【先生のここが凄い!】実力派占い師のマネジャーに直接聞きました!~虹生(にじお)先生・月鏡(げっきょう)先生

虹生先生・月鏡先生

電話占いウララカには、実力派占い師が多数在籍しています。

そんな占い師の人となりや本当の実力を知る占い師のマネージャーにインタビューさせていただきました!

今回、お話を聞いたマネージャーさんが担当する占い師は

虹生(にじお)先生月鏡(げっきょう)先生

ウララカのサイト上では紹介されていないここだけの情報が盛りだくさんですので、是非チェックしてみて下さいね

不倫の恋に悩む方へ心強い味方・虹生(にじお)先生

虹生(にじお)

虹龍降臨と守護霊交信の御力で

問題解決への糸口を見つけ出す能力者

占い師・虹生先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち / 不倫 / W不倫 / 自由恋愛 / サレ妻(夫) / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 音信不通 / SNSブロック / 対策 / 問題解決 / 天職 / 本音 / 家系問題 / 子育て / 引き籠り問題 / 不登校 / 人生全般 / 願望実現相手の気持ち / 不倫 / W不倫 / 自由恋愛 / サレ妻(夫) / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 音信不通 / SNSブロック / 対策 / 問題解決 / 天職 / 本音 / 家系問題 / 子育て / 引き籠り問題 / 不登校 / 人生全般 / 願望実現

占い方法

霊感 / 霊視 / 守護霊対話 / 虹龍降臨 / カードリーディング / 姓名判断 / 波動調整 / ハイヤーセルフ / 高次交信 / 縁結び / パワー注入 / 願望成就祈念

不倫相談にとにかく強い先生です。している側・されている側、どちらのご相談にも寄り添えます。
どのような関係にも否定せず、本人の意思を最重要視しています。ネガティブな気持ちが止まらない方には、鑑定後も自分でできるセルフワークを教えて下さいます。

虹生先生からのメッセージ

虹生(にじお)
虹生先生

守護霊様とあなたをつなぐプラグになります。 他人に言えない想いや、喜び、悲しみ、苦しみ、孤独…。

それらは全てあなたの感受性をより豊かに磨いて下さるギフトです。

ギフトを紐解き、理解し、あなたの人生を幸せへと転じるお手伝いをいたします。 貴方自身の力で幸せになることが必ずできます。

10数年前に私自身の守護霊様とつながり、お話ができるようになりました。守護霊様は、当時結婚しており二人目を妊娠中の私に、不倫の恋の後にその方と子供を育てていく事になるとお告げになられました。

半信半疑でしたが、現在その通りの未来を生きています。貴方にもそんな未来が待っています。

 

愛虜術でお相手の気持ちを虜にする・月鏡(げっきょう)先生

月鏡 (げっきょう)

お相手の気持ちに変革をもたらす

問題解決の最短ルートへと導く

占い師・月鏡先生の紹介

得意なご相談

未来透視 / 相手の気持ち / 相手の心に変革を起こす / 復縁 / 片想い / 不倫 / LGBT / 結婚時期 / 人間関係 / 経営相談 / 転職の時期 / 天職 / お金の巡り / 人に言えない悩み / エンパス / 恋愛成就 / 猛烈に愛される方法の伝授 / 現実化を早める秘術 / LINE・SNSブロック解除 / 赤い糸の手繰り寄せ(運命の相手を鋭く霊視)

い方法

透視 / 霊視 / 縁結び / 縁切り / 憑依術(相手の心に入り意識させる) / 波動修正 / 邪気切り / 祈願 / 祈念 / 引き寄せ / 浄化 / 口寄せ / 守護霊会話 / 憑依術による想念伝達 / 願望成就 / 縁強結 / 愛虜術(相手を虜にする唯一無二の術)

不倫含め偏見なくどんな方にもしっかり鑑定に向き合ってくださいます。引き伸ばしなども一切ないので短い鑑定をご希望の方にもおすすめです。
独自占術の愛虜術は人気、縁強結も実績のある先生です。
月鏡 (げっきょう)
月鏡先生

運命の赤い糸を手繰り寄せるために、私の霊力に加え守護霊の力を使い鑑定致させて頂きます。貴方の守護霊は、貴方を幸せにするためにいつも見守って下さっております。 最近良い事が無い…そんな運気の流れを変えましょう。

私の使命は貴方様を幸せにする事です。 貴方様の守護霊に話しかけ、幸せに導いてくれるように調整したり、想いを寄せている方の守護霊に交渉し、気持ちを強くし、関係が進展出来るよう促します。

もし、お相手がいらっしゃらない方には、結婚の時期、相手の特徴、出会い方を霊視し詳しくお伝えします。

また、貴方様の事を愛している方のお伝えもさせて頂いております。見逃している良縁が無いかご確認ください。 力の限り貴方様の幸せに繋がるように尽力いたします。

ご相談お待ちいたしております。

編集部推しの占い師!是非鑑定してみて下さい

今回、占術に関して詳しくマネジメント担当より話を聞き、どちらの先生も独自性のある占術や占い方が特徴です。

シャリア先生も煌月(こうづき)先生もウララカプラス編集部イチオシの占い師ですので、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧