「本当に視えている」類稀な霊視力をもつ占い師3選

類稀な霊視力をもつ占い師

今まで、霊視鑑定を受けて

「本当に視えてえている」

「当たりすぎて怖い」

そう感じるような占い師と出会ったことはありますか?

一般的には、霊視と聞くと、「怖い」「得体がしれない」という印象をもつ方も多いかもしれません。

「霊視」とは、一体なんなのか?

それは、普通の人の目には見えないものを、特別な霊能力をもつ占い師がその力を使って鑑定する占術となります。

実際にこういった占い師が実際に視えるものは、占い師によって様々ですが以下のようなものがあげられます。

  • 対象となるものの過去・現在・未来
  • 対象となるものの本心
  • 対象となるものの周囲の光景

その対象となる物事からこういったものを霊視し、相談者の望む未来や願いを成就へ導いてくれるのです

こういった目には見えない力をもつ占い師はどこにいるのか?

ひと目で見分けられる存在ではないので、本当に視える占い師を探すのは簡単なことではありません。

「霊視鑑定を受けたいけど、どの占い師が本物なのか分からない」

そんなお悩みの方に本格的な霊視力を持ち、多くの人を鑑定した実績のある占い師とその占い師の霊視鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

本格霊能力で見抜く「霊視」を得意とする占い師

生まれつきの霊視力と予知能力で好転へ導く天与のサイキッカー「麟音(りん)先生」

麟音(りん)

生まれながらにもった強靭な霊力と予知力で鋭く視通す本格サイキッカー。

相手の本心や思考を言い当て、過去~現在の相手の感情の動きまでも見破ります。

先が見えないツライ恋愛でも、結末までを隙のない読み筋で視通し、相談者の力となり、成就へ後押してくれます。

得意な相談内容

本音 / 気持ち / 複雑愛 / 不倫 / 復縁 / 復活愛 / 結婚 / 片想い / 現状 / 未来 / 対人関係 など

占い方法

サイキック / 感情透視 / 霊視 / 未来予知 / 遠隔対話 / 故人対話 / 魂シンクロ / 魂対話 / 縁結び / 波動修正 など

麟音(りん)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生、初めてのご鑑定ありがとうございました!

もう…ただただびっくりしました。

彼の気持ちの移り変わり推移、時期までピッタリで思いあたりすぎました。

本質も彼の状況も…です。 時々、わたしが彼に言った言葉を話されるのでわらっちゃいました。

先生のおかげで元気を頂き、わたし自身がどうすべきか見えてきたように思います。

ご縁に感謝です、今後ともよろしくお願いします!

女性口コミ02

凄いハキハキしてて友達の様な気楽な会話の仕方が緊張せず話せました。

彼女にとって、自分は特別な存在でありたいというのが芯にあるのだと思います。

ヨリを戻せても、同じ事にはなりたくないし、だからこそ彼女の本音が知りたい。

そこで彼女も自分に歩み寄ってもらえる部分がないと、きっと同じ結果になるんだろうなと感じます。ヨリを戻したい。

でも同じ様な形になるなら…と自分の中で気持ちがゴチャゴチャしてます。

複雑です。まずは普通に連絡しあえる関係にならないと、そんな不安も何もないんですけどね。

今日は色々聴いていただき有難うございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

魂と意識への読みに才覚をもつ濃密霊視の能力者「磨里華(まりか)先生」

磨里華(まりか)

濃厚かつ快速な霊視鑑定で、禁断の不倫愛や複雑な恋愛問題も、成就まで誘う本格能力者。

その御力は、直接対象者となるお相手の魂に繋がることで、本音・想い・その先の未来に視通し、その相手の態度には表れない本当の真意を詳細に霊視します。

その御力をあわせて御人柄も優しさと慈愛に満ちており、相談者のお悩みに親身に尽力してくださいます。

得意な相談内容

複雑愛 / 不倫 / 気持ち / 本音 / 未来 / 状況 / 対策 / 対人関係 / 精神問題 / 家庭問題 / 育児  など

占い方法

魂交信 / 魂対話 / 心象透視 / 感情透視 / 霊視 / 潜在意識交信 / 波動読み / 縁結び / 祈祷祈願 / 波動修正  など

磨里華(まりか)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

まりか先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。

念願のまりか先生に鑑定して頂き嬉しいです。

レビュー通りに鋭い鑑定で圧巻でした。ほんと全て当たっています。

未来が不安でしたけど希望がもてる結果で良かったです。これからリピートしたくなる先生に出会えたご縁に感謝致します。

これから宜しくお願い致します。寒いのでご自愛くださいね。

女性口コミ02

先生、鑑定ありがとうございました。

他社の先生に鑑定してもらおうとしましたが、初めて鑑定してもらった時に鋭い答えが返ってきたのでびっくりしました。

何回もリピートしてしまいそうです。また、よろしくおねがいします。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

神がかった霊視力で救いをくれる聖導者「神里亞(かりあ)先生」

神里亞(かりあ)

鋭く視通す霊視と望む願いを実現に導くサイキック系能力者。

相談者やお相手の気持ちの読みの深さはもちろん、お相手の容姿から状況判断にいたるまで、驚異の的中レベルで視通し、願望実現を高い確度でサポートしてくださいます。

そんな鑑定力に反して、非常に謙虚な姿勢をお持ちで、鑑定も優しさに溢れており、相談者の心を癒やします。

得意な相談内容

未来の展開 / 時期 / 気持ち / 状況 / 復縁 / 不倫 / 複雑愛 / 仕事 / 健康 / トラブル災難 / 故人の鑑定 など

占い方法

透視 / 霊視 / 未来透視 / 御神託 / 神霊対話 / 守護霊対話 / 魂接続 / 意念同調 / 波動修正 / 縁結び / 縁切り / 念送り / 祈祷祈願 / 高次エネルギー注入  など

神里亞(かりあ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先程は、ありがとうございました。

お話しを親身に聞いて下さり、本当に彼の気持ちそのままで驚きました。

進むべき道がひらけてきました。

電話を切る時には気持ちが本当に軽くなり、また進展があったらお伝えさせて下さい。

女性口コミ02

本日はありがとうございました。

先生が言われる言葉に思い当たる事が 多くびっくりしました。

未来を楽しみに頑張ります ありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊視のプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも強い霊視力をもつプレミア占い師が所属する電話占いです。

霊視占いって少し不安…、そう感じる方も多いかもしれませんが、電話占いウララカは、上場企業が運営しているため、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧