【霊感霊視に特化】”本物の占い師”のみ在籍!話題の電話占い

霊視占いとは

「別れてしまった元恋人と復縁したい、戻れる可能性は?」
「許されない禁断の不倫恋愛…この先どうなるの?」
「パートナーの気持ちが分からなくてつらい…」

自分だけではどうしても解決できない悩みってありますよね。

ステイホームや外出自粛など、人にも相談しづらい状況が続いていて一人で苦しんでいる方も多いはず。

そんな時、電話占いに所属する占い師に頼ってみませんか?

本物の霊視能力を持つ占い師であれば、そのお悩み解決できるかもしれません。

とはいえ、多くの占い師が存在している中、どの占い師が本物の霊視能力を持っているのか見分けることは非常に難しいですよね。

この記事では霊視ができる占い師の見分け方と、実際に本物の霊視力を持つと話題の占い師をご紹介します。

本当に視えてるの?「霊視占い」とは

霊視に特化した占い師

霊視や霊能力という言葉を聞くと、一見怪しい上に高額な料金を請求されるかもしれないと不安を感じる方や、そもそも霊視なんて信じられないと思う方もいるでしょう。

ただ一方では、こういった霊視によって悩みが解決し、気持ちが楽になったという方もいます。

「霊視占い」とは占い師が相談者の守護霊と交信する方法が一般的です。今までの出来事やお相手の隠している本心や本音、その先の未来などを視て悩みの解決へと導いてくれます。

“どこまで視れるか”は占い師によって違い、視え方も占い師によって文字が視えたり、映像や情景が視えたりと様々です。

それでは実際にどういった占い師が本当に霊視できるのか、電話占いに所属する占い師を例に、本物の見分け方をご説明します。

本物の占い師の見分け方

占い師のプロフィールで能力のルーツを知る

占い師紹介

電話占いのサイトなら基本的にどのサイトでも占い師を紹介するページがあります。

占い師の紹介ページをみれば、歴史の陰で暗躍した有名占い師や祈祷師の家系だった、神社やお寺などで修業し力を備わったなど、能力のルーツを知ることができます。

また、どんな占術を得意としているか、その能力によりどのような悩みの解決を得意としているかなども具体的に紹介されていますので、自分が悩んでいる悩みと合わせて、占い師を探すといいでしょう。

占い師の鑑定歴や口コミ(レビュー)をチェックする

占い師レビュー

占い師の詳細ページには実際に霊視鑑定を受けた方の感想(レビュー)も掲載されています。

このレビューで「当たっている」「本当に視えている」などの口コミは、本物の霊視ができる占い師を視抜くポイントになるでしょう。

★こちらもオススメ!
霊視占いは当たる?電話占いで霊視・透視をオススメする3つの理由

強い霊視力を持った本物の占い師

究極の癒しリーディングと強力な波動修正で人気の視迦(みらか)先生

視迦(みらか)先生

占い師名視迦(みらか)先生
鑑定歴11-15年
鑑定料金270円/分
得意な相談内容復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/霊障/人生
占い方法(占術)透視/霊視/前世/守護霊メッセージ/ルーン/波動修正/浄化/鎮魂/縁結び/祈願
鑑定を受けた方の口コミレビュー

口コミ投稿日:2020/06/25
先生、本日は沢山の事を視て頂き、ありがとうございました。 過去の事をお伝えしなくてもズバリ当たっていてよく視えていらっしゃり、お人柄も素晴らしく、視て頂き本当に良かったです。 また悩んだ時は是非よろしくお願いいたします。


口コミ投稿日:2020/07/19
先日はありがとうございました。 私のスマホトラブルにもかかわらず、御待ちくださり助かりました。 先生の優しいお声に包まれ、そして的確な鑑定に目から鱗が落ちました。 御祈りしてくださったとのこと、本当にありがとうございます。いただいたメッセージ、大切に実践して参ります。 どうぞまたよろしくお願いいたします。

視迦(みらか)先生のメッセージ

視迦(みらか)先生
透視はまず先入観外し、真っ白な状態で視させて頂く事を心がけております。鑑定中は、苦しみや気持ちを一緒に分かち合い、共に良い先々を歩いて行けるよう真心を持ってアドバイスさせて頂きます。心の奥にある声、お聞かせください。
★こちらの記事では、波動修正ができる復縁に強い占い師をご紹介しています
>>波動修正で復縁成就?電話占いでオススメの波動修正に強い占い師

守護霊・神霊からの言葉と伝える霊能者・和葉(かずは)先生

和葉(かずは)先生

占い師名和葉(かずは)先生
鑑定歴11-15年
鑑定料金290円/分
得意な相談内容複雑愛/対人/精神問題/霊障/復縁/気持ち/未来/仕事/育児/トラウマ/トラブル対策/人生
占い方法(占術)霊視/守護霊交信/御神託/霊交渉/守護霊加護/故人対話/想念伝達/波動修正/守護強化/神霊ヒーリング/祈願祈祷/白狐の成就/不動明王の加護
鑑定を受けた方の口コミレビュー

口コミ投稿日:2020/07/25
相手と私の状況を視ていただき的確な鑑定だったのでとても良かったです。 本当にありがとうございました。 また何かあれば相談したいと思います。


口コミ投稿日:2020/05/19
主人の気持ちを視て頂きありがとうございました。私のモヤモヤとした気持ちがスッと消えるような話し方ではっきりと答えて下さりました。 お陰様で猜疑心を持つ事がなくなりました。 感謝致します。

和葉(かずは)先生のメッセージ

和葉(かずは)先生
関わる全ての相談者様が笑顔を取り戻せるような鑑定を心がけております。もし今が停滞していても、必ず状況を打破し、新しい一歩を踏み出せるよう全力を尽くして参ります。霊的な側面と現実的な両面から必ず解決の道はありますので、1人で抱え込まずお声を聴かせてくださいね。

状況好転・願望成就を叶えるプレミア能力者・天咲(あまえ)先生

天咲(あまえ)先生

占い師名天咲(あまえ)先生
鑑定歴16-20年
鑑定料金300円/分
得意な相談内容相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/ツインソウル/恋愛問題/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/健康/人生
占い方法(占術)アカシックリーディング/未来予測/チャネリング/高次メッセージ/シンクロ/縁結び/念送り/エネルギー送り/遠隔ヒーリング
鑑定を受けた方の口コミレビュー

口コミ投稿日:2020/07/03
先生、鑑定ありがとうございました。先生が言われたことがすべてあってるし的確であると同時にアドバイスも分かりやすくて先生のお声の感じを聞いてても優しく、癒されました。また、よろしくお願いいたします。


口コミ投稿日:2020/05/20
今日は初めての鑑定をして頂きありがとうございました。 鑑定も早く言ってないことを先生がさらっと仰られた時はちょっとビックリしました。 彼の事たくさん視ていただきアドバイスもして頂き、大丈夫って言って頂きありがとうございました。 自信を持って頑張って行きたいと思います! また鑑定してください。 今日はありがとうございました。

天咲(あまえ)先生のメッセージ

天咲(あまえ)先生
貴女を取り巻く全てから、あらゆる情報を読み取って、今まさに必要なメッセージをお伝え致します。自分を愛し、自分の良さに気付くことで状況も好転していきます。ぜひそのお手伝いをさせて下さいね。

電話占いを受ける前に知っておきたいこと

電話占いの疑問

占い師の見分け方はわかったとしても、インターネット上でこういったスピリチュアルなサービスを使うことに不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。

そこで電話占いを受ける前に確認すべき、仕組みやサービスを選ぶ際に考えるポイントをご紹介します。

明瞭な料金形態

当たり前ですが、安全な電話占いサービスは鑑定料金を事前に確認することができます。

鑑定料金は鑑定を受ける占いによって異なります。

占い師の紹介ページに1分あたりの金額が表示されているので、鑑定前に確認してみるといいかもしれません。

運営会社はちゃんとしているか?

電話占いを受けるにあたって会員登録などを行う必要があるサイトがほとんどです。

名前やメールアドレス、電話番号を登録する必要があるので、登録するサイトの運営元がちゃんとした会社であるのか、しっかり確認しておくといいかもしれません。

本格霊視能力者が揃う!電話占いウララカ

ご紹介した占い師が所属するのは電話占いウララカという電話占いサービスに所属する占い師。

今回ご紹介した占い師以外にも霊視を得意とする本格占い師が揃っています。

また、上場企業が運営している電話占いサービスなので、メールアドレスやお名前、電話番号などの個人情報はもちろんですが、ご相談の内容など秘密もしっかり守られるので安心して利用できます。

無料の新規会員登録で、2,400円分の鑑定で利用できるポイントもらえるので、まずはそのポイントを使って霊視鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧