぶに相応しい先生です。

得意な相談内容

気持ち/状況/複雑愛/復縁/未来/運命/時期/仕事/事業/対人/金銭/トラウマ/健康/メンタル/人生/霊障/起死回生  など

占い方法

霊視/交霊/守護霊対話/祖霊対話/霊体交信/縁結び/縁切り/波動修正/除霊/浄霊/陰陽道 など

守彌(モリヤ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日はありがとうございました。 本当に彼の本質、私の中の気持ちなどが視えてらっしゃるんだなと感じました

先生とお話ししたことでなんだか心が軽くなったように感じます。 これからを少し考えて前向きに頑張ろうと思います! 本当にありがとうございました!

女性口コミ02

鑑定ありがとうございました。 凄すぎて早速レビュー書かせてもらいます。 まず相手の性格、行動、良いところ、悪い所全て当てられました。

私のネガティブな感情も理解し受けいれてくれて、素晴らしい先生に出会えました。

ご祈祷もその場でやってもらい、電話越しに聞かせてもらったのが本気でやってくれていると感じれたので、すごく良かったです。

祈りの最中相手のことを考えてたら、涙が出ました。とても良い声でした。笑

恋愛で苦しんでいる方、是非守彌先生に頼ってみて下さい。

一緒に幸せな道を目指しましょう。 またお願いします。 本当にありがとうございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

縁切りのプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも縁切りを得意とするプレミア占い師が所属する電話占いです。

所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

そして、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧