突然ですが占ってもいいですか?で話題【星ひとみのLOCK-ON鑑定】5月9日の放送振り返り

星ひとみのLOCK-ON鑑定

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。

番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。

この記事では、星ひとみさんのLOCK-ON鑑定が実際にどう凄いのか、2022年5月9日(月)に放送された内容をレポートしていきます。

星ひとみって何者?

天星術占い師。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねて、 東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル鑑定法『天星術』を用いる。 鑑定歴20年でこれまで3万人以上を鑑定するベテラン占い師。驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンを持ち、 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師です。

過去を言い当てる驚愕の的中実績や、あの大物芸能人の結婚をピタリ的中させた未来を見通す“瞳”、あなたに寄り添ったメッセージが届くことから、星ひとみさんの占いは「占いの域を越えている」と言われています。

 

あなたは何タイプ?星ひとみの天星術

『天星術』がどんな占術なのかというと、星ひとみさんオリジナルの占術です。

天星術は生年月日を元に、大きく3つの『天星グループ』に分けられ、12の『天星タイプ』を導き出します。

自分自身の天星タイプを知ることで、基本的な運勢や生きていく上で重要となる恋愛・結婚や出会い・仕事・お金の運気の流れ、気になる人との相性を知ることができます。

  • 満月 華やかな雰囲気を持っていて、ロマンティストで大人になっても夢を追いかけ続けるタイプ
  • 上弦の月 穏やかな性格で好感度が高く、誰からも愛される素質の持ち主
  • 下弦の月 コミュニケーション力が高く、人と人との縁をつなぐパワーを持っている
  • 新月 どこに行っても好かれる、いわゆる「人気者」タイプ
  •  幅広い交遊関係を誇り、寛大な心を持つリーダー的存在
  • 山脈 持ち前の愛嬌で問題をくぐり抜け、協調性を大切にする平和主義者
  • 大陸 独自のセンスを持ち、クリエイティブな才能豊かで繊細な感性が魅力
  •  穏やかさとパワーを併せ持ち、日常生活のマナーがきちんと身についたしっかりもの
  • 朝日 陽気で楽観的、気分が乗ればどこまでも大胆不敵になるタイプ
  • 真昼 好奇心旺盛で考えるよりもまず行動するタイプ
  • 夕焼け 面倒見がよく責任感があって、皆でわいわい騒ぐのが大好き
  • 深夜 自分なりの価値観があり、どこか不思議な雰囲気をまとっているタイプ

 

自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人の天星タイプを調べてみてはいかがでしょうか。

自分の天星タイプを調べる

 

突占、5月9日(月)の放送を振り返り!

2022年5月9日(月)に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」では、ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演している広瀬アリスさん&SixTONES松村北斗さん&飯豊まりえさん&岡山天音さん&西野七瀬さん&藤木直人さんの6人を、星ひとみさんが鑑定。

一体どんなLOCK-ON鑑定をされたのでしょうか?

※この内容は、2022年5月9日のフジテレビにて全国放送の「突然ですが占ってもいいですか?」の放送内容を引用しています。

SixTONES松村北斗さんをLOCK-ON鑑定!

SixTONES松村北斗さんは、1995年6月18日生まれなので、天星術で見ると「月グループ」の「上限の月タイプ」

星さん

「付き合うと無茶苦茶最強な人。滅茶苦茶一途で何があっても浮気しないから。

「安心をくれる、安らぎをくれる、でもつまんない。」

共演者の皆さん一同も爆笑するほど、松村さんの恋愛運をズバリ鑑定した星ひとみさん。

松村さん

「細かい事はあれですけど、無茶苦茶当たっています。」

出ました、LOCK-ON鑑定!

松村さん本人も「当たってる」と認めています。

松村さんは元々グループの中でもクールで口数が少ないイメージがあるので納得できます。さすが星ひとみさん、見抜いてますね。

 

SixTONESのメンバーとして、歌やダンスだけでなく俳優としても活躍している松村さん。

「この職業合ってますか?」という松村さんの質問に対し、

星さん

「松村さんは、女性の人を癒すっていう役割が入っているから、役を通じて心を動かすことができる人でね、30歳、31歳で何かランクが上がって、やったことが認められるとか、そういう形になってくるから、30歳、31歳が一番強い。」

“役を通じて心を動かすことができる”って凄いですよね。松村さんはまさに役者にぴったりなんですね。

星ひとみさんの鑑定を受け、「頑張ろう」と意気込んでいた松村さんの今後の活躍に注目です。

 

岡山天音さんをLOCK-ON鑑定!

岡山天音斗さんは、1994年6月17日生まれなので、天星術で見ると「月グループ」の「上弦の月タイプ」

星さん

「恋愛運もそうだし、運勢めちゃくちゃ良いですからね。

岡山さん

「アプリの中の星さんも言ってました。全部良いよって。」

“アプリの中の星さん”

星ひとみさんが岡山さんを占っていく中で、岡山さんが普段から星ひとみさんの占いアプリを使用していることがわかりました!

芸能人の方も占いアプリを使用しているなんて…と、とても親近感が湧いてしまったのは筆者だけでしょうか?

占いサイトや占いアプリって、自分の性格や日々の運勢を気軽に簡単に占うことができるので良いですよね。

 

飯豊まりえさんをLOCK-ON鑑定!

飯豊まりえさんは、1998年1月5日生まれなので、天星術で見ると「地球グループ」の「空タイプ」

星さん

「男女問わずね、人を惹きつけて人を巻き込んで“春にする”っていうオーラなの。」

「基本的に『みんなでご飯行こう』って行くけど、すぐ帰っちゃうとか。本当にスピードっていうか。“お茶行こうの星”が入ってるから。」

ここで、LOCK-ON〜LOCK-ON〜!

“お茶行こうの星”って結構衝撃でしたが、飯豊さん自身も共演者の西野さんも納得している様子でした。

星さん

「良い意味で“共演者キラーの星”が入ってる。結局みんな“まりえワールド”みたいな感じになっていく。

基本動き、流れが速いから。だから電話切るのも早い人。」

飯豊さん

「母親にすごい言われます。すごいですね、それピンポイントで。

『じゃあ』っていう時に押しちゃってるんですよ。

本当は最後まで聞きたいんですけど、すでに押しちゃってる、切れちゃってるっていう状態ですね。すごい面白い!」

またしてもLOCK-ON鑑定が出ました!

飯豊さんは、スピード感がありちょっとせっかちなところもあるようですが、人を惹きつけて“まりえワールド”に巻き込んでしまう素敵なパワーを持っているようですね。

笑顔が素敵な飯豊さんにぴったりですね。

 

藤木直人さんをLOCK-ON鑑定!

藤木直人さんは、1972年7月19日生まれなので、天星術で見ると「太陽グループ」の「真昼タイプ」

星さん

「私の占いだと“アーティストの星”なの。」

「プロデュース能力がめちゃくちゃ高くて…」

「しかもこれから、過去に売れたじゃなくて、今から何かを作る人にしか出ないオーラ、それが出ているから…」

俳優だけでなく歌手としても活動している藤木さん。

プロデュース能力がとても高く、今後新たに何か成功を収めると鑑定されています。一体どんな成功を収めるのでしょうか?

既に実力派俳優として定着している藤木さんですが、新たな一面や今後の活躍に注目ですね。

 

西野七瀬さんをLOCK-ON鑑定!

西野七瀬さんは、1994年5月25日生まれなので、天星術で見ると「太陽グループ」の「真昼タイプ」

星さん

「真昼タイプの人って日本より海外に行った方が本来のエネルギーが強くなるっていう形で、真昼と相性が一番良いのは下弦の月だから…

この3人(西野さん、藤木さん、広瀬さん)一緒に海外行ったら化けますよ!」

「行っちゃおう!」と藤木さん、広瀬さんも盛り上がっていました。

明るくわいわいしている共演者の皆さんの仲の良さが伝わってきますね。

星さん

「で、まりえちゃんも連れて行くともっと面白くなって、誰も英語喋れなくてもまりえちゃんがどんどん人を繋いでくれる。」

「まりえちゃんと本当に相性が良くて、全部まりえちゃんが”見つける”の。」

星ひとみさんが、西野さんと飯豊さんは「本当に相性が良い」と太鼓判を押すほど…!

最初は飯豊さんに対して不信に感じていた西野さんですが、初めに声をかけたのも飯豊さんで、飯豊さんがご飯に連れて行ってくれる中で次第に二人の仲は深まっていったんでしょうね。

 

まとめ

今回は出演者の皆さんで6人と大勢の鑑定でしたが、出演者の皆さんの意外な一面やこれからのこと、相性の良いメンバーを知ることができましたね。

星ひとみさんの天星術では、今回のように大勢のチームでも活用きるので、自分自身のことだけでなく、仕事やサークルなどのチーム、家族・友人との相性を導き出すことができます。

あなたもぜひ自分自身のことやあなたの周りの人との相性を占ってみてはいかがでしょうか?

 

 

星ひとみさんの本格鑑定を体験したい方は

こちらから

星ひとみの占い

 

 

関連記事

突然ですが占ってもいいですか?7月25日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLO[…]

星ひとみのLOCK-ON鑑定
突然ですが占ってもいいですか?7月11日の放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLO[…]

星ひとみのLOCK-ON鑑定

 

あなたにおすすめの記事

星ひとみは本当に当たる?!口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
星ひとみが占う2022年下半期全運勢

今年もあっという間に折り返し…2022年下半期、あなたの人生がどのように変わるのか?残り半年をどのように過ごしたいですか?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」出演中で、『いま最も占ってほしい占い師』星ひとみさんが公式監[…]

いま最も占ってほしい占い師・星ひとみが占う2022年下半期の運勢
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧