【ついにリリース】完全無料の性格診断!だったら!マンダリアン!

だったら!マンダリアン

マンダリアンって何?

グループの相性をイラストで楽しく読み取る、無料の性格診断サービスが2024年2月29日に新しくリリースされました。

そのサービスの名前は「だったら!マンダリアン!」です。

家族、友人、職場、子育てなど、人間関係がうまくいかず、ストレスを抱えてしまう方も多いのではないでしょうか。

だったら!マンダリアン!」は、人間関係に悩むすべての方を応援するためのコンテンツ。

その話題の新サービスの全貌を明らかにしていきます!

早速試す

マンダリアンの使い方

ニックネームと年齢(または生年月日)を自分を含めて3人以上入力するだけで診断できます。

完全無料、ということで料金はかかりません。

グループ診断なので複数人を一気に診断することが可能。診断には自分と相手だけではなく最低でももう1人の誰かが必要です。

マンダリアンの使い方

マンダリアンでできること

グループ内の関係性や絶妙なバランスをイラストで表現してくれます。このイラストの登場するキャラクター、その配置や情景によってあなたと周囲との適切な距離感や相性を読み解くことができます。

マンダリアンの語源とは

マンダリアンとは仏・菩薩や神々の姿が幾何学的に配置された仏教画である「マンダラ」にインスピレーションを受け、独自に名付けたものだそう。

人間関係の相関図に置き換えたマンダラ風のイラストのことをマンダリアンと呼んでいます。

早速試す

このサービスで何ができるの?人間関係で悩む人はオススメ

マンダリアンで何ができるの?人間関係で悩む人はオススメ

グループの相性診断・性格診断とのことですが、実際にはどんな内容が診断できるのでしょうか診断結果の流れについて詳しく解説していきます。

①相関図(イラスト)の完成図

まずは完成したイラストが登場します。診断したいメンバーも性格診断にそってキャラクターが表示され、キャッチフレーズがついてますね。

キャラクターは全部で6種の神様で描かれています。

相性がイマイチなキャラクターはギャグっぽいタッチで描かれているのも見所。

パッと見て悪かったり、良かったり、イラストの情景をみて直感的にもわかるはずです。

②このグループ全体の診断・点数

次にグループ全体の点数と、息ぴったり度、グループ崩壊度、カップル成立度などのメモリや点数で総合的な診断結果を表示。さらにこのグループはどんなグループか、いいのか悪いのか、どんな特徴があるのか…詳しい解説で教えてくれます。

③自分がこのグループでどんな役割をしているか

最初に自分のタイプについて詳しく解説してくれます。

性格診断上、どの守護キャラクタータイプか、性格や傾向を診断してくれるはずです。

さらにこのグループでどんな役割を果たしているのか…あくまでも自分にとってこのグループはいいのか?という視点で診断結果が書かれています。

④自分にとってそれぞれのメンバーはどんな存在か?

次はそれぞれのメンバー対自分について細かい相性の診断結果が続きます。

相関図作成時に登録した人数分、全員の診断結果が読めるようです。

一人一人につけられたキャッチフレーズと共に、自分にとってどんな影響があるか?解説されています。

早速試す

現代を代表する豪華な作家陣!

だったら!マンダリアン!」の作家陣には診断監修に脚本家にして占い師の中園ミホ氏とキャラクターデザインに漫画家の東村アキコ氏の協力のもと実現しました。2人が描くリアルで等身大な作品に、元気をもらった方も多数いるはず。

占い師であり脚本家である中園ミホ氏の「当たる」と評判の占いや、細かい人間観察の結果編み出された新しい診断方法や、イラストをみてファンなら一目で「東村アキコ先生だ!」とわかる神々の美しいイラストです。

今すぐ体験してみましょう!

「私も診断を受けたい!」

そう感じたならば、今すぐ鑑定を受けることが可能です。

面倒な会員登録や料金はかからず気軽に何度でも診断できるのもいいですね。今回紹介できなかった機能や使い方もたくさんあります。

お悩み解決のきっかけはもちろんですが、思いがけないグループの本質を知ることができる「だったら!マンダリアン!」仕事も恋愛も家族も根底にあるのは人間関係です。毎日のもやもやをきっと減らしてくれるでしょう。

人に悩んでいる、解決方法を知りたい、そんな状態ならば、ぜひ「だったら!マンダリアン!」を試しに使ってみてくださいね。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧