春は出会いの季節!運命の人を引き寄せる3つの行動とは?

運命の人を引き寄せる3つの行動とは?

桜も満開になり、いよいよ春本番。

「春は出会いの季節」と言われるように、卒業や入学、転職や転勤など環境の変化が多く、必然的に新しい出会いが増えます。

せっかくの出会いも、何もしなければ「ただの出会い」で終わり。

どうせなら運命の人と出会って、素敵な恋に発展させたいですよね。

この記事では、運命の人を引き寄せる3つの“ある行動”をご紹介します。

 

「春は出会いの季節」って本当?

春は出会いの季節

3月4月は卒業や入学、転職や転勤など人が動く節目で環境の変化が多く、自分自身に変化がなくても、新しく異動してきた人と出会ったり、今まで知らなかった人や意識していなかった人と出会うこと機会も増えます。

このように必然的に新しい出会いが増えるので、「春は出会いの季節」と言われているんですね。

 

運命の人を引き寄せる3つの“ある行動”?

春は必然的に新しい出会いが増えますが、新しい出会いをどう発展させるか、ただの出会いで終わらせるかは自分次第。

運命の人と出会って、素敵な恋に発展させるにはどうしたらいいのでしょうか。

①自分に自信を持つ

運命の人を引き寄せるために自分に自信を持つ

「初対面は第一印象で決まる」と言われたり、特に恋愛では一目惚れがあるように、第一印象を重視する人も多いのではないでしょうか。

第一印象って単に外見の容姿だけでなく、雰囲気だったり言葉遣いだったり、その人の内側から出てくるものもありますよね。

自分に自信が持てない時ってどうしても暗くなってしまって、口から出る言葉も消極的になってしまったり…相手にも伝わります。

まずは自分自身としっかり向き合うことで、心にゆとりができ、新しい出会いに積極的になれるはずです。

 

②身の回りをいつも整理しておく

運命の人を引き寄せるために身の回りを整理整頓する

「部屋の乱れは心の乱れ」「身の回りの状態は心の鏡」と言われるように、身の回りが散らかっている人は心や頭の中も混乱している状態です。

心も体も疲れやすくなるばかりでなく、ストレスが蓄積してイライラしやすくなり、ネガティブな思考になってしまうので、自ら悪い運気を引き寄せてしまいます。

部屋だけでなく、職場のパソコン周りなど身の回りを整理整頓することで心も整い、自然と運も良くなります。

さらに、不要なものを処分することで空間ができるので、「新たな『もの』『人』を引き寄せられる」と言われています。

身の回りを整え、新しい出会いを受け入れられるようにしておきましょう。

 

③運命の人の特徴を知っておく

運命の人を引き寄せるために運命の人の特徴を知っておく

新しい出会いの中で、実は運命の人と出会っているのに、その人が運命の人だと気付かずにその出会いを逃してしまう…なんてこともあります。

実際に、初対面で「この人が運命の人」だと見極めることって難しいですよね。

第一印象でビビビっと来たり、何か前兆があったり…なんて例もありますがこれらは感覚的なところで明確な定義はありません。

では、運命の人の特徴を知って、運命の人との出会いを逃さないためにはどうしたらいいのでしょうか。

 

運命の人の特徴を知る方法

運命の人の特徴を知って、運命の人との出会いを逃さないために…

「日本一当たる占い師」と言われている水晶玉子さんの占いをご紹介します。

 

「日本一当たる占い師」水晶玉子って?

日本一当たる占い師水晶玉子

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん。

毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

水晶玉子さんは独自に編み出した占術を用いて鑑定しますが、ここでは複数あるオリジナル占術の中でも最新の「プラナカン占星術」をご紹介します。

「裏占星術」とも呼ばれる「プラナカン占星術」は、西洋と東洋を極めた水晶玉子さんが研究の末に辿り着いた究極の占いです。

西洋・東洋の枠を超えて重ね合わせた独自の占術によって、占いによくある「こっちの占いではこう言われたのに、別の占いでは違うことを言われた…」などの矛盾をなくし、真実を暴いてくれます。

 

水晶玉子が導くあなたの運命の人

では実際に、水晶玉子さんの「プラナカン占星術」で運命の人が具体的にどうわかるのでしょうか。

  • あなたの運命の人の特徴(名前・年齢・職業・年収)
  • あなたの「愛運命」を変える出来事
  • あなたの運命の人との出会いと入籍
  • あなたにとって結婚に向かない相手
  • あなたにとって結婚に向いている相手
  • 既に結婚相手に出会ってる?
  • 今年中に結婚できる可能性はどれくらい?
  • あなたの恋愛運が高まる日
  • 新しい出会いが期待できる日 など

運命の人の特徴だけでなく、どのようにして出会うのか、その後の結婚・入籍についても具体的に鑑定できます。

【無料あり】水晶玉子の占い

 

水晶玉子の占いを無料でお試し

まずは無料で、水晶玉子さんの「プラナカン占星術」を試してみてはいかがでしょうか?

※以下フォームでニックネームと生年月日をご入力いただき「今すぐ占う」をタップしてください

お試し無料鑑定
お試し無料鑑定
あなたのことを占ってみましょう
まずはニックネームと生年月日を
教えてください
ニックネームは必須項目です

 

 

まとめ

運命の人を引き寄せる3つの行動

新しい出会いを「ただの出会い」で終わらせず、運命の人を引き寄せるためのポイント。

①自分に自信を持ち新しい出会いを積極的に

②身の回りを整理整頓し運を引き寄せる

③運命の人の特徴を知り出会いを逃さない

 

あなたが運命の人と出会えますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧