【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。

人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。

 

でも、『実際本当に当たるの?』と半信半疑の方も多いはず。

 

この記事では、口コミを元に星ひとみさんの実力を徹底調査!

さらに、星ひとみさんに占ってもらうためにはどうしたら良いのか、その方法をご紹介いたします。

人気占い師・星ひとみって?

『テレビで見たことあるけど、何者なの?本当に当たるの?』と半信半疑の人も多いはず。

まずはじめに、星ひとみさんのプロフィールとスゴいと言われるその実力を解説していきます。

星ひとみの占い — 5秒で見抜く宿命と刻

星ひとみのプロフィール

  • 名前  :星ひとみ(ほしひとみ)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日: 1980年7月22日
  • 血液型 :AB型

星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねてきました。

鑑定歴20年でこれまでに3万人以上を鑑定してきたベテラン占い師です。

 

東洋占星術を基に統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて創り上げたオリジナルの「天星術」を使用しています。

驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンを持ち、 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目を集めています。

 

天星術について詳しくはこちら

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさん。番組でのLOCK-ON鑑定を見て『自分の天星タイプは何だろう?』と気になりますよね。 この記事では、あなたの天星タイプを[…]

【星ひとみの占い】天星術12タイプ別の運勢※無料占いあり

 

星ひとみのココがスゴい!

星ひとみさんが、『この人はマジで本物!』と言われ、いま大ブレイクしているには大きな理由が3つあります。

  • 過去を言い当てる驚愕の的中実績
  • 未来を見通す“瞳”
  • あなたに寄り添ったメッセージが届く

 

あの大物芸能人の結婚もピタリと的中したり、本人自身も忘れていたような過去の事実まで言い当ててしまう驚愕の的中実績があることから、星ひとみさんは多くの方に支持されています。

 

【口コミ】星ひとみの実力は本物⁈

それでは、星ひとみさんの実力は本物なのでしょうか?

SNSに寄せられている口コミをご紹介していきます。

 

 

中には、当たりすぎるその的中力の高さから『当たりすぎて怖い…』なんて言う口コミも。

 

『占って欲しい!』の声多数

そんな星ひとみさんに『占って欲しい』という口コミも多くあげられています。

 

ズバズバと言い当てるLOCK-ON鑑定を見ていたら、占って欲しくなっちゃいますよね。

 

では、どうしたら星ひとみさんに占ってもらうことができるのでしょうか。

 

 

星ひとみに占ってもらう方法

星ひとみさんは元々対面鑑定を行っていましたが、残念ながら昨今の情勢により現在対面鑑定は行っていません

一部でリモート鑑定を行っているようですが、人気占い師の星ひとみさんなので倍率も高そうです…。

 

ここでは、予約不要!いつもで自分が相談したいタイミングで星ひとみさんの本格鑑定を受けられる、星ひとみさん監修の最新公式サイト星ひとみの占いをご紹介します。

 

「本当に当たる!」星ひとみの占い

最新公式サイト「星ひとみの占い」は、テレビでの鑑定を見て星ひとみさんの占いを気軽に体験できることから、利用される方が続々と増えているそうです。

そして、実際のユーザーから「本当に当たった」と口コミが寄せられています。

40代女性
(会社員)
過去から現状の全てが言い当てられていて驚いていますし、今後に期待しかないです。悩みに対して適切な答えが返ってくるので、参考にさせていただいてます。

 

20代女性
(会社員)
お互いタイミングが合わず恋人と会えていなくて落ち込んでいた時に、今日の運勢を見たら「突然好きな人に会える事になります」と書いてあってまさかと思っていましたが、その日の夜、本当に彼から「会おう」と連絡があり会うことが出来ました!とても嬉しかったし当たってびっくりしました。

 

40代女性
(パート・アルバイト)
家族の性格などがズバリ当たっていてびっくりしました。スッキリから見ていて、当たるのでサイトで調べていました。番組がきっかけで星さんが好きになり、登録させてもらいました。毎日参考にさせてもらってます。
テレビの鑑定を完全再現!?と言われているほど本格的な鑑定を受けられる「星ひとみの占い」は、実際にどのようなことが占えるのでしょうか?

人生の最大転機がわかる「3つの刻」

星ひとみ3つの刻

テレビ番組でも多くの芸能人の過去の転機や、今後の人生における重要な転機を見通し、的中させてきた星ひとみさん。

その鑑定を完全再現したのが、人生で最も重要な転機が占える「3つの刻(とき)」です。

 

「3つの刻」とは、リセットの刻・チャンスの刻・宿命の刻があり、これらは誰しもが持っていますが、転機を待っているだけでは何も変わらないかもしれません。

人生におけるターニングポイントを知っておくことで、訪れる転機を最大限に生かすことができそうですね。

【無料あり】公式星ひとみの占い

 

運命の人が具体的にわかる「結婚カルテ」

星ひとみの占いでわかる結婚カルテ

あなたの運命の人がどんな人なのか、その特徴を職業・外見・性格・年収まで…詳細に示してくれる「結婚カルテ」

さらに、運命の人との出会いやどんな風に関係を深めていくのか、最終的にはどんな関係になるのかまで占うことができます。

事前にあなたの運命の人がどんな人なのか知っておけば、運命の人を間違えたり、逃したりする恐れもありませんね。

【無料あり】公式星ひとみの占い

 

「星ひとみの占い」で占えること

他にも、恋愛や人生など様々なお悩みに適した内容を占ってもらうことができます。

  • あなたの本質
  • あの人との相性/縁/宿命
  • あなたにとって2022年はこんな年
  • 2022年で最もツイている日
  • あなたが手にする仕事のチャンス
  • 出逢いのチャンスを日付まで など

 

さらに、日・週・月毎の運勢がわかる『運勢日誌』では、あなたに訪れるチャンスの日を一覧でわかりやすく知ることができます。

星ひとみさんの柔らかさの中にも説得力がある口調で日々のアドバイスをくれるので、あなたの強い味方となってくれるはず。

【無料あり】公式星ひとみの占い

 

【まずは無料でお試し】星ひとみの占いを体感

「スゴさはわかったけど、実際に体験してみないと…」そう思うのは当たり前ですよね。

まずは無料であなたの基本性格を占ってみてはいかがでしょうか?

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。
試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね

 

関連記事

 

星ひとみの占い

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中で大ブレイクしている実力派占い師・星ひとみさんの最新占いサイト「星ひとみの占い—5秒で見抜く宿命と刻」がリリースされました。数多くの芸能人の過去を的中し未来を予言してきた星ひとみさん[…]

星ひとみの占い

 

星ひとみが占う2022年運勢

「2022年、あなたの人生がどのように変わるのか?」人気占い師・星ひとみの占いでは2022年の総合的な運勢だけでなく、恋・出逢い・仕事・人生の側面からより詳細に占うことができます。新しい年を迎えるこの時期は何かを成し遂げたい[…]

【2022年運勢】あなたに起こる出来事・転機|星ひとみの占い

 

星ひとみ初のアプリ登場

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し多くの芸能人を占い、SNSでは視聴者から「占ってほしい」と多数の声が寄せられるほど人気の占い師・星ひとみさん初の占いアプリとなる「星ひとみの占い」がついにリリースしました。星ひとみさ[…]

【星ひとみの占い】待望のアプリ登場!無料で毎日の運勢をチェック
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧