星ひとみの占いユーザーに聞いた!20代が抱えるリアルな悩みは?解消する方法はあるの?

星ひとみの占いユーザーに聞いた!20代が抱えるリアルな悩みは?解消する方法はあるの?

20代は、学生から社会へ出て視野が一気に広がり今後の人生の土台にもなる重要な時期です。

「20代はとにかくいろんなことを経験するべき」「20代のうちに○◯しておけばよかった…」など人生の先輩たちからも、色んなアドバイスがあると思います。

そして、20代はとにかく悩み迷いが多い時期ではないでしょうか。

将来について漠然とした不安や焦り、悩み、迷いを感じたり、考えることも多いと思います。

 

そんな20代の方たちが抱えるリアルな悩みを、今最も話題の占い師・星ひとみさんの公式占いユーザーにアンケート調査を行いました。

  • 20代はどんな悩みを抱えているのか?
  • 悩みを解消する方法は?

20代はどんな悩みを抱えてる?

星ひとみの占いユーザー・20代の方達(n数:55名)にアンケート調査を行いました。

星ひとみアンケート結果20代悩み

 

なんと6割以上!今後の人生がどうなるか不安!?

「あなたが今抱えている悩みはなんですか?(複数回答可)」と質問したところ、「今後の人生がどうなるか」と回答した方が圧倒的に多く全体の半数以上64%という結果になりました。

さらに、「就職・転職活動中」が16%、「転職するか悩んでいる」が25%、「今の給料に不満がある」が16%、「老後のお金のことが心配」が18%という結果になり、自分の人生や今後のキャリアに不安を抱えている方が多いようです。

 

「恋人が欲しい」「結婚相手を探し中」出会いを求めている人も多い

次いで多かったのが、「恋人が欲しい」「結婚相手を探している」で両方合わせると78%と、とても多くの方が新たな出会いを求めているという結果が見えてきました。

近年、結婚願望が薄れている人が増えているとも言われていますが、今回のアンケート結果では多くの方が出会いを求めているということがわかったので、結婚願望が薄れているのではなく、「結婚したいと思える人に出会えていない」人が多いのかもしれません。

 

恋のお相手との相性・恋愛の具体的な悩み

「片思いの相手との相性が知りたい」「恋人との相性が知りたい」と回答した方が両方合わせて50%でした。

さらに、「今の相手と結婚できるか」が24%、「復縁したい」が7%という結果になりました。

今回のアンケート結果を見ると、今後の人生に関する現実的な悩みを抱えている方が圧倒的に多い結果となりましたが、今まさに恋愛中で恋愛における具体的な悩みを抱えている方も半数以上いることがわかりました。

 

■調査概要
調査方法:インターネット
調査期間:2022年5月10日(火)~9月30日(金)
調査地域:全国
調査対象:星ひとみの占い登録(20代の方)
サンプル数:55名

20代の悩みを解消するにはどうしたらいい?

20代はたくさんの経験と挑戦して今後の人生の土台となる時期ですが、自分の人生がどのようになるのか、どんな人といつ結婚するのか、どんなキャリアを築けるのか、など将来について漠然とした不安や焦り、悩み、迷いを感じているようですね。

そんな漠然とした不安や具体的な悩みを解消するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

その方法の一つに、人生の転機や日々の運気の流れを知ることがあります。

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師・星ひとみさんは、未来だけでなく過去の転機も的中させるその凄さから、“今最も占ってほしい占い師”として注目を集めています。

星ひとみさんが公式監修する最新公式サイト「星ひとみの占い」では、テレビの鑑定を完全再現!?と言われている人生の最大転機を占うことができます。

テレビの鑑定を完全再現?!人生の転機がわかる

星ひとみ3つの刻

これまで数多くの芸能人の過去の転機や、今後の人生における重要な転機を見通し的中させてきた星ひとみさん。

星ひとみの占いでは、テレビの鑑定を完全再現し人生を変える重要な転機「3つの刻(とき)」を知ることができます。

「3つの刻」とは、リセットの刻・チャンスの刻・宿命の刻があり、これらは誰しもが持っていますが、転機を待っているだけでは何も変わらないかもしれません。転機を最大限に生かすには、人生におけるターニングポイントを自身がしっかりと知っておくことが重要です。

星ひとみの占いを今すぐ試す

 

具体的な悩みに沿った鑑定が充実

星ひとみが占うあなたの本質

星ひとみの占いでは、人生の転機の他に

  • あなたの本質
  • 気になるお相手の本質
  • 二人の相性
  • あなたの運勢
  • 運命の人の詳細・出会う時期
  • あなたの才能・天職
  • 2022年の仕事運・金運 など

 

それぞれの悩みに沿った鑑定が充実しているので、あなたの悩みをきっと導いてくれるはずです。

星ひとみの占いを今すぐ試す

 

「本当に当たった」口コミ多数!

テレビでの鑑定を見て、星ひとみさんの占いを会員登録するだけで気軽に体験できることから、利用される方が続々と増えています。

 

とは言え、実際に当たるの?と半信半疑の方も多いはず。

星ひとみの占いを使用しているユーザーから寄せられた口コミをご紹介します。

 

帰り道
40代女性
Mさん
過去から現状の全てが言い当てられていて驚いていますし、今後に期待しかないです。悩みに対して適切な答えが返ってくるので、参考にさせていただいてます。
カフェ
30代女性
Nさん
お試しで占った時に、3つの刻の当たり具合にびっくりして登録しました!他にも自分の本質も当たっていてびっくり。

 

30代女性
Aさん
3つの刻の1つめの刻が当たってました!ちょうどその時期に離婚をしたのですが、当時を鮮明に思い出すくらいピッタリと当たってました。

 

星ひとみの占いを今すぐ試す

 

【まずは無料でお試し】星ひとみの占い

まずは無料であなたの基本性格を占ってみてはいかがでしょうか?

※ニックネーム、生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。
試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね

 

まとめ

今回のアンケートの結果、

  • 自分の人生がどのようになるのか
  • 今のままの生活・仕事で将来大丈夫なのか
  • 恋愛における具体的な悩み など

 

今後の人生の土台を作るとても重要な時期でもある20代は、目の前のことだけでなく将来に対して漠然とした不安や悩みを感じている方が多くいました。

 

そんな悩みを解消する方法の一つとして、星ひとみの占いであなたの人生の転機や日々の運気の流れを占ってみてはいかがでしょうか。

あなたの悩みや不安が少しでも解消されますように。

 

あなたにおすすめの記事

 

突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
星ひとみは本当に当たる?!口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
星ひとみが占う2022年下半期全運勢

今年もあっという間に折り返し…2022年下半期、あなたの人生がどのように変わるのか?残り半年をどのように過ごしたいですか?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」出演中で、『いま最も占ってほしい占い師』星ひとみさんが公式監[…]

いま最も占ってほしい占い師・星ひとみが占う2022年下半期の運勢
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧