最新公式サイト【星ひとみの占い】がスゴい!TVの鑑定を完全再現したその内容は?!

星ひとみの占い

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中で大ブレイクしている実力派占い師・星ひとみさんの最新占いサイト「星ひとみの占い—5秒で見抜く宿命と刻」がリリースされました。

数多くの芸能人の過去を的中し未来を予言してきた星ひとみさんですが、「実際のところ本当に当たるの?」と半信半疑の人も多いはず。

今回は、星ひとみさんがスゴいと言われる理由や、「TVの鑑定を完全再現している」と話題の最新サイトの中身を徹底解説していきます。

多くの芸能人を鑑定し「この人はマジで本物」と言われる星ひとみの凄さとは?

星ひとみの占い — 5秒で見抜く宿命と刻

鑑定歴20年でこれまでに3万人以上を鑑定してきたベテラン占い師。

東洋占星術を基に統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて創り上げたオリジナルの「天星術」を使用しています。

 

天星術について詳しくはこちら

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさん。番組でのLOCK-ON鑑定を見て『自分の天星タイプは何だろう?』と気になりますよね。 この記事では、あなたの天星タイプを[…]

【星ひとみの占い】天星術12タイプ別の運勢※無料占いあり

 

 

「この人はマジで本物!」と言われ、いま大ブレイクしているには大きな理由が3つあります。

  • 過去を言い当てる驚愕の的中実績
  • 未来を見通す“瞳”
  • あなたに寄り添ったメッセージが届く

あの大物芸能人の結婚もピタリと的中したり、本人自身も忘れていたような過去の事実まで言い当ててしまう驚愕の的中実績があります。

星ひとみの鑑定を体感できる最新サイト「星ひとみの占い」

番組内でも多くの芸能人の方達の過去の転機や、今後の人生における重要な転機を見通し、的中させてきた星ひとみさん。

今回新しくリリースされた星ひとみの占いでも、TVでの鑑定を完全再現し人生の転機を占ってもらうことができるそうですが、ここだけで知ることができる『3つの刻(とき)』

『3つの刻』とは、誰にでもある人生を変える大切な転機のことで以下のようなことがわかります。

星ひとみの占いでわかる「3つの刻」誰しもが持っている人生最大の転機とはこれまでの人生で思わず立ち止まってしまうような戸惑いはありませんでしたか?もしかしたらそれこそがあなたのリセットの刻だったのかもしれません…。

そして、あなたの人生を大きく動かすきっかけとなる縁や、この先に訪れる変化を教えてくれるのがチャンスの刻

あなたの人生において外せない最も重要なことを教えてくれるのが宿命の刻です。

この3つの刻は誰しもが持っていますが、この転機を待っているだけでは何も変わらないかもしれません。転機を最大限に活かすには、人生におけるターニングポイントを自身がしっかりと知っておくことが重要なのです。

 

あなたの恋を成就に導く二人の縁と相性

星ひとみの占いでわかる二人の基本・恋愛・結婚3つの相性

オリジナル占術「天星術」を使ってあなたとあの人の縁、そして相性を基本・恋愛・結婚の3つの詳細に分けて知ることができる上に、今年二人に訪れる運命の日までピンポイントで知ることができるので、あなたの恋をきっと成就に導いてくれるはずです。

さらに、あの人があなたに思っていることや有効なアプローチ方法まで具体的に知ることができるので、「気になるあの人と最近うまくいっていない」「なかなか進展しない…」とお悩みの方に特にオススメです。

【無料占いあり】星ひとみの占いはこちら

 

恋をしている女性の味方!「運勢日誌」

星ひとみの占いでわかる運勢日誌

日・週・月毎の運勢がわかる『運勢日誌』では、あなたに訪れるチャンスの日を一覧で見ることができ、自身のキーポイントの日まで入力することができるので、あの人との距離を縮めるタイミングがとてもわかりやすく知ることができます。

また、星ひとみさんの柔らかさの中にも説得力がある口調で日々のアドバイスをくれるので、あなたの強い味方となってくれるはずです。

【無料占いあり】星ひとみの占いはこちら

 

こんなにわかる!星ひとみの占いでわかること

その他にも、月額330円の有料サービスに登録するだけで恋愛や人生など様々なお悩みに適した内容を占ってもらうことができます。

  • あなたの本質
  • あの人の本質
  • あの人との相性/縁/宿命
  • あの人があなたに思っていること
  • あの人に有効なアプローチ方法
  • あなたのオーラとエネルギー
  • あなたが仕事で大成功するタイミング
  • 金運を味方にするために など

あなたの基本的な本質の部分や、恋愛をはじめとした仕事やお金など生きていく上で直面する人生に対するお悩みに対して、それぞれ具体的に鑑定することができます。

思わずドキッ。具体的な確信が欲しい人にオススメ

お悩みに対してもっと深く具体的に知りたいという方には、プライム鑑定もご用意しています。

プライム鑑定の一例で、相性、本心、必ずくる劇的変化……最終的な関係。この恋の【全真実】をご紹介します。

相性、本心、必ずくる劇的変化……最終的な関係。この恋の【全真実】

あの人があなたに隠している本音、恋を手助けしてくれる頼りになる人物まで…「こんなことまでわかってしまうの?」と詳細すぎる内容が丸裸になってしまうので、きっとあなたの恋のお悩みを導き出してくれるはずです。

 

【まずは無料でお試し】星ひとみの占いを体感してください

「スゴさはわかったけど、実際に体験してみないと…」そう思うのは当たり前ですよね。

最も重要な『3つの刻』は登録後でないと鑑定できないのですが、会員登録前に星ひとみの占いを体感することができます。

まずは無料で気になるお相手との基本相性を占ってみてはいかがでしょうか?

 

※以下フォームでニックネームと生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください。

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。
試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね

 

関連記事

星ひとみが占う2022年運勢

「2022年、あなたの人生がどのように変わるのか?」人気占い師・星ひとみの占いでは2022年の総合的な運勢だけでなく、恋・出逢い・仕事・人生の側面からより詳細に占うことができます。新しい年を迎えるこの時期は何かを成し遂げたい[…]

【2022年運勢】あなたに起こる出来事・転機|星ひとみの占い

 

星ひとみ初のアプリ登場

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し多くの芸能人を占い、SNSでは視聴者から「占ってほしい」と多数の声が寄せられるほど人気の占い師・星ひとみさん初の占いアプリとなる「星ひとみの占い」がついにリリースしました。星ひとみさ[…]

【星ひとみの占い】待望のアプリ登場!無料で毎日の運勢をチェック

 

星ひとみの口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧