【2023年4月】電話占いウララカ最新人気占い師ランキング

2023年4月占い師ランキング

心地よい春風が舞う季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月は出会いの季節、また新たなスタートを切ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こういった状況の中、環境が変わることによって、少し疲れてしまったり、新たな人間関係に悩んでしまうこともあるかもしれません。

そんなときに頼れる数多くの相談者のお悩みを解決へ導いた実績がある占い師から、今2023年4月まさに人気急上昇の最新人気占い師をご紹介させていただきます。

この記事では、電話占いウララカで活躍する2023年4月の人気占い師ランキングにランクインした占い師の特徴をご紹介させていただきます。

2023年4月最新人気占い師ランキング

【2023年4月人気占い師ランキング10位】「旧約ヨブ (キュウヤクヨブ)先生」

聖霊預言による精確な未来予知
35000件鑑定!!恋愛・願望成就の実績多数

 

 

鑑定歴

11-15年

得意な相談内容

未来予知 / 相手の気持ち / 不倫 / 復縁 / 複雑愛 / 片想い / 経営相談 / ビジネス / 天職 / 聞きたい事が定まってない場合の鑑定 / SNS、LINEブロック解除  など

占い方法

聖霊預言 / 千里眼透視 / 霊視 / 霊感 / 東洋占星術 / 守護霊対話  / 邪霊祓い / 波動調整 / 祈願 / 祈念 / 縁切り / 縁結び など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生、本日は鑑定頂きましてありがとうございました。 テキパキとされて鑑定も早く驚いてしまいました。 そして、あれから彼は夕方近くに帰って参りました。

先生がおっしゃった通りに。 相変わらずお互いの空気はぎこちないですが、普通に振る舞って過ごして行きます。

また何かありましたらご相談させて頂きますね。 ありがとうございました。

女性口コミ02

今日は出かけようか迷っている中でバタバタと短い時間の鑑定で失礼しました。

先日の鑑定の中の一つが当たりましたので、 今日出かけるかどうか先生のお答えを聞いてから ちょっと安心出来ましたので前向きに考えます。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング9位】「綾峯(あやね)先生」

出逢い予知する想念視
霊山仕込みの真言呪術

鑑定歴

6-10年

得意な相談内容

出逢い / 気持ち / 本質 / 未来 / 時期 / 状況 / 結婚 / 人間関係 / 夫婦問題 / 育児 / 仕事  など

占い方法

霊視 / 想念視 / ビジョンリーディング / 未来視 / 映像視 / シンクロ / 念送り / 波動修正 / 浄化 / 縁結び / 祈願祈祷 / まじない術 など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日はありがとうございました。

夫のことは全然話していないのに、性格等が筒抜けで、とても驚きました!!先生にはお見通しなんですね!! 背中を押して頂けました。

また何かあった時には相談させていただきます。

女性口コミ02

はじめましてで、色々みてくださり、有難うございました。

心が軽くなりました。今後のためにも今を楽しく過ごします。有難うございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング8位】「視弗(しづ)先生」

一千年名家伝承の口寄せ術
有名電話占いでも看板独占

鑑定歴

16-20年

得意な相談内容

本音 / 状況 / 未来 / 本質 / 不倫 / 複雑愛 / 復縁 / 復活愛 / 人間関係 / 離婚問題 / 育児 / 夫婦問題 / 家庭の事情 / 前世 / 夜の悩み など

占い方法

口寄せ / 霊媒 / 降霊 / 霊界交信 / 故人対話 / 魂同調 / 意念同調 / 前世視 / 遠隔読心 / 縁結び / 波動修正 / 送念 / 浄化 / 祝詞 / 祈願祈祷 など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

視弗先生、先日はありがとうございました。 衝撃的で泣いてしまいました。

口寄せで降ろして頂いた言葉は、 主人そのものでした。 あれから、肉体から離れた魂の事を 考えていました。

魂と肉体が違うと言う意味が理解出来ていないので、肉体から離れることが衝撃的でした。 又、主人の言葉を聞きたい時は、 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

女性口コミ02

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。

彼との事を視ていただこうと思って、ご相談しましたが、私がビジョンを明確にしないとダメですね。

色々な方に占っていただきましたが、私のモヤモヤと白い煙を取り除くことから始めます。

マイナスな感情が出た時は、自分で消すことを教えていただいたので実行しますね。 感謝の気持ちでいっぱいです。

先生は、ご相談者のことを本当に思って鑑定されてるんだと感じました。 また、クリアになったらご相談させてください。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング7位】「織紡(しほ)先生」

エネルギーリーディング

状況好転に定評のある実力派

鑑定歴

6-10年

得意な相談内容

複雑愛/相手の気持ち/今後の展開/潜在意識/状況好転/仕事/人間関係/対人関係/取捨選択/離婚/子育て/家庭問題 など

占い方法

エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/エンジェルカード/高次メッセージ/西洋占星術/心理占星術/レイキヒーリング など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生、居て下さってありがとうございます。 先生のおかげで彼との事を整理でき楽しめてます。

彼の存在と同じぐらい先生の存在は大きいです。 先生には、私がこれから生きていく上での大事な事もいっぱい教えてもらってます。感謝してます。

女性口コミ02

今年は先生のおかげで、素敵な年になりました! 元夫とは、最悪でしたが、今の彼とは先生のおかげで全て最高になりました!

ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング6位】「Sen(せん)先生」

韓流霊能家系の強い霊力
周波数同調による的確な霊視

鑑定歴

6-10年

得意な相談内容

チャクラ鑑定 / 相手の気持ち / 本音 / 状況 / 復縁 / 複雑愛 / 片思い / 遠距離恋愛 / 国際恋愛 / 国際結婚 / 人間関係 / 対策 / 問題解決 / 仕事 / 職場環境 / 身体状態 など

占い方法

霊感 / 霊視 / 守護霊 / 周波数同調 / 瀬織津姫の加護 / 高次対話 / ハイヤーセルフ / 身体スキャン / スピリチュアルタロット / ヒーリング / 波動調整 / パワー注入 / チャクラ浄化 / 引き寄せ / 良縁結び など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日は本当にありがとうございました。 私と、相手のことまで丁寧に視ていただき、これからのことに対してとても自信が着きましたし、何より本当にほっとした気持ちになりました。

先生に相談して良かったです。頑張ります。ありがとうございました!

女性口コミ02

未来のこと一ヶ月後のことがばっちり当たりました! 丁寧なアフターメールも頂きました。

鑑定していただいた時はしんどい時だったので何がなんだかわかっていませんでしたが、先生にそう言われたしと半信半疑ながら自分を励ますことができました。

また何かありましたら是非宜しくお願い致します。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング5位】「純可(すみか)先生」

天界の加護に基づく快復力
本質捉えた天使の導き

鑑定歴

6-10年

得意な相談内容

気持ち / 対策 / 取り巻く状況 / 複雑愛 / 未来 / 時期 / 不倫 / 復縁 / 対人関係 / 精神問題 など

占い方法

天使の加護 / 守護天使交信 / 守護霊対話 / 高次メッセージ / 霊視 / 運命好転術 / 開運術 / パワー注入 / 念送り など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

純可先生 昨日は、鑑定ありがとうございましたm(_ _)mさっき起きて携帯見たら、LINEの返事来てました!! 休みと時間が合えば!って、やっぱり純可先生の鑑定素晴らしいです!! 昨日あんなに悩んでる自分が嘘みたいです笑

女性口コミ02

先日は鑑定ありがとうございました。 彼の言動で 不安、不信感、そして相手の女の子を疎ましく思う自分の気持ちが苦しく 電話させてもらいました。

優しい声と話し方がとても印象に残り、 鑑定も一つ一つ丁寧にしていただき 不安が徐々に安心に変わっていきました!

伝えていなかった事を時々言われたのでとても驚きました。 又、丁寧なアフターもありがとうございます!

元気がなくなったらアフターを見て気持ちを落ち着かせたいと思います。 本当にありがとうございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング4位】「正視(まさみ)先生」

高名ユタ公認の完全透視
願望を植付ける「心写し」

鑑定歴

11-15年

得意な相談内容

本音 / 未来 / 時期 / 不倫 / 複雑愛 / 復縁 / 本質 / 対策 / 対人関係 / 精神問題 / 仕事 / 経営 / 人生 / 故人鑑定 / ペットの気持ち など

占い方法

透視 / 霊視 / 幽体念動 / 未来透視 / 魂接続 / 五感同調 / 意念同調 / 神霊対話 / 守護霊対話 / 縁結び / 縁切り / 真言 / 祈祷祈願 / 波動修正 / 念送り / 想念伝達 / 想念現実化 など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

とても心に寄り添ってお話して下さり嬉しかったです。色々悩んでましたが、彼の気持ちが分かり安心しました。未来も明るく進んでいく結果だったので、私自身も気持ち正直にいようと思います。

また、何かありましたらお電話させて頂きます。本当にありがとうございました。

女性口コミ02

正視先生、ここ連日鑑定をして頂きまして本当にありがとうございました。 先生と沢山お話をして、今当たっている壁を乗り越えるやる気を沢山頂けました。

そして、いつも詳細な彼の気持ちを教えて頂いて本当にありがとうございます。 正視先生から彼以上の方はいないですよと仰って頂けた事がとても嬉しく、彼との間に望む事を再確認できました。

もう途中で好きな気持ちを挫折したくないので、これからも挫け無いように先生のお力添えを頂きつつ乗り越えて行きたいです。

いつも一筋に彼との事を応援して下さり前を向ける事、心から感謝しております。 先生、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング3位】「燈和(ひな)先生」

命運見通す霊視眼の詳細対策
連絡途絶からの逆転多数

鑑定歴

6-10年

得意な相談内容

対策 / 運命 / 未来 / 性格 / 気持ち / 状況 / 復縁 / 復活愛 / 音信不通 / 人間関係 / 精神問題 / 人生 / 離婚問題 / 家庭問題 / 不登校 / 親子問題 など

占い方法

念視眼 / 波動読み / 運命視 / 霊視 / 魂同調 / 意念同調 / 遠隔対話 / 波動修正 / 祈祷祈願 / 縁結び など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

8月以降音信不通の彼の状況、気持ちを視て頂きありがとうございました。

私を拒否ではなく彼が新しい生活に疲弊していて気力がない為で、気持ちは変わってないからそこは信じて大丈夫との事にホッとしたら涙が… 。

私が彼の地元に行く事を楽しみにしてるようで、尚更、頑張らなくてはと思いました。

まだまだ時間はかかりそうだけど後悔がないよう前向きに頑張りたいと思います。 また、早く転職ができるよう引き寄せの念送りをして頂きありがとうございます。

 
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング2位】「御座(みくら)先生」

霊感霊視による起死回生

復縁成就を得意とする本格派

鑑定歴

11-15年

得意な相談内容

復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け など

占い方法

霊視/神降ろし/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/波動修正/邪気祓い/超開運 など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

御座先生、本日は鑑定ありがとうございました。

結婚目前ですが気になる人ができてしまい誰にも相談できず、そのストレスからか何事もうまくいかなくなる悪循環でした。。

ですが先生の素敵なお話と波動修正により、涙が溢れると同時に、気持ちが整理された気分です。

これで、割り切って進んで行けそうです。また進展あればご相談させてください。本当に感謝しています。

女性口コミ02

御座先生 昨年から先生にはご鑑定いただいていますが、人気の先生なので繋がるのは本当に大変です。

3日前にもお話しが出来て昨日もお話しが出来たこと、必要な時には繋がる先生なのでご縁を感じます。

今まではなかなか上手くいかない彼の事で相談させていただいていましたが、今回は仕事も含め私の人生に関してアドバイスをいただけました。

コロナ禍で人生最大のピンチ! これ以上落ち込めないというところまで落ちていましたが、先生とお話しした次の日には驚くほど気持ちが楽になっていて…命を救われた感じです。

見えてる世界もさることながら、多方面からのご教授もいただけるので本当に実りある時間でした。 これからも宜しくお願いいたします。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

【2023年4月人気占い師ランキング1位】「愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生」

大手サイトで6年間上位を維持した超実力派鑑定師
炎を祀る修験者に連なる特殊能力

鑑定歴

11-15年

得意な相談内容

復縁/複雑愛/片想い/不倫/W不倫/歳の差恋愛/遠距離恋愛/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/生霊/遠隔対話/ツインレイ/ソウルメイト/家族関係/人間関係/開運/時期当て など

占い方法

霊視/霊聴/透視/波動修正/思念伝達/意念同調//引き寄せ/縁結び/復縁成就/祈願・祈念/チャネリング など

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

色々お世話になりました。

気持ちは変わらないけど、もう恋愛はしない。という意思表示の後、コミュニケーション拒否状態だった難しいところから、お互いの幸せを願ういい状態まで持っていけるように色々知らせてくださったこと、とても感謝しています。

今までの他の先生方の鑑定も当たっていて感謝していますが、びっくりするくらい細かいことや、本質的なことが最初から見えていらっしゃるので、とても助けられました。

お陰様でやれるだけのことは全部できて悔いはないです。

最後に、こんなシチュエーションでも、私たちのことを純愛と言ってくださったことは、心の中で宝物になると思います。本当にありがとうございました。

女性口コミ02

麗玉先生 鑑定ありがとうございました。

すっかり先生の鑑定の虜になって、またいつもの彼との関係について相談しました。ブレないスピーディーな鑑定結果でざわざわが落ち着きました。

好きだから悩んで また先生に泣きつくかもしれませんが、力強い言葉で支えて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。 麗玉先生またリピさせて下さい。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※
 

厳選占い師が多数所属!電話占いウララカで相談しませんか?

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも多くの本格占い師が所属する電話占いです。

ウララカは上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しており、所属する占い師の鑑定力にも徹底的にこだわっています。

鑑定の利用料金も先生ごとに金額が明記されているので、使いすぎることなく、安心して利用できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに会員登録してくださった方には、初回特典として、2,400円分の鑑定に利用できるポイントをプレゼントしています。

今回、ご紹介させていただいた占い師以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、ぜひウララカの電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧