【タロットカードが示す未来】タロット占いを得意とする本格派占い師3選

タロットカード占いを得意とする占い師3選

人生において「迷い」や「悩み」はつきものです。

そういった「迷い」や「悩み」の中でも、自分自身では決断しきれない、解決の糸口が掴めない、とどうすることもできないと感じる時もありますよね。

そんなとき、タロット占いがあなたに答えを示してくれるかもしれません。

タロット占いとは古くから使われてきたカードを用いた占いで、過去・現在・未来を鑑定することができます。

タロットカードには多くの意味があり、占い師たちはカードの意味を紐解き、相談者の迷いや悩みの解決へ向けての助言を授けてくれます。

今回は、そんな「タロット占い」を得意とする占い師を3人ご紹介させていただきます。

タロット占いを得意とする占い師・メイ先生

霊感タロットで近未来を鑑定

真実を選り抜く特殊能力

占い師・メイ先生の紹介

得意なご相談

近未来/気持ち/恋愛問題/片思い/複雑愛/復縁/人間関係/仕事/転職/選択/健康  等

占い方法

チャネリング/霊感タロット/魂対話/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ交信/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Sさん(仮名)

メイ先生、初鑑定ありがとうございました。

メイ先生のタロットでの鑑定結果は、納得いくものでした。

最後に私自身を労ってとのお言葉に、心身共に疲弊していた私にはとても沁みるお言葉でした。

優しく寄り添っていただき、ありがとうございました。

女性口コミ01
Aさん(仮名)

メイ先生、いつも心のこもった丁寧な鑑定をありがとうございます。

やり取りしている新しい彼との約束のことで、自分でカードをひいてもピンとくるカードが出てこないことで、いまひとつ理由がわからず先生にみていただきました。

先生も同じ結果だったので、先生に詳細を話すうちに、あー、音信不通になっている彼の強い念がそうさせてるのだなぁ…とふっと自分のなかに感じるものが入ってきました。

先生にお話しすると、私の願いを強く願うことで叶うことをアドバイスくださり、さすが、メイ先生だと思いました。

いつも先生には現状をみていただき、そしてどのようにしたらよいか、私の心の持ち方を教えていただいています。

先生、私が引き寄せます!先生からのアドバイスをしっかり実践します!

メイ先生からのメッセージ

メイ先生

必ず幸せになる道がありますので、諦める必要はありません。

例え最悪な状況と思えるような時でも絶対に希望はあります。

貴女の望む幸せを叶えるため、全力でお力添えさせて頂きます。

タロット占いを得意とする占い師・セラフ先生

霊感タロットで的確にお相手の気持ちを読み解く

占い師・セラフ先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/精神問題 等

占い方法

霊視/霊感タロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/浄化/波動修正/祈願 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Nさん(仮名)
本日はありがとうございました! 全て見抜かれててびっくりしました。 少しずつでも頑張っていきます。
女性口コミ01
Kさん(仮名)

今朝はご丁寧に視ていただき大変ありがとうございました。 どう接していくか、どのような態度をしたら良い方向にむかうのか、そして目先のラクな方ではなく数年後の自分の成長に繋がる選択をしてもらえるのか、なかなか難しいですが…。 アドバイスいただいた様に、正しいと思うこと成長に繋がると思われることには強気で行こうと思います。 二人で成長していけるよう努力します。

セラフ先生からのメッセージ

セラフ先生

霊感体質に生まれ特殊な環境で育って参りました。
力をコントロールし、カードを媒介に、見えるもの、感じるものを織り交ぜながら、丁寧にメッセージをお伝え致します。
占いを通じ幸せになることが一番のゴールだと考えています。

抜け出せない今のように見えたとしても糸口は身近に必ずあります。
全力で、あなたが望む未来を手にするお手伝いをさせて頂きます。

タロット占いを得意とする占い師・誠歩(あきほ)先生

サイキックタロットで

正確に読み解く過去・現在・未来

占い師・誠歩(あきほ)先生の紹介

得意なご相談

相手のこと/状況/復縁/複雑愛/恋愛問題/今後の展開/仕事/人間関係/子育て /人生状況好転/起死回生/出会い/精神問題 等

占い方法

サイキックタロット/未来透視/ヴィジョンリーディング/シンクロ/意念同調/オラクルカード/月読み(ルネーションサイクル)  等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Aさん(仮名)

短時間にズバリ明解に回答いただきました。ハイレベルの鑑定師さんです。ここまで、明解な方は珍しい。

女性口コミ01
Yさん(仮名)
メッセージありがとうございました。ずっと想っていた彼と奇跡的に一言二言、話しをする事ができました。先生、本当にありがとうございます。。詳しく書きたい所ですが、レビューにのってしまうとあれなのて、 またお電話させて下さいね!

誠歩(あきほ)先生先生からのメッセージ

誠歩(あきほ)先生

どんなにマイナスと思える状況でも、必ずプラスがあります。
実はそのマイナスでさえ、プラスに転じるためのステップであることも多いのです。
色々とお悩みになる中でも、プラスの面を見つけ、そこを大切にしていただきたいと思います。

叶えたいこと、望む未来など、いいイメージを持って日々過ごすことで、自然とその方向に導かれるものです。
未来は必ず良い方向に向かいます。
貴方が思う幸せの形になります。

幸せになるための手がかりを、鑑定の中で一緒に見つけていきましょうね。

決断できない迷い、悩みがあるなら…

今回、ご紹介した占い師ですが、多くの占い師が所属するウララカの中でも占い師のマネジメント担当が厳選した「タロット占い」に長けた占い師です。

「決断できない迷いに答えを出したい、悩みを解決したい」

そんな方は、まずはこの3人の占い師から鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

お悩みの解決や悩みの決断に向けての一歩となるはずですよ。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧