突然ですが占ってもいいですか?で話題【星ひとみのLOCK-ON鑑定】10月3日の放送振り返り

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。

番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。

この記事では、星ひとみさんのLOCK-ON鑑定が実際にどう凄いのか、2022年10月3日(月)に放送された内容をレポートしていきます。

星ひとみって何者?

天星術占い師。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねて、 東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル鑑定法『天星術』を用いる。 鑑定歴20年でこれまで3万人以上を鑑定するベテラン占い師。驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンを持ち、 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師です。

過去を言い当てる驚愕の的中実績や、あの大物芸能人の結婚をピタリ的中させた未来を見通す“瞳”、あなたに寄り添ったメッセージが届くことから、星ひとみさんの占いは「占いの域を越えている」と言われています。

 

あなたは何タイプ?星ひとみの天星術

『天星術』がどんな占術なのかというと、星ひとみさんオリジナルの占術です。

天星術は生年月日を元に、大きく3つの『天星グループ』に分けられ、12の『天星タイプ』を導き出します。

自分自身の天星タイプを知ることで、基本的な運勢や生きていく上で重要となる恋愛・結婚や出会い・仕事・お金の運気の流れ、気になる人との相性を知ることができます。

  • 満月 華やかな雰囲気を持っていて、ロマンティストで大人になっても夢を追いかけ続けるタイプ
  • 上弦の月 穏やかな性格で好感度が高く、誰からも愛される素質の持ち主
  • 下弦の月 コミュニケーション力が高く、人と人との縁をつなぐパワーを持っている
  • 新月 どこに行っても好かれる、いわゆる「人気者」タイプ
  •  幅広い交遊関係を誇り、寛大な心を持つリーダー的存在
  • 山脈 持ち前の愛嬌で問題をくぐり抜け、協調性を大切にする平和主義者
  • 大陸 独自のセンスを持ち、クリエイティブな才能豊かで繊細な感性が魅力
  •  穏やかさとパワーを併せ持ち、日常生活のマナーがきちんと身についたしっかりもの
  • 朝日 陽気で楽観的、気分が乗ればどこまでも大胆不敵になるタイプ
  • 真昼 好奇心旺盛で考えるよりもまず行動するタイプ
  • 夕焼け 面倒見がよく責任感があって、皆でわいわい騒ぐのが大好き
  • 深夜 自分なりの価値観があり、どこか不思議な雰囲気をまとっているタイプ

 

自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人の天星タイプを調べてみてはいかがでしょうか。

自分の天星タイプを調べる

 

突占、10月3日(月)の放送を振り返り!

2022年10月3日(月)に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」では、映画「カラダ探し」で共演している山本舞香さん&横田真悠さん&醍醐虎汰朗さんの3人を、星ひとみさんが鑑定。

一体どんなLOCK-ON鑑定をされたのでしょうか?

※この内容は、2022年10月3日のフジテレビにて全国放送の「突然ですが占ってもいいですか?」の放送内容を引用しています。

山本舞香さんをLOCK-ON鑑定!

山本舞香さんは、1997年10月13日生まれなので、天星術で見ると「太陽グループ」の「深夜タイプ」

子供が大好きだと言う山本さんは、自ら星さんに「子供はいつ産まれます?」と質問。

星さん

「本来27歳が一番。

“山本”じゃなくなるとか、子宝に恵まれるとか。男の子の確率が65%入ってる。」

星ひとみさんの鑑定では、2年後に子宝に恵まれる可能性が高く、男の子の確率が高いそうですが、どのようになるのか楽しみですね。

さらに、星ひとみさんは山本さんの過去についても鑑定しています。

星さん

「2020年の年はメンタルが停滞っていう時期になってるから、メンタルとか少し心配。

何のために生きてるんだろとか、生きてる意味なくない?とか思っちゃうでしょ。」

「あー、思いますね」と何か思い当たる節があるかのようなリアクションをした山本さん。

星さん

「深夜(タイプ)ってね、弱音を見せないだけであって、本来めちゃくちゃ不安で心配性で、“メンタルダウンしやすい星”だから。

めちゃくちゃストレス溜め込んでいて…」

「ストレスやばいですね」とすぐに肯定した山本さん。

TVで活躍されている山本さんを見る限り、サバサバしていて男らしいかっこいい性格なのかと思っていたので、“メンタルダウンしやすい星”は意外すぎる一面で衝撃でした。

星さん

「“音にこだわる星”も入ってて、スピーカーとか音とか。その音とかで浄化する。」

山本さんの場合、ストレスのはけ口がないため「音で浄化するといい」とアドバイスをした星ひとみさん。

実際に山本さんはスピーカーにこだわりを持っているそうなので、“音にこだわる星”というのもまさに星ひとみさんの鑑定通りですね。

横田真悠さんをLOCK-ON鑑定!

横田真悠さんは、1999年6月30日生まれなので、天星術で見ると「地球グループ」の「大陸タイプ」

星さん

「“物が多い星”が入ってるから、洋服とか札付いたまま『これ着てなかった』ってなるし、化粧水棚があるんだけど、棚じゃなくて冷蔵庫に入ってたり。」

と、かなり具体的な内容だったんですが、

横田さん

「(棚と冷蔵庫)両方入ってます。」

早速、LOCK-ON鑑定が出ました!

“物が多い人”にあるあるな洋服買ったまま放置してしまったり、化粧水をはじめとしたコスメを色々試したくて買ったはいいけど、どれも使いきれなくて中途半端に残ってしまう…なんてことありますよね。

ですが、棚と冷蔵庫両方に保管しているのは驚きました…!そんなピンポイントなところまでLOCK-ON鑑定してしまうなんて、さすがですね。

星さん

「騙されないように気をつけてね。

2024年の4月まで、変な男がいっぱい入ってくる。」

気になる横田さんの恋愛運については、星ひとみさんから「騙されないように気をつけてね」と、警告が入る場面もありました。

星さん

「彼女めちゃくちゃ騙されやすいし、めちゃくちゃ泣くことになるし。

25歳から本物の幸せとか本物の出会いとかになるから、25歳までは気をつけて。」

鑑定時、横田さんは23歳なので今後2年間の25歳までは要注意時期ということでした。

醍醐虎汰朗さんをLOCK-ON鑑定!

醍醐虎汰朗さんは、2000年9月1生まれなので、天星術で見ると「地球グループ」の「大陸タイプ」

星さん

「根っこ部分は隠れ甘えん坊入ってて、年上好きで綺麗系大好き。

だけどずっと年上好きって言ってて、いざ結婚するのは年下です。」

「どうなんですかね」と濁すような反応をした醍醐さんですが、星ひとみさんのズバリな鑑定で、年上好きで実は隠れ甘えん坊なことが判明してしまいました。

さらに、「夜は淡白」とかなりプライベートな部分まで赤裸々になってしまい、山本さんに「がんばれ虎汰朗!」と激励される場面もありました。

星さん

「今年から運命が変わってて、めちゃくちゃいいからね、12年間。

占いで見ると“ミュージカルの星”が出て、ミュージカルの帝王になる人です。」

醍醐さんはここから12年間、運気がめちゃくちゃいいそうです。鑑定時、醍醐さんは22歳なので34歳までずっと運気がいいそうです。12年間って長いですよね。

さらに、“ミュージカルの星”が出ているそうで、ミュージカルの帝王になる人と星さんは予言しています。

今の時点ではまだミュージカルはやっていないそうですが、今後の醍醐さんの活躍に注目していきたいですね。

実は占い好きが判明!山本さん&横田さん

番組の冒頭インタビューで山本さん&横田さん&醍醐さんの3人にお話を伺う場面では、

山本さん

「昨日、星さんの月額300円のやつ入ろうと思ったんだけど迷ってやめました」

番組収録の前日に、山本さんが星ひとみさんの月額公式サイトに入会するか検討したと明かされています。

横田さん

「あ〜私も!私はちょっと前に入ってました」

と、横田さんは実際に利用されていたことが判明しました。

「星さんに今日聞きたいことは?」という問いに対して、

山本さん

「友達関係・恋愛・仕事・将来」

出演者の皆さんからは「全部ですね!」という鋭いツッコミが入り、笑いが起こる場面もありました。

山本さんがおっしゃる通り、友達や恋人・家族との対人関係や恋愛・仕事・将来のことをはじめ、「この先どんなことが起こるのか」「今の状況はどうなのか」「自分(相手)の性格」など“全部知りたい”と思う人は多いと思います。

芸能人も頼るほどの実力を持つ星ひとみさんの占いを試してみたくなりますね。

 

まとめ

今回の放送も星ひとみさんのズバリな鑑定で、山本舞香さん&横田真悠さん&醍醐虎汰朗さん3人の意外な一面や今後の転機を知ることができました。

星ひとみさんの天星術では、自分自身のことだけでなく、気になるあの人や家族・友人の本質からその人との相性まで導き出すことができます。

あなたもぜひ自分自身のことやあなたの周りの人のことを占ってみてはいかがでしょうか?

 

 

星ひとみさんの本格鑑定を体験したい方は

こちらから

星ひとみの占い

 

 

関連記事

突然ですが占ってもいいですか?9月12日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
突然ですが占ってもいいですか?7月25日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
突然ですが占ってもいいですか?7月11日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
突然ですが占ってもいいですか?5月9日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

 

あなたにおすすめの記事

星ひとみは本当に当たる?!口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
星ひとみが占う2022年下半期全運勢

今年もあっという間に折り返し…2022年下半期、あなたの人生がどのように変わるのか?残り半年をどのように過ごしたいですか?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」出演中で、『いま最も占ってほしい占い師』星ひとみさんが公式監[…]

いま最も占ってほしい占い師・星ひとみが占う2022年下半期の運勢
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧