突然ですが占ってもいいですか?で話題【星ひとみのLOCK-ON鑑定】7月25日の放送振り返り

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。

番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。

この記事では、星ひとみさんのLOCK-ON鑑定が実際にどう凄いのか、2022年7月25日(月)に放送された内容をレポートしていきます。

星ひとみって何者?

天星術占い師。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねて、 東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル鑑定法『天星術』を用いる。 鑑定歴20年でこれまで3万人以上を鑑定するベテラン占い師。驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンを持ち、 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師です。

過去を言い当てる驚愕の的中実績や、あの大物芸能人の結婚をピタリ的中させた未来を見通す“瞳”、あなたに寄り添ったメッセージが届くことから、星ひとみさんの占いは「占いの域を越えている」と言われています。

 

あなたは何タイプ?星ひとみの天星術

『天星術』がどんな占術なのかというと、星ひとみさんオリジナルの占術です。

天星術は生年月日を元に、大きく3つの『天星グループ』に分けられ、12の『天星タイプ』を導き出します。

自分自身の天星タイプを知ることで、基本的な運勢や生きていく上で重要となる恋愛・結婚や出会い・仕事・お金の運気の流れ、気になる人との相性を知ることができます。

  • 満月 華やかな雰囲気を持っていて、ロマンティストで大人になっても夢を追いかけ続けるタイプ
  • 上弦の月 穏やかな性格で好感度が高く、誰からも愛される素質の持ち主
  • 下弦の月 コミュニケーション力が高く、人と人との縁をつなぐパワーを持っている
  • 新月 どこに行っても好かれる、いわゆる「人気者」タイプ
  •  幅広い交遊関係を誇り、寛大な心を持つリーダー的存在
  • 山脈 持ち前の愛嬌で問題をくぐり抜け、協調性を大切にする平和主義者
  • 大陸 独自のセンスを持ち、クリエイティブな才能豊かで繊細な感性が魅力
  •  穏やかさとパワーを併せ持ち、日常生活のマナーがきちんと身についたしっかりもの
  • 朝日 陽気で楽観的、気分が乗ればどこまでも大胆不敵になるタイプ
  • 真昼 好奇心旺盛で考えるよりもまず行動するタイプ
  • 夕焼け 面倒見がよく責任感があって、皆でわいわい騒ぐのが大好き
  • 深夜 自分なりの価値観があり、どこか不思議な雰囲気をまとっているタイプ

 

自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人の天星タイプを調べてみてはいかがでしょうか。

自分の天星タイプを調べる

 

突占、7月25日(月)の放送を振り返り!

2022年7月25日(月)に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」では、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で共演しているなにわ男子・道枝駿佑さん&福本莉子さんを、星ひとみさんが鑑定。

一体どんなLOCK-ON鑑定をされたのでしょうか?

※この内容は、2022年7月25日のフジテレビにて全国放送の「突然ですが占ってもいいですか?」の放送内容を引用しています。

なにわ男子・道枝駿佑さんをLOCK-ON鑑定!

なにわ男子・道枝駿佑さんは、2002年7月25日生まれなので、天星術で見ると「太陽グループ」の「夕焼けタイプ」

星さん

「元々はピュアですごく純粋。変に緊張してバクバクしたり…

緊張しすぎて、実は”お腹弱い星”入ってるから、仕事とか撮影の前すぐトイレ行く。」

という星ひとみさんのズバリな鑑定に

道枝さん

「なにわ男子が結成してすぐのライブで、本番の途中で腸炎になってすごい迷惑かけちゃったんで。当たってますね。」

初っ端からLOCK-ON鑑定が出ました!

国宝級イケメンとも言われているルックスを持ちながらも、真面目で努力家な一面もあり、見た目も中身もパーフェクトな道枝さんですが、実は緊張しやすくお腹を壊しやすいタイプだったのは驚きです…。そして、そんな内面な部分もバシッと的中してしまう星ひとみさんはさすがですね。

そしてさらに、なにわ男子メンバー全員の相性を占い、

星さん

「全員の運勢が変化っていうのが2023年の終わりから2024年に出てて。

結構すごい注目されたり、賞を取れたり。そういう形の流れになってる。」

2023年は、なにわ男子「変化の年」でグループで賞をとる可能性もあるそうです!

なにわ男子は、2021年11月にCDデビューを果たしたばかりですが、テレビや雑誌など多くのメディアに出演し着実にファンを増やし、知名度を上げています。

今後の活躍にも期待していきたいです。

 

福本莉子さんをLOCK-ON鑑定!

福本莉子さんは、2000年11月25日生まれなので、天星術で見ると「太陽グループ」の「深夜タイプ」

星さん

「女の子で一見”守ってあげたい風”とか、柔らかい風に見える。でも実際、全く女の子の気ゼロだから。」

清純派で柔らかい見た目とは裏腹に、女の子の気がゼロでむしろ男性のようにサバサバしている福本さん。

意外な一面ではありますが、同じ女性としてはとても好感度が高い…!

星さん

「仕事運がこれから4年間メチャクチャ上がります。」

2016年開催の第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリ、集英社「Seventeen」賞を併せて受賞し、芸能人デビューを果たし女優・タレント・歌手として活動する福本さん。

星ひとみさんによるとこれから4年間の仕事運がとても良いみたいなので、さらなる活躍が期待できそですね…!

 

まとめ

今回の放送もLOCK-ON鑑定の連発で、とても見応えがありましたね…!

星ひとみさんの天星術では、自分自身のことだけでなく、気になるあの人や家族・友人との相性を導き出すことができます。

あなたもぜひ自分自身のことやあなたの周りの人との相性を占ってみてはいかがでしょうか?

 

次回「突然ですが占ってもいいですか?」の放送は、2022年8月8日(月)23時から。

さらば青春の光・森田哲矢さん、東ブクロさんを星ひとみさんが鑑定します!

 

 

 

星ひとみさんの本格鑑定を体験したい方は

こちらから

星ひとみの占い

 

 

関連記事

突然ですが占ってもいいですか?7月11日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
突然ですが占ってもいいですか?5月9日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

 

あなたにおすすめの記事

星ひとみは本当に当たる?!口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
星ひとみが占う2022年下半期全運勢

今年もあっという間に折り返し…2022年下半期、あなたの人生がどのように変わるのか?残り半年をどのように過ごしたいですか?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」出演中で、『いま最も占ってほしい占い師』星ひとみさんが公式監[…]

いま最も占ってほしい占い師・星ひとみが占う2022年下半期の運勢
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧