【新規オープン】電話占いウララカの口コミで当たると話題の本格占い師

新規オープン電話占いウララカ

新規オープンから続々と利用者が増えている「電話占いウララカ」。

電話占いを比較・検証する他の多くのメディアでも「優秀なプロの占い師が集結」「実力派揃い」などと紹介され、比較的新しい電話占いサイトにも関わらず、占い師の質が高いと評判です。

そこで、電話占いウララカに所属する占い師の中でも口コミ評価が高く、人気の占い師をご紹介します。

電話占いウララカとは?

電話占いウララカとは

電話占いウララカとは「なかなか友人や家族にも相談できず、一人で悩み苦しんでいる方をサポートしたい」を掲げ、占い師の質を徹底的に追及した電話占いサービスです。

徹底した占い師のクオリティ

他のサイトと比較して所属占い師が少ないのですが、それは経験豊富で本物の能力をもつ占い師のみを集結させた電話占いサービスだからといっても過言ではありません。

サイト内の占い師の一覧を見ていただいても鑑定歴が10年以上の占い師が多数。通過率5%以下という厳しい審査を通過した占い師だけが在籍しています。

上場企業が運営!明瞭な金額設定と安心の運用体制

このコロナ渦において、対面での占いに行けず、電話占いを利用する人が増えています。ただ、電話占いを初めてうけるという方は「電話占い=怪しい」というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?

そんな方にも電話占いウララカは上場企業が運営しているサイトとなり、個人情報の管理やご相談内容の厳守は勿論、金額設定も利用前に確認できるよう占い師ごとにしっかりと鑑定金額が明記されています。

電話占いウララカに誇る“本物”の占い師

本当に当たってる!的中力が凄いと話題の占い師

歴史の影に暗躍した占い師を祖母に持つ超本格派・愛純先生

愛純(あずみ)先生

占い師名愛純(あずみ)先生
鑑定歴11-15年
鑑定料金300円/分
得意な相談内容復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運
占い方法霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/07/29

安心する声にほっとしながらお話させていただきました。彼の事、子供の事、これからのことを聞けて良かったと思います。彼やあたしの性格が当たっててびっくりしながら話ていました。すごく気楽になりました。頑張ります。ありがとうございました!!

愛純(あずみ)先生からのメッセージ
愛純(あずみ)先生
愛純先生
恋愛も仕事も人に関わる悩みが一番重く苦しいものだと考えます。 私は、祖母から学んだ秘術と受け継いだ霊力で、お相手の本質と、望む未来を成就させるための方策を具体的にお伝え致します。 今の辛さがあるからこそ何倍も明るい未来が訪れると感じます。 貴女だけの真実の道へ、私と一緒に歩んで行きましょう。

神道家系の安定感のある鑑定で人気!予約困難なセラフ先生

セラフ先生

占い師名セラフ先生
鑑定歴6-10年
鑑定料金300円/分
得意な相談内容相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/精神問題/人生
占い方法霊視/霊感タロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/浄化/波動修正/祈願/開運術
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/08/01
ひとつずつ丁寧に見てくださいました。 私の本音もズバリと言われて少し恥ずかしかったですが、あまりに的を得ていてその通りだ~!と当たっていたのでびっくりしました笑 それもあり結果もとても納得できるし信頼できます。 何かあればこれからもお願いしたいです。 ありがとうございました。

セラフ先生からのメッセージ
セラフ先生
セラフ先生
霊感体質に生まれ特殊な環境で育って参りました。 力をコントロールし、カードを媒介に、見えるもの、感じるものを織り交ぜながら、丁寧にメッセージをお伝え致します。 占いを通じ幸せになることが一番のゴールだと考えています。抜け出せない今のように見えたとしても糸口は身近に必ずあります。 全力で、あなたが望む未来を手にするお手伝いをさせて頂きます。

エネルギーの世界に精通!スピリチュアルマスターと名高い強力能力者・イリヤ先生

イリヤ先生

占い師名イリヤ先生
鑑定歴11-15年
鑑定料金240円/分
得意な相談内容現状/未来/相手のこと/対策/仕事/対人関係/恋愛全般/決断/選択/健康/状況改善/運気/人生
占い方法透視/高次交信/未来予知/オーラ/グラウンディング/エネルギー強化/縁結び/想念伝達/祈願/女神交信
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/08/01

はじめての鑑定でしたが、彼の性格的なものも思い当たることばかりでした。 ですので、彼の気持ちも先生の透視力は素晴らしいと信じています♪ 聞きたいことに深く分かりやすく教えて頂いたので安心感と満足度がとても得られました。 穏やかな口調や大人な先生のお人柄も素敵で話していて安心感を下さいます。 またご相談させて下さい。 先生とお話しできて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

イリヤ先生からのメッセージ
イリヤ先生
イリヤ先生
ご縁ある方、御一人一人に、愛を持った鑑定を行い、今の問題の本質、今後の対策をしっかり伝える事を大切にしております。 未来に向き合い、より良い人生を掴んで頂くために全力を尽くします。

彼から連絡が…状況改善の実績多数の占い師

救われたの口コミ多数!慈悲と救いの心を体現する本格霊能者・誠波(せいは)先生

誠波(せいは)先生

占い師名誠波(せいは)先生
鑑定歴16-20年
鑑定料金300円/分
得意な相談内容復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生/起死回生
占い方法霊視/霊感/未来予知/意念同調/波動修正/念送り/除霊
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/07/21

せいは先生!!7/12に相談したものです。 先生が早くて1週間以内に連絡が来ると言ってくださいました。 約1ヶ月ぶりの17日にLINEと立て続けに電話がきて会うことができました、、!そして復縁まであと一歩のところまできました!! 先生が素直に愛情表現をしてくれるように念を入れてくださったおかげで彼からの「好き」が引き出されました…!!「昨日はありがとう」とLINEがきてわたしも「ありがとう楽しかった!」とおくり既読無視されてますが、7/31まで毎日念入れしてくださるとのことでまた連絡があるか楽しみにしています。 もし何も起きなければまた電話するかもです笑 ありがとうございました!!皆さま、迷ってる方はせいは先生にお電話を!

誠波先生からのメッセージ
誠波(せいは)先生
誠波先生
霊視をベースに浮かんでくる情景やイメージ、言霊をお伝えすると共に、苦しみの元凶を探り、波動や念で改善して参ります。私もまた波乱万丈の数奇な人生を経て今の齢に至ります。 苦しみが多く見える世界でも、不思議な御導きは沢山起こり得ます。あなたの輝く未来のためにお手伝いさせて下さい。

恋愛成就への道筋を示す鑑定歴15年以上ベテランチャネラー・光樹(みき)先生

光樹(みき)先生

占い師名光樹(みき)先生
鑑定歴11-15年
鑑定料金290円/分
得意な相談内容復縁/気持ち/対策/略奪愛/複雑愛/未来/恋愛成就/片思い/同性愛/仕事/対人関係/起死回生/人生/結婚/家庭問題/親子関係/健康
占い方法チャネリング/色視/遠隔対話/映像視/未来予知/縁結び/想念伝達/離縁成就/連絡引き寄せ/浄化
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/06/24

いつもありがとうございます。 彼との連絡がとまったまま、明後日なのか月末に会えるのか…聞くべきなのか、彼からの連絡を待ってからにしたら良いのか…些細な事ではあるのものの、今までの光樹先生のアドバイスもあり答えが見出せずに、光樹先生と話して、明日に連絡をすると決めていたら、光樹先生との鑑定中に彼からLINEが届きました。光樹先生が話していた日にちを彼が告げられたので、驚きでした。いつもの祈願と念送りもお願いし、光樹先生から彼と会ったときのおねだりを試してみようと思います笑

光樹先生からのメッセージ
光樹(みき)先生
光樹先生
皆様の願いが叶うように導いていくこと、そして明るい気持ちになって頂くことが私の使命であると考えています。どんな困難なことだって、諦める必要なんて無いのです。お客様と気持ちはひとつ、とことん応援致します。

鋭い霊視と想念書き換えで恋成就に多大な人気を誇る能力者・彩渚(あゆな)先生

彩渚(あゆな)先生

占い師名彩渚(あゆな)先生
鑑定歴6-10年
鑑定料金320円/分
得意な相談内容復縁/現状と未来/時期/気持ち/複雑愛/対人関係/仕事/金銭/家庭問題/健康/開運/人生/起死回生
占い方法透視/霊視/守護霊交信/未来予知/縁結び/想念書き換え/想念伝達/波動修正/成就祈願/浄化
鑑定を受けた方からの口コミ

口コミ投稿日:2020/07/14

あゆな先生、Mです。 先生の御祈願のおかげで、今日久しぶりに彼と会えました。しかも彼から会いに来てくれました。 最初は会うのが凄く怖かったけど、何事も無かったかのように彼も接してくれ普通に話せて本当に嬉しかった。 まだ完全に復縁出来たのかもわからないし、ヒモ体質な彼ですが、以前より真面目に仕事も行ってるみたいで少しだけ変わったのかな?と感じました。 不安が完全に無くなったわけでは無いし、これからも泣く事、悩む事あると思うけど、彼と会った時の嬉しかった気持ち、久しぶりに本気で笑った自分の素直な気持ちを大切にして、また彼の側にいられたら良いなと思います。 あゆな先生、不安になったらまた話聞いてください。 これからも縁結び祈願宜しくお願いします。 あゆな先生、本当にありがとうございます。

彩渚先生からのメッセージ
彩渚(あゆな)先生
彩渚先生
相談者様が抱える悩みや今の問題に対して、丁寧に向き合い、明確な答えと指針を見つけ伝えていくことをモットーとしております。貴女が新しい一歩を踏み出すとき、望む未来へ向けて変わっていくと確信しています。

電話占いウララカはお得で使いやすさに定評あり

前払い銀行振り込み支払いでボーナスポイント

前払い銀行振り込みのボーナス

入金額ボーナス合計
10,000円1,500ポイント11,500ポイント
20,000円3,000ポイント23,000ポイント
30,000円5,000ポイント35,000ポイント
40,000円7,500ポイント47,500ポイント
50,000円10,000ポイント60,000ポイント

※入金額に応じて最大10,000円のボーナスポイントプレゼント

電話占いウララカにおいて、他と比較して最大のお得な部分は電話占いを使う際に銀行振り込みで前支払いをすると、この前支払いの金額に応じて、最大10,000円分のボーナスポイントがプレゼントされること。

このボーナスは現時点で業界でトップクラスの還元率となっています。(2020年8月調べ)

他の電話占いより探しやすい!占い師検索

新しく使う電話占いでは最初にどの占い師がいいのか?迷ってしまいますよね。電話占いウララカでは、自分の悩みや求めるものにあう占い師と出逢うための検索機能が充実しています。

「お目当ての先生がいる」先生名で占い師を探す

占い師一覧のページで【占い師をキーワードで検索】という検索窓からお目当ての先生の名前で検索してください。占い師の先生のお名前は難しい漢字を使われる先生も多いのですが、ひらがなで検索していただいても、ちゃんと表示反映されるのでご安心ください。

「今すぐ鑑定したい」すぐに鑑定に入れる占い師を探す

占い師一覧のページで【今すぐOK】にチェックを入れると今すぐに鑑定を受けることのできる占い師一覧が表示されます。また、自分の希望時間に鑑定を受けることができる占い師を探す場合は【待機スケジュール】から自分の希望時間に待機している先生の一覧を確認することができます。

「自分の悩みにあった占い師がいい」悩みや得意な占術から探す

お悩みは人それぞれ。その中でも復縁で悩んでいるのか、それとも禁断の恋に苦しんでいるのか、はたまた恋愛ではなく、家族や人間関係のお悩みなのか、当然占い師の中でもその分野に得意不得意があります。

そしてウララカではこの悩み、占術から占い師を探すことも可能です。

例えば、明確にあの人の気持ちが知りたいなどのお悩みを持つ方であれば占い師が使う「占術」では「霊視」ということになるので霊視が得意な先生を検索していただくと、自分の悩みに沿った占い師と出逢えるということになります。

このような充実した検索機能を使って自分に合った占い師を見つけてみるといいかもしれません。

初回登録者には2,400円分のポイントプレゼント

使い易くお得な電話占い

電話占いウララカをご利用いただくにあたって無料の会員登録をしていただく必要があります。

その会員登録をしていただくと電話占いで利用できる2,400円分の鑑定で利用できるポイントをプレゼントしております。(※1ポイント=1円)

まずはこのポイントを使って、今回ご紹介した占い師の電話占いを受けてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧