【先生のここが凄い!】実力派占い師のマネジャーに直接聞きました!~麗愛(れいあ)先生・華雛(かびな)先生

manager_004

電話占いウララカには、実力派占い師が多数在籍しています。

そんな占い師の人となりや本当の実力を知る占い師のマネージャーにインタビューさせていただきました!

今回、お話を聞いたマネージャーさんが担当する占い師は

麗愛(れいあ)先生華雛(かびな)先生

ウララカのサイト上では紹介されていないここだけの情報が盛りだくさんですので、是非チェックしてみて下さいね

イタコ能力を受け継ぎ生まれた本格派・麗愛(れいあ)先生

麗愛(れいあ)

望む未来に受けた的確で濃密な助言

イタコ能力を受け継いだ凄腕霊能力者

占い師・麗愛先生の紹介

得意なご相談

不倫/W不倫/復縁/複雑愛/片思い/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/恋愛成就/子育て/生霊/除霊/霊障/人間関係/転職/ツインレイ/ソウルメイト

占い方法

霊視/霊感/除霊/波動修正/思念同調/引き寄せ/縁結び/縁切り/復縁成就/レイキ/遠隔ヒーリング/カードリーディング/霊感タロット/ダウジング

結果を伝えるだけではなく、方向性を導いてくれる鑑定をなさるので、相手がどう悩んでるかを的確に判断できる先生です。面倒見が良く、頼れるお姉さんのようなお人柄です。

麗愛先生からのメッセージ

麗愛(れいあ)
麗愛先生

元気になるという事は、本来の自分に戻るという事。 本来の自分を取り戻し、普段の生活がより豊かで幸せになる為のサポートをさせて頂きます。

目に見えるものが全てではなく、目に見えないものに動かされているのが私達です。

自分自身の波動を上げる事で、必要なものを引き寄せる事が出来ます。 皆様にとっての貴重なお時間が、心温まる時間となる様願っております。

 

神速ナンバー透視の本格派・華雛(かびな)先生

華雛(かびな)

 

お相手の気持ちに変革をもたらす

問題解決の最短ルートへと導く

占い師・華雛(かびな)先生の紹介

得意なご相談

複雑愛/未来/時期/現状/片思い/対策/人間関係/仕事/結婚/離婚/LGBT/故人のこと/霊障

い方法

サイキック/未来透視/ナンバー透視/日柄読み/霊視/ヴィジョンリーディング/映像視/霊聴/エネルギーワーク/エネルギー調整

回答を導き出すのがとても早く、感じられた内容をハッキリと伝えられるスタイルの鑑定です。お人柄もとても明るく、鑑定後には前向きにそして元気になれられるご相談者も。
華雛(かびな)
華雛先生

はじめまして、華雛(かびな)と申します。

私は今までに多くの方々とのご縁を頂き、そのお心や魂を見続けてまいりました。

おひとりでも多くの方に心の底から笑顔になっていただくために、日々の鑑定をさせていただいております。

私と一緒に笑顔の人生を歩んでいきましょう。

編集部推しの占い師!是非鑑定してみて下さい

今回、占術に関して詳しくマネジメント担当より話を聞き、どちらの先生も独自性のある占術や占い方が特徴です。

どちらの先生もウララカプラス編集部イチオシの占い師ですので、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧