「目には視えないから不安…」”霊障”のお悩みを得意とする占い師3選

霊障のお悩みを得意とする占い師

あなたは占い師による「連絡引き寄せ」というものをご存知でしょうか?

「なんだか最近うまくいかない」
「何者かによって邪魔されている気がする」

よくわからない不安にかられ、ただ理由も分からないため、自分ではどうしようもないという状況にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんな時、よく耳にするのが目には視えない霊的なものによって起こる「霊障」といわれるもの

ただ、「霊障」と聞くととても不安な気持ちになってしまう方も多いかもしれません。

「神社やお寺に出向いてお祓いにいかなきゃいけないの?」とか
「霊能者を頼って、高額なお金を請求されたり、変なものを売りつけられたらどうしよう?」などの不安もありますよね。

そもそも目には視えないものだし、本当に霊的なものの仕業なのかも自分では判断しづらいかと思います。

そんな時、気軽に相談できる存在として、占い師を頼る方も多いようです。占い師の中には霊障のお悩みを得意とする占い師もいます。

そして、ご紹介する「電話占いウララカ」では電話の会話分数に応じた料金が発生となり、相談する占い師によって異なりますが、金額も明記されています。

予測できない高額なお金を請求される心配もなく自身に起こる不調が「霊障」によるものなのかを鑑定してもらうことができます。

この記事では、「霊障」のお悩みを得意とされる占い師とその占い師の鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

「霊障」のお悩みを得意とする占い師

八大龍王神の強力な御加護で難題を覆す「藤花(とうか)先生」

藤花(とうか)先生

 

神道系の御力と祝詞を携えた本格派能力者。幼少期から神社で育ち、霊的な能力の開花、祝詞や真言の習得をされてきた特異な経緯ゆえに、縁結び、縁切り、除霊、祈願まで状況改善法に長けておられます。

霊視の力は、映像や言霊として降りてくる御力で、特に時期や未来の具体アドバイスの精度・濃さに定評があります。八大龍王神の強力な加護も持ち、難しい恋愛や人間関係で悩む時、確かな霊能の数々で難題を覆してくださるはずです。

得意な相談内容

霊障/復縁/複雑愛/時期/未来/対策/人間関係/仕事/家族問題 など

占い方法

霊視/霊聴/神霊交信/祝詞法/言霊法/想念伝達/縁結び/縁切り/波動修正/除霊/祈願祈祷 など

藤花(とうか)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生。本日はご祈願頂きましてありがとうございました。

ご祈願中に気持ちが楽になり、またお相手との関係も今まで以上に良くなったと感じています。これからも悩み、苦しんでいらっしゃる方たちを先生のお力で救ってあげて頂きたいと思います。

女性口コミ02

ありがとうございました。

縁切りをお願いしてから切りたい縁は、大分薄くなってきたと思います。 また繋がりたい縁とは連絡をできるようになりました。 望んだことが、その様になっているのでありがたく思います。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

対象者の想念と重なる降霊能力「円梛(えな)先生」

円梛(えな)先生

有名ユタ血統の降霊術で、複雑愛の本音を曝し出す強力無比な霊能者。

女系ユタ一家のお生まれにして、ご自身も口コミだけの紹介制鑑定に関わらず15年間依頼の絶えない大変な人気を誇ってこられました。

守護霊や御先祖様を降ろし行うユタ秘伝の祈祷術は、3種の読経に乗せて念送りを行うもので、縁結びから浄霊まで幅広い効能を持ち、複雑な状況に一歩も進まない不倫愛にも強力な一手を投じて下さいます。

御人柄、鑑定力ともに申し分のないプレミア能力者の先生になります。

得意な相談内容

不倫 / 複雑愛 / 霊障 / 潜在意識 / 真相 / 状況 / 原因と対策 / 未来 / 復縁 / 過去 / 対人 / 仕事 / 人生 / 起死回生  など

占い方法

ユタ降霊 / 魂同調 / 意念同調 / 霊視 / 透視 / 守護霊対話 /遠隔交信 / パワー注入 / 波動修正 / 念送り / 想念伝達 / 祈願祈祷 / 縁結び / 縁切り / お祓い など

円梛(えな)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先日は鑑定いただきありがとうございます。

まとまらないままお話ししてしまいましたが、私が気になってた事のほとんどを教えてくださり、気持ちが楽になりました。 とても優しいお声と話し方で安心してお話できたし、聞く事ができました。

また不安になったり躓いたら先生に相談したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

女性口コミ02

いつもお世話になります^^ 毎度ちょっとした不安でお電話して申し訳ないです; でも、私の口から出る言葉が変わってきていると聞き、少しでも自分の理想に近づけてるんだ!と思えたらすごく嬉しくなりました^^

彼のこともいつもと違うな~って時の対処法もしっかり実践してきます! また宜しくお願い致します(_ _)

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

瞬時に真理を読み取るプレミア鑑定士「彌仂(みろく)先生」

彌仂(みろく)

20年以上に渡り電話占い各社でトップに君臨し続けた、予約の取れないプレミア能力者。

その御力は、霊体や意識体と周波数を合わせることで、情報のない状態からでも瞬時に真理を読み解き具体的な対応策を授けてくださいます。お相手の詳細な心情は言うまでもなく、未来透視も得意とされ、幾多の予言を的中させてこられました。

縁切りからお祓いまで、幅広い偉業を積まれた抜群の鑑定力により、奇跡の導きを体現する正真正銘のプレミア霊能者として強くお勧めいたします。

得意な相談内容

霊障 / 不倫 / 復縁 / 複雑愛 / 未来 / 前世 / 状況と対策 / 本音 / 故人鑑定  など

占い方法

透視 / 未来透視 / 霊視 / 波動読み / 霊体交信 / 御神託  / 守護霊対話 / トランス / パワー注入 / 送念 / 波動修正 / 浄化 / 祈願祈祷 など

零庵(れいあん)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先日はありがとうございました。

過去のどうしようもない心のしこりを取り除きたいと、相談させてもらい、もちろん的中の鑑定の後、わたしのわだかまりがほどけるようにと、お祈りをしていただきありがとうございます。

鑑定から5日後の今日歩きながらふと、、心に意識を向けると苦しくない事にきづきました。 苦しむ材料を思い出しても前のような苦しみが起きずに、淡々と歩いていました。ありがとうございました。 感謝。。

女性口コミ02

悩みを一つずつ丁寧に鑑定していただきありがとうございました!

頑張りますのでパワーをたくさん送ってください。よろしくお願いします!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊視のプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも霊障のお悩みを得意とするプレミア占い師が所属する電話占いです。

電話占いって少し心配…、そう不安に感じる方も多いかもしれませんが、安心して下さい。

電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧