星ひとみが天星術で占う2023年の運勢!天星タイプ別運勢ランキング

【2023年占い】星ひとみが天星術で占う2023年運勢!あなたにとってどんな一年になる?
2023年はどんな年になる?
2023年はどんな運気が巡ってきているの?

いま最も話題の占い師、星ひとみが天星術で2023年の運勢を占います。

2023年は何が起きるのか星ひとみさんの解説と合わせて、2023年の運勢ランキングを12天星タイプ別にご紹介します。生年月日で占える無料占いもぜひ試してみてください。

▼2023年の運勢を無料占いで占う▼
生年月日で無料で占います

※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

星ひとみが占う2023年はどんな年になる?

大人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ系)」に出演し、数多くの芸能人を占い的中している、いま最も話題の占い師・星ひとみさん。

そんな星ひとみさんが見る2023年はどんな年になるのでしょうか?

※この内容は、2022年11月20日の「CanCam 40th Birthday Night vol.2」の配信内容を引用しています。

星ひとみが伝授!2023年は何が起きる?

2023年は「解放の年」のスタートとなるので、ワクワクする気持ちや「好き」「楽しい」と感じる気持ちを本当に大切にすること。

 

周りに流されるのではなく、自分自身の本当の姿に気付く、ということが開運に繋がってきますので、自分を信じる気持ち、大切にしてみてくださいね。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

  • 2023年は「解放の年」のスタート

星ひとみさん曰く、2023年は「解放」の始まりとなる年だそうです。

2020年から続く世界的大混乱により、あらゆる場面で制限があり私たちの生活が大きく変わりましたが、次第に“ニューノーマル”という言葉も出てきて、様々な変化を新しい常識として受け入れていく流れもあります。

  1. ワクワクする気持ちを大切に
  2. 自分自身の本当の姿に気付くこと
  3. 自分を信じる気持ちを大切に

星ひとみさんからのメッセージにあるように、2023年は自分が好きなこと、楽しいと思うこと、ワクワクする気持ちを大切にし、周りがどうとかではなく、本来の自分と向き合い、自分自身を「解放」する、そんなイメージで過ごしてみてはいかがでしょうか。

2023年の干支は「卯年」

2023年の干支は「卯年」です。

うさぎは可愛らしくて穏やかなイメージがあることから「安全」「温和」の意味があります。

そんな反面、うさぎは飛び跳ねるイメージもあるため「活躍」「飛躍」の意味を持っており、卯年は何かを始めたりするのに縁起が良く、景気回復や好転する良い年になると言われています。

2023年の開運日はいつ?

  • 1回目:2023年1月6日(金)一粒万倍日×天赦日
  • 2回目:2023年3月21日(火)一粒万倍日×天赦日×寅の日
  • 3回目:2023年8月4日(金)一粒万倍日×天赦日×母倉日

2023年、最も縁起が良い日はいつか気になりますよね。

何事を始めるのも良いとされている「一粒万倍日」と、『天がすべての罪を許す』と言う最上の大吉日「天赦日」が重なる、最強開運日は2023年3回あります。

最強の開運日!一粒万倍日×天赦日

2023年3月21日(火)は特に金運が高まる日です。

「一粒万倍日」と「天赦日」に加え、吉日の中で最も金運に縁がある日とされている「寅の日」が重なるので、お財布を新しく購入・使い始める、宝くじを購入する、銀行口座を開設するなどお金にまつわることをすると良いとされています。

2023年開運日

2023年の開運日はいつ?「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最も縁起の良い最強開運日をはじめ、吉日開運日と要注意日を2023年1〜12月まで各月カレンダーにしてまとめました。暦上で縁起が良い日とあなたの2023年運勢を知って[…]

【2023年最強開運日】「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最も縁起の良い日はいつ?2023年吉日開運日カレンダー

星ひとみの占いアプリで開運日を確認!

星ひとみさん初となる占いアプリ「星ひとみの占い 天星に刻まれし宿命開花をあなたに」では、開運日を一目で確認できるカレンダー機能も。

日々の運気の流れと出来事を確認し、毎日の景気づけや振り返りに使ってみてはいかがでしょうか。

星ひとみ天星術占い2023年運勢ランキング

星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う、「2023年運勢ランキング」を12天星タイプ別にランキング形式でご紹介していきます。

順位が良い悪いに関わらず、星ひとみさんからの開運メッセージもあるのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

▼あなたの天星タイプを確認する▼

星ひとみ2023年運勢12位 真昼タイプ

真昼タイプにとって2023年は運気が悪いというよりもリセットの年

本当にリセットする。流す。流さないままでいると、詰まってしまうと言うか…臭いままとか、いらないものとか悪いものはすぐ流す。

 

悪縁・悪習慣を手放す絶好のチャンスがやってきます。基本的に去るもの追わずの精神。大切な人や大切なものは守るだけ。新しい自分を作り上げていくイメージ。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

真昼タイプはどんな人?

真昼タイプの人は、直感やスピード感を持っている人。穏やかにみえる一方、考えるより先に行動します。人との”縁”で、より発展することができるでしょう。

真昼タイプの2023年の運勢は?

2023年は、整理整頓の年。人を理解する気持ちを大切に、人との争いをさけましょう。この年は直感で判断せずに熟考し、重い荷物があれば捨てて吹っ切ることが大切です。新しい世界に飛び立つつもりで、現実を受け入れてみてください。

真昼タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「真昼」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「真昼」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢11位 空タイプ

空タイプにとって2023年は運気が悪いというよりもリセットの年

運気がすごく悪いかというとそうではなくて…なるべく控えめに行動したい年。

 

ガツガツすると人とぶつかる。焦らずのんびりがテーマ。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

空タイプはどんな人?

空タイプの人は、面倒見が良く頼られると張り切る人。バイタリティがあり寛大な心を持っていますが、自分に自信がないため愚痴が多くなりがち。

空タイプの2023年の運勢は?

空タイプの2023年の運勢は、何かと思い通りにはいかないかもしれないけど、重要な年。これからの人生に大きな影響を与える1年になるので、”意味”を探ってみると素晴らしい発見があるはずです。

空タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「空」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?「[…]

【星ひとみの占い】天星術「空」の運勢

星ひとみ2023年運勢10位 満月タイプ

満月タイプにとって2023年は流れに逆らわず身を委ねると良い年

頑張りすぎない。無理しすぎたりやりすぎたり、頑固にもならず、うまい話や甘い話、誘惑には特に気をつけてください。

 

与えられたことを全力で楽しむ。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

満月タイプはどんな人?

満月タイプの人は、あたたかな情のあるロマンチスト。想像力豊かな反面、現実主義なところも。困っている人を放っておけず、気疲れすることがありそうです。

満月タイプの2023年の運勢は?

満月タイプの2023年の運勢は、流れに身を委ねて守りの姿勢でいることで、新しい自分を見つけられる年。冷静に対処することで、トラブルを回避できます。甘い話には注意し、体のメンテナンスはしっかりと行いましょう。

満月タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「満月」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「満月」の運勢

星ひとみ2023年運勢9位 山脈タイプ

山脈タイプにとって2023年は癒しを大切にし心身を労る年

手を抜くのではなく、肩の力を抜く。ストレス発散が出来にくく、溜まりやすい時期に入る。特に耳のエネルギーが弱くなりやすい。

 

愚痴や悪口をなるべく聞かないようにして、キレイな自然の音をたくさん聞く。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

山脈タイプはどんな人?

山脈タイプの人は、安定志向で、協調性を重んじる人。愛嬌があるので、幅広い交友関係を築ける社交性がある一方、ドライでリアリストな一面も。

山脈タイプの2023年の運勢は?

山脈タイプの2023年の運勢は、自分をいたわることが大切な年。ストレスになることが多いため、無理せず、心身をケアしてください。イライラしたり迷いが生じても、柔らかい言葉を意識しましょう。自然に触れて、肩の力を抜くようにしてみてください。

山脈タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「山脈」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「山脈」の運勢

星ひとみ2023年運勢8位 海タイプ

海タイプにとって2023年は全ての物事を一度見直す準備の年

謙虚な姿勢が開運となるので、悪い習慣や悪い行いを全て手放すようにして。

 

もう一度再スタートするイメージ。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

海タイプはどんな人?

海タイプの人は、完璧さと義理堅さを持っている人。頑張りぬけるパワーを秘めています。マイペースで穏やかな反面、頑固で人を信用しない一面も。

海タイプの2023年の運勢は?

海タイプの2023年の運勢は、再スタートできる年。悪い習慣を手放して、将来に向けて勉強や準備をするのに適した1年です。3年後に花開くために、これまでの経験から伸ばすべきことを見極めて、努力してみてください。

海タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「海」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?「[…]

【星ひとみの占い】天星術「海」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢7位 深夜タイプ

深夜タイプにとって2023年は学びを強化すると大成功する年

学びを強化すると大成功する運勢。

 

1個目標を決めると確実にそこの道までまっすぐ進める強い運勢が入っているので、自分がやりたかったこと、諦めたこと、手放したことでも大切にしてみてください。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

深夜タイプはどんな人?

深夜タイプの人は、個性的な雰囲気を持つ独特な感性の人。好きなことはとことん突き詰め、自分の世界を大切に我が道を行くタイプです。

深夜タイプの2023年の運勢は?

深夜タイプの2023年の運勢は、プレッシャーや責任から解放される年。肩の力を抜いて、自分の可能性を信じて努力していきましょう。学びや、やりがいには妥協せず慎重に。持ち前の個性的な発想で、やりたかったことにも挑戦してみてください。

深夜タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「深夜」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「深夜」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢6位 大陸タイプ

大陸タイプにとって2023年は新しい人生のスタートの年

可能性を広げるために好奇心を膨らませる。

 

夏までに何かを手放すことになる可能性が高い。自分を信じる気持ちを忘れないようにすると、次のステージに上がれる。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

大陸タイプはどんな人?

大陸タイプの人は、才能が豊かで正義感が強く、決めたことをやり抜く責任感があります。冷静沈着に見える反面、情にもろく義理堅い面も。

大陸タイプの2023年の運勢は?

大陸タイプの2023年の運勢は、抱えていた問題に決着がつき、少しずつ運気が回復していく年。文化・芸術に触れることで、感性がさらに豊かになります。自分の気持ちに素直に動き、自信を持って可能性を広げていきましょう。

大陸タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「大陸」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「大陸」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢5位 夕焼けタイプ

夕焼けタイプにとって2023年は変化の年

個人プレーよりチームワークで守りを意識した方が実りは多い。

 

何かを手放したり、何かをやめたり、変化することで開運する流れも入っている。手放すことを恐れずにスタートする気持ち、気合を入れてみてください。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

夕焼けタイプはどんな人?

夕焼けタイプの人は、強いパワーと信念を持った人。熟考し、理論的に考えられるタイプです。楽しいことが大好きで、実は打たれ弱い面も。

夕焼けタイプの2023年の運勢は?

夕焼けタイプの2023年の運勢は、努力が実り、達成感を味わえる年。自信がつき、幸せを感じられるでしょう。高い目標を掲げても大丈夫なので、自分の理想に近づくために行動してください。その際、周囲の意見を大切にしてみましょう。

夕焼けタイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「夕焼け」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「夕焼け」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢4位 下弦の月タイプ

下弦の月タイプにとって2023年は向かう先を定めて一歩踏み出す年

自分が決断した方向へと後押しされる。

 

ノリとか感覚で動くタイプが多いので、ちゃんとじっくりと決める。やる、やらない、とかはっきりするということがキーワード。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

下弦の月タイプはどんな人?

下弦の月タイプの人は、好奇心旺盛で、順応性の高い人。天然タイプで根が明るく、興味があることには臨機応変に対応できる反面、飽きっぽい一面も。

下弦の月タイプの2023年の運勢は?

下弦の月タイプの2023年の運勢は、軸を決めることが大切な年。人生に関わる決断をすることになるでしょう。望むことや方向性を明確にし、常にアンテナを張ってください。積極的に、怖がらずに行動することで運がひらけます。

下弦の月タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「下弦の月」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「下弦の月」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢3位 上弦の月タイプ

上弦の月タイプにとって2023年は努力が実り頑張った分だけ幸せを掴める年

テーマは“自分らしさ”。見慣れている世界を少しだけ変化したり、自分の中の殻に閉じこもり過ぎてしまったり「自分はここまでだ」「まだまだダメだ」ネガティブに決めつけてしまう方が多い。

 

もったいないので、自分が50%できたって感じたら、周りからは100%褒められる状態。自分がやった分だけ提出すると幸せを掴める。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

上弦の月タイプはどんな人?

上弦の月タイプの人は、警戒心が強く、根が純粋な人。慎重な反面、直感型で、美的感覚に優れています。仲良くなると、無意識にわがままになる一面も。

上弦の月タイプの2023年の運勢は?

上弦の月タイプの2023年の運勢は、眠っていた才能を発揮して活躍できる年です。自分の良いところを改めて考えてみてください。我慢せず、ありのままで。自分を認め、自分を好きになり、自分らしさを大切にすると輝けるでしょう。

上弦の月タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「上弦の月」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「上弦の月」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢2位 新月タイプ

新月タイプにとって2023年は再発見・再挑戦・再スタートができる年

非常に光が当たりラッキーな年。

 

過去に忘れてきたもの、やりたかったけど諦めたもの、やってみたいなって思うけど自信がなかったものは、過去の失敗・経験を生かしてステップアップできる。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

新月タイプはどんな人?

新月タイプの人は、クリエイティブに優れ、芸術的センスが抜群な人。警戒心が強く、本心を隠す傾向がありますが、実は寂しがり屋さん。

新月タイプの2023年の運勢は?

新月タイプの2023年の運勢は、勢いもあり、成長していける年。今までしてきたことを土台にできるので、過去の経験を活かしましょう。現状に満足せず挑戦し、次のステップを目指してください。

新月タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「新月」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「新月」の運勢※無料占いあり

星ひとみ2023年運勢1位 朝日タイプ

朝日タイプにとって2023年はラッキーやチャンスに恵まれる年

直感に従って行動すると開運。周囲からの信用や金運も高まる。ただし、誰と過ごすかで運命の分かれ道も入ってくる。

 

吉凶混ざるというか、一緒にいる人が「ワクワクする」「楽しいな」ホットな気持ちでいられる人であればどんどん上がってくる。

 

ちょっとでも「疲れるな」「無理してるな」「我慢してるな」という人と一緒にいると、封印されて運気が良いのを我慢する形になって、日が当たらずに葛藤のまま終わってしまう可能性もある。

引用−CanCam 40th Birthday Night vol.2

朝日タイプはどんな人?

朝日タイプの人は、冒険心旺盛で、楽しいことが大好きな人。無邪気で単純ですが、実は人見知りな面も。飽きっぽく、自由に生きたいと思っています。

朝日タイプの2023年の運勢は?

朝日タイプの2023年の運勢は、モノも心も満たされ、努力が実る年。ご褒美はしっかりと受け取り、周囲に幸せをお裾分けできるといいでしょう。遠慮は必要ありません。自信を持って行動することで、運が後押ししてくれるでしょう。

朝日タイプ

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「朝日」タイプの運勢を基本・恋愛・結婚・仕事・お金の側面から詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?[…]

【星ひとみの占い】天星術「朝日」の運勢※無料占いあり

星ひとみが占う「2023年の運勢占い」

星ひとみさんの2023年運勢ランキングの結果はいかがでしたか?

2023年の運勢占いについて、星ひとみさんにもっと詳しく占ってほしいという方は、星ひとみ公式占いサイト「星ひとみの占い 5秒で見抜く宿命と刻」で、「2023年の運勢占い」を体験してみてください。

まるで対面鑑定をしているかのように再現された星ひとみの当たる占いで、あなたの2023年の運勢をぜひ占ってみてください。

星ひとみの2023年運勢 無料占い

2023年の運勢占いをお試しできる無料鑑定をご用意いたしました。

生年月日からあなたの天星タイプを導き出し、2023年あなたにどんな運気が巡ってきているのか、どんな運勢なのか無料で占ってみてはいかがでしょうか。

  • あなたの天星タイプ
  • 天星術で読み解くあなたの本質
  • 天星ナンバーから見るあなたの特徴
  • 天星術で読み解くあなたの結婚と恋愛
  • あなたの2023年の運勢

▼2023年の運勢を無料占いで占う▼

星ひとみが占う2023年運勢「総合運」

1万字超◆星ひとみが贈る究極の2023年運~運命/出来事/その先の人生

1万字超◆星ひとみが贈る究極の2023年運~運命/出来事/その先の人生

  • 忙しい毎日の中で見失っていませんか? 本当のあなたとは
  • 気づいていますか? 2022年までにあなたが手にした「もっとも大きなもの」
  • そして…2023年、あなたはさらにこういったものを手に入れます
  • 2023年は、人生全体で見るとこういう時期にあたるのですよ
  • あなたの2023年、一番輝くのはこうした面です
  • 逆に2023年、自分自身の足を引っ張ってしまいそうなのはこういう面ですよ
  • 2023年、異性も同性も、あなたのこういうところを魅力的に感じます!
  • 2023年、あなたがもっとも発揮する能力はこれです
  • 2023年、あなたの人生を揺さぶる出会いが待っています
  • 2023年、あなたの一番の「幸運期」はこの日あたりです
  • 逆に、この時期は運気が落ちこみやすいので注意してください
  • 2023年に起こる、あなたの人生に大きな影響を与える事件とは?
  • 1年を半分に分けて見ていきましょう。2023年前半のあなたの運勢は?
  • では、2023年後半の運勢はどうなる?
  • 2023年、あなたのお金の運命は?
  • 2023年、あなたが仕事上でチャンスをつかむのはいつ?
  • 2023年、あなたにチャンスをくれるのはどんな人?
  • 2023年のあなたにとっての運命の異性、その人はどんな顔?
  • その人はどんな性格をしている?
  • その人の名前もわかっているんですよ!
  • それどころか…誕生日もわかっています!
  • もしその人とつきあったとしたら…どのくらい愛情を注いでくれる?
  • その人は、もう出逢っている人? それとも2023年に出逢う人?
  • 特別にもう一つ、その人の特徴を教えます
  • ズバリ!2023年、独身のあなたは結婚できる?既婚のあなたはどんな結婚生活になる?
  • 2023年、あなたにもっとも大きな影響を与える2人の人物とは?
  • さらにその先の人生も占いましょう。あなたにやってくる最大幸福とは?
  • あなたの「要注意期」とは?
  • ある人との出会いで、あなたの人生が大きく動くようです
  • 素敵な2023年、そしてその先の人生を過ごすために~星ひとみからのアドバイス~

 

星ひとみ特別占◆2023年あなたの恋/仕事/財/出逢い/人生…35の運命

星ひとみ特別占◆2023年あなたの恋/仕事/財/出逢い/人生…35の運命

※鑑定内容の一部を抜粋して紹介しています。

  • 2023年は、あなたにとってどんな意味を持つ年になる?
  • 2023年、あなたのどんなところが異性たちに魅力的に映る?
  • まずは恋。2023年、片想いの恋はズバリどうなる?
  • 2023年、あなたが運命の出逢いを果たす確率はどのくらい?
  • 次は仕事。2023年、あなたはどんな才能を発揮する?
  • 2023年のあなたが手にするもっとも大きな仕事のチャンスとは?
  • 2023年、あなたを引き立ててくれるのはどんな人?
  • 2023年、あなたは職場の人たちからどんなふうに評価される?
  • ちなみに…2023年は転職や独立に向いている年?
  • 仕事と並んでこれも大切! 2023年のあなたの財運は?
  • 気をつけて! 2023年、あなたはこんな感じで散財してしまいそう
  • 2023年、あなたには2つの運命的な出来事が起こります。
  • 2023年、あなたが手にするもっとも大きな幸福は?
  • 2023年、あなたが陥りそうなピンチとは?
  • 2023年が終わるころ、あなたはどんな人生を歩んでいる?
  • 2023年、あなたにいい影響を与えるのはどんな人?
  • 2023年の運をもっとよくするには?
  • 2023年をよりよく過ごすためのヒント、教えます
  • ところで…1年後のあなた、今と何が一番変わっている?
  • 特別にもっと先の人生を見ていきましょう。3年後のあなたはどうなっている?
  • では、5年後はどんな人生を歩んでいる?
  • もっと先、残りの人生全体を考えるとどんな運命が待っている?

 

あなたの2023年運勢をTVみたいに“ロックオン”! 全運命と全出来事

  • 2023年の1年はたった1度きり! 2023年はあなたにとってどんな意味のある年?
  • 【片想いの恋】2023年こそ叶う? ふたりはどこまで近づける?
  • 【両想いの恋】煮え切らないあの人…2023年こそふたりは結婚できる?
  • 【出逢い】2023年、あなたのことを結婚したいくらい本気で好きになる異性とは?
  • 【仕事の才能】2023年、もっとも伸びるあなたの能力とは?
  • 【転職と異動】2023年は環境を変えるのに向いている年?
  • 【成功】2023年、あなたの仕事運命がもっとも高まるのはいつ? どんなチャンスと成功が訪れる?
  • 【お金】ズバリ! 2023年のあなたの金運は?
  • 【人生】2023年、あなたが経験する運命を揺るがす出来事とは?
  • 【人間関係】2023年、あなたを引き立ててくれる人、足を引っ張る人物
  • 覚えておいてください。2023年をより実り多い年にできる、とっておきのヒント

 

星ひとみが占う2023年運勢「仕事運(金運・人間関係)」

星ひとみ特別鑑定◆2023年、あなたの仕事・成功・財運・人間関係

星ひとみ特別鑑定◆2023年、あなたの仕事・成功・財運・人間関係

  • もともと、あなたにはどんな才能が宿っている?
  • その才能をもっとも生かせる天職とは?
  • もしお金を稼ぐことに特化するなら、どんな仕事が向いている?
  • 2023年、あなたの仕事上の人間関係運は?
  • 2023年、あなたにはいつどんな仕事のチャンスが訪れる?
  • そのチャンスは、どんな成功へとあなたを導いてくれる?
  • その成功を契機に……あなたはどんな財を築く?
  • 2023年、仕事以外の財を手にするとしたら?
  • 2023年、あなたの仕事上運を上げる人・下げる人
  • もっとよりよい2023年にしたいあなたへ

 

星ひとみが占う2023年運勢「相性占い(片思い)」

星ひとみ2023年恋運SP~好きな人との恋/運命の出逢い/あなたを愛す人

星ひとみ2023年恋運SP~好きな人との恋/運命の出逢い/あなたを愛す人

※鑑定内容の一部を抜粋して紹介しています。

  • もともと、あなたはどんな恋愛運、そして結婚運を持って生まれてきた?
  • まずは恋するあなたへ。そもそも、本当のあの人はどんなタイプ?
  • 2023年のあの人、どんな異性が好み?
  • 2023年のあの人は、どのくらい恋愛に興味を向ける?
  • 2023年のあの人は、どのくらい恋愛に興味を向ける?
  • そして…2023年のあなたとあの人の相性とは?
  • 2023年のあの人、どのくらいあなたに興味を持ってくれる?
  • 2023年のあの人が「ちょっとな…」と眉をひそめるのはあなたのどういうところ?
  • 2023年のあの人、あなたにどういう気持ちを抱く?
  • 2023年のあの人は、あなた以外の異性にも気持ちを向ける?
  • 2023年のあの人が思い描く、あなたとの未来図とは?
  • 2023年のあの人は、あなたに欲望を感じてくれる?
  • 2023年、もし誰もいない場所でふたりきりになれたら…
  • 2023年起こるんです! あの人の心を揺さぶる運命の出来事
  • 2023年、あの人が告白してきてくれる可能性はどのくらい?
  • 2023年末、ふたりの関係はどんなふうになっている?
  • さらに5年後…ふたりはどんな関係になっている?
  • 2023年、逢えないとき、どんなふうに連絡するのがベスト?
  • 2023年、あの人に異性として意識してもらうためには?
  • 2023年の恋愛運を上げる方法、教えます!
  • ちなみに…もし2023年、あなたに運命の出逢いがあるとしたら相手はどんな人?
  • 最後に、2023年、あなたに想いを寄せる可能性のある異性を教えます!

 

秘めた好意・ためらい・決心…2023年、あの人の想いはどう変わる?

秘めた好意・ためらい・決心…2023年、あの人の想いはどう変わる?

  • なかなかうまくいかない恋、ふたりが出逢ったのは本当に運命?
  • 2023年、あの人はひそかにあなたのココを「いいな」と思います
  • ただし、あなたのこういうところに引っかかるのも事実です
  • 恋愛対象に入る? 2023年、あの人にとってあなたの存在とは?
  • 2023年、あの人がこっそり固める決心とは?
  • 2023年内に起こります! ふたりの距離が縮まる運命事件
  • そして…2023年末、あの人はあなたにどんな気持ちを抱くようになっている?
  • さらに先の未来を占います。あの人とあなたの最終関係とは?
  • 恋するあなたへ~星ひとみからのメッセージ~

 

星ひとみが占う2023年運勢「結婚運占い(出会い占い)」

思うよりそばにいる! 2023年結婚したいほど本気であなたを愛す異性

思うよりそばにいる! 2023年結婚したいほど本気であなたを愛す異性

  • 2023年、あなたはこんな魅力が高まります
  • 2023年、あなたは異性たちにこんなふうに噂されます
  • そして…2023年、あなたを本気で愛する異性、その外見を教えます
  • 性格はどんなタイプ?
  • その人は、あなたのココを好きになります
  • 結婚を考えるほど真剣なその人の愛情とは…?/span>
  • 名前、誕生日、あなたとの年齢差も教えます
  • その人がアプローチしてくるとしたら…いつどんなふうに?

 

星ひとみが占う2023年運勢「復縁占い」

星ひとみ復縁占◆今は遠いあの人、2023年にはもう一度愛し合える?

星ひとみ復縁占◆今は遠いあの人、2023年にはもう一度愛し合える?

  • 離れても忘れられない…それはふたりが特別な縁で結ばれているから?
  • 別れたあのとき、あの人がグッと飲みこんだ本音とは?
  • 別れてから最初にあの人が後悔したのはどんなとき?
  • 2023年のあの人、あなたへの未練を感じることはある?
  • 2023年、あの人はどんなときにあなたに逢いたくなる?
  • 2023年、あの人の心にあなた以外の異性が存在してしまう可能性は?
  • 2023年、あの人はあなたのどんなところを恋しく思い出す?
  • ズバリ! 2023年、あの人はあなたにどんな想いを抱く?
  • 2023年に訪れる、ふたりの運命が再び近づく時期とは?
  • そのとき、どんなことが起こる?
  • その結果、ふたりの関係はどう変わる?
  • あの人の気持ちにはどんな変化が生じる?
  • そして…あなたとあの人は元通り愛し合えるの?

 

星ひとみが占う2023年運勢「不倫占い」

星ひとみ・不倫鑑定19章◆2023年あの人の想いと決断。愛はどうなる?

星ひとみ・不倫鑑定19章◆2023年あの人の想いと決断。愛はどうなる?

  • 許されない恋なのに止められないのは、ふたりが運命で結ばれているから?
  • もっと早く出逢いたかったのに…このタイミングで逢ったのには意味がある?
  • 家庭があるあの人。なぜ気持ちにブレーキがかけられなかった?
  • 2023年のあの人、あなたと出逢ったことを後悔することはある?
  • 2023年のあの人が、あなたとの恋に疲れてしまうとしたらどんなとき?
  • 2023年のあの人が、あなたから離れられないと思うのはなぜ?
  • 怖いけど知りたい。2023年のあの人、家庭ではどんな様子?
  • 2023年のあなたをあの人は心も身体も愛してくれる?
  • 2023年のあの人が、この恋に悩むとしたら…
  • 2023年、あの人はあなたの気持ちに寄り添ってくれる?
  • 2023年のあの人は、あなたとの結婚を真剣に考えてくれる?
  • ところで…これまであの人は、離婚を切り出したことがあるの?
  • 2023年のあの人にとって、一番大事なのはあなた?家庭?それとも?
  • 2023年のあの人、どのくらい真剣にあなたを愛する?
  • 2023年のあの人が、あなたへの強い衝動に駆られるのはどんなとき?
  • 2023年、ふたりにどんな転機が訪れる?
  • そして…あの人は、どんな決断を下す?
  • あの人はその後、どうやって決断を行動に移す?
  • 最終的に……あなたとあの人の愛はどうなるの?

 

星ひとみ2023年運勢まとめ

■星ひとみ「2023年運勢ランキング」一覧

  • 2023年運勢ランキング 第1位 朝日タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第2位 新月タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第3位 上弦の月タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第4位 下弦の月タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第5位 夕焼けタイプ
  • 2023年運勢ランキング 第6位 大陸タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第7位 深夜タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第8位 海タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第9位 山脈タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第10位 満月タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第11位 空タイプ
  • 2023年運勢ランキング 第12位 真昼タイプ

星ひとみの2023年運勢ランキングをご紹介しました。

自分の運気の流れを知り、良い時は自分を信じて前向きに行動してみる。悪い時は自分なりに捉えて準備をする。

あくまでも「自分らしく」「アクション」することで開運にも繋がるでしょう。

あなたにとって2023年がより良い1年になりますように。

2023年運勢を星ひとみの無料占いで占う

星ひとみさんの占いが気になる方は2023年の運勢占いを無料で試してみませんか?

用意するものは生年月日だけです。天星術であなたの天星タイプを導き出し、2023年あなたにどんな運気が巡ってきているのか、どんな運勢なのか無料で占います。

▼2023年の運勢を無料占いで占う▼

2023年運勢占いについて調べる

2023年の運勢について、詳しく知りたいという方へ、2023年の運勢に関する記事をご紹介します。

▼水晶玉子が占う「2023年の運勢」についてはこちら

2023年の運勢

2023年の運勢はどのような運気を迎えるでしょうか?あなたの2023年の運気を、2023年の総合運、恋愛運、仕事運、金運、健康運などに分けて、水晶玉子が詳しく占います。2023年は「始まることと終わること」がたくさんある年になります[…]

【2023年の運勢】水晶玉子が占う2023年の運勢占い

▼水晶玉子が占うプラナカンサイン別「2023年の運勢」についてはこちら

▼水晶玉子が占う「2023年の運勢ランキング」はこちら

2023年運勢ランキング「プラナカンサイン」

2023年は色々と変化の多かった2022年に続き、大きな時代の曲がり角がまだまだ続きます。さらに「始まることと終わること」がたくさんありそうですが、恐れずに「あなたらしさ」を大切に進んでいきましょう。今回は、2023年の運勢がどのよ[…]

水晶玉子が占う2023年運勢ランキング プラナカンサイン

▼水晶玉子が占う 「2023年最強運ランキング 12星座×血液型」はこちら

2023年運勢ランキング「12星座×血液型」

水晶玉子さんが「2023年最強運ランキング」を発表!2023年1月5日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ/日本テレビ系)での「最強運ランキング」をさっそく確認してみましょう!ランキングはダウンタウンDX「2023年最強運ラン[…]

水晶玉子 ダウンタウンDX「2023年最強運ランキング」12星座×血液型

▼水晶玉子が占う「2023年運勢ランキング 干支×血液型」はこちら

2023年運勢ランキング「干支×血液型」

水晶玉子さんが、2023年運勢ランキングとして「干支×血液型 最強占い」を発表しました!2023年1月4日放送の「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBCテレビ制作/TBSテレビ系列)で発表された「干支×血液型 最強占い」をさっ[…]

水晶玉子が占う「2023年運勢ランキング」干支×血液型 最強占い

▼水晶玉子が占う「2023年のラッキーカラー」「ラッキーアイテム」はこちら

2023年ラッキーカラー・ラッキーアイテム

2023年のラッキーカラーは?2023年のラッキーアイテムは?水晶玉子さんが、2023年のラッキーカラーやラッキーアイテム、開運行動など、あなたの2023年をさらによいものにするためのアドバイスを送ってくれます。2023年開運を目指[…]

水晶玉子が占う 2023年開運!運気アップのための「ラッキーカラー」「ラッキーアイテム」

▼2023年「凶日」避けるべき縁起の悪い日についてはこちら

2023年「凶日」

宿曜占星術(すくようせんせいじゅつ・しゅくようせんせいじゅつ)で、吉凶の逆転が起き誰もが「注意が必要な期間」と言われている、凌犯期間(りょうはん期間)・七曜凌逼(しちようりょうひつ)について確認してみましょう。2023年はこの凌犯期間([…]

凌犯期間(七曜凌逼)と六害宿とは?宿曜占星術で占う「2023年の注意日」と過ごし方
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧