【相性占いの究極版】実力派占い師・水晶玉子が独自占術で占う裏相性とは

相性占いの究極版。実力派占い師水晶玉子が独自占術で占う裏相性とは

好きな人が素っ気なかったり、付き合っている彼との関係がうまくいかなかったり…恋愛に悩みは付きものですよね。

恐らく誰もが一度は試したことがある「相性占い」ですが、相性占いには”裏”があるってご存知でしたか?

「裏相性」をしっかりと理解することで、あなたが抱えている悩みが解決するかもしれません。

この記事では、そもそもの裏相性についてと、裏相性を知る方法についてご紹介します。

 

相性・裏相性とは?

恋愛や結婚の相性をイメージする男女の画像

「結婚相性」「恋愛相性」といった人と人との対人関係でよく使われているように、相性とは二人もしくは複数の人間が持つ性質や性格が合うかどうか、ということです。

機械部品などの”物”に対しても、組み合わせの良し悪しを言う場合に相性という表現が使われていますね。

しかし、相性というのはとても抽象的な言葉で、特に恋愛における相性というのはコレという定義がないんです。

相性占いを試した時に、こっちの占いでは相性が良いと言われたのに、こっちでは悪い…一体どっちが正しいの?なんて言う経験はありませんか?

 

あなたの恋を導いてくれる裏の相性とは?

占いによって結果が違う…そんな時にぜひ一度試してみて欲しいのが「裏相性」です。

裏相性とは、目に見えない表面上には隠された”真実”の相性で矛盾をなくします。

そして、この裏相性を占うことができる方法はただ一つ。

「的中率日本一」と称されるほどの実力者・水晶玉子さんのプラナカン占星術で、西洋占いと東洋占いを重ね合わせた独自占術により、気になるお相手との裏の相性や恋の結末まで占うことができるそうです。

 

【無料あり】水晶玉子の占いを体感する

 

裏相性が占える水晶玉子のプラナカン占星術

水晶玉子の相性占いの究極版プラナカン占星術

数多くの的中実績があり、占い同業者からも一目置かれる存在の水晶玉子さん。

水晶玉子さんが監修する占いサイトの中でも、裏相性を占うことができるのはプラナカン占星術だけ

プラナカン占星術は月額330円の有料サービスですが、「相性占い」に特化した占いサイトなので、普通の相性占いとはひと味違うんです。

 

プラナカン占星術でわかる真実の相性

「相性占いの究極版」とも言われる水晶玉子さんのプラナカン占星術では、二人の基本的な相性、恋愛相性、SEX相性、結婚相性、裏の相性 といった今までの相性占いでは明かされることのなかったディープな部分まで占ってもらうことができます。

水晶玉子プラナカン占星術の相性占い鑑定結果

筆者が気になる相手との相性を占ったところ、自分自身のことや彼のこと、そして二人の裏の相性まで…自身では気付かなかった部分まで全てを見破られているようでハッとしました。

そして、他の相性占いでは言われなかったことまで当てられたので戸惑いましたが、水晶玉子さんのプラナカン占星術ではしっかりとアドバイスもくださるので、とても前向きになれました。

 

【無料あり】水晶玉子の占いを体感する

 

もっと詳しく知りたい方にはプライム鑑定

「知れば知るほど、もっと知りたくなる…」そんなお声が聞こえてきそうですが、プライム鑑定ではあなたのお悩みをさらに詳しく占うことができます。

プライム鑑定の一例で、「『愛・H・結婚』全てわかる【2人の3大相性鑑定】脈・彼の想い」というメニューでは以下のようなことが赤裸々に暴かれてしまいます。

水晶玉子プラナカン占星術のプライム鑑定の鑑定例

お相手との相性だけでなく、あの人があなたに対する思いや、あの人との関係の見極め時など具体的にわかります。

 

【無料あり】水晶玉子の占いを体感する

 

まずは無料で体験してみて

はじめから月額サービスに登録するのはちょっと不安…と言う方は、まず気軽に体験できる無料の相性占いがオススメ。

会員登録不要で、以下のようなことが無料でお試し体験できます。

 

  • あなたの本質・裏の一面
  • あの人の本質・裏の一面
  • あなたとあの人の相性

 

【無料あり】水晶玉子の占いを体感する

 

あの人との裏相性をしっかりと見極めて、あなたが望むお相手と幸せになれますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧