星ひとみの占い【祝】1周年感謝祭を開催!期間限定占いやポイント10倍還元など盛りだくさん!

星ひとみの占い1周年記念感謝祭

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する話題の占い師・星ひとみさんが監修する公式サイト「星ひとみの占い」が、9月9日にリリース1周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、期間限定で1周年感謝祭を開催いたします。

星ひとみの占い「1周年感謝祭」

1周年感謝祭では、サイト内の特設ページにて会員のお客様が楽しめる企画を多数ご用意いたしました。

期間限定の占いやお得なキャンペーンの他、もっとサイトが楽しくなるイベントを開催中。

この機会をお見逃しなく。

キャンペーン開催期間:2022年9月9日(金)10:00〜9月15日(木)23:59

①ポイント10倍キャンペーン

期間中にプライム鑑定を購入していただくと、還元ポイントをもれなく通常の10倍プレゼント。

サイト内で使えるポイントをお得にGETできるチャンス!

さらに、この1年でもっとも人気なプライム鑑定は?ランキングも合わせて公開。

②期間限定占いが占えるチャンス!

あなたの運気がより良くなりますように。

願いをこめて、星ひとみが送る開運のヒントを公開中。

今必要なアドバイスを期間限定で占えます。

③おみくじキャンペーン

星ひとみのおみくじ

この1年の感謝を込めて、開運メッセージとサイト内で使えるポイントをプレゼント。

今のあなたを応援するメッセージと共に、おみくじで運試ししてみてはいかがでしょうか。

④ありがとう!みんなの声を公開

サイト内でも特に人気の3コーナーをご紹介。

ユーザーアンケートから人気コーナーのちょっぴり凝った使い方や、人気のプライム鑑定をご紹介。

  • 運勢日誌…運勢日誌に大事な日が設定できる「キーポイント」とは?
  • お悩み別鑑定…みんなに人気の鑑定ベスト3は? PICK UP鑑定の活用方法
  • 天星タロット…どう使うのが正解?みんなの普段使いの様子を紹介!

 

1周年感謝祭は9月15日(木)23:59までの期間限定開催です。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

▼▼星ひとみの占いはこちら▼▼

星ひとみの占い

 

 

ここからは、星ひとみの占いをまだ試したことがない方のために、サイトの魅力をご紹介いたします。

テレビの鑑定を完全再現!?星ひとみの占いって?

星ひとみ3つの刻

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でも多くの芸能人の方達の過去の転機や、今後の人生における重要な転機を見通し的中させてきた星ひとみさん。

星ひとみの占いでは、TVでの鑑定を完全再現し人生を変える重要な転機「3つの刻(とき)」を知ることができます。

「3つの刻」とは、リセットの刻・チャンスの刻・宿命の刻があり、これらは誰しもが持っていますが、転機を待っているだけでは何も変わらないかもしれません。転機を最大限に生かすには、人生におけるターニングポイントを自身がしっかりと知っておくことが重要なのです。

その他、日々の運勢がわかる「運勢日誌」や運命の相手の詳細がわかる「結婚カルテ」など、星ひとみさんの占いを気軽に体感できます。

星ひとみの占いを今すぐ試す

 

「本当に当たった」口コミ多数!

テレビでの鑑定を見て、星ひとみさんの占いを会員登録するだけで気軽に体験できることから、利用される方が続々と増えています。

 

とは言え、実際に当たるの?と半信半疑の方も多いはず。

星ひとみの占いを使用しているユーザーから寄せられた口コミをご紹介します。

 

帰り道
40代女性
Mさん
過去から現状の全てが言い当てられていて驚いていますし、今後に期待しかないです。悩みに対して適切な答えが返ってくるので、参考にさせていただいてます。
カフェ
30代女性
Nさん
お試しで占った時に、3つの刻の当たり具合にびっくりして登録しました!他にも自分の本質も当たっていてびっくり。

 

30代女性
Aさん
3つの刻の1つめの刻が当たってました!ちょうどその時期に離婚をしたのですが、当時を鮮明に思い出すくらいピッタリと当たってました。

 

星ひとみの占いを今すぐ試す

 

【無料鑑定】星ひとみの占い

まずは無料であなたの基本性格を占ってみてはいかがでしょうか?

※ニックネーム、生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。
試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね

 

 

あなたにおすすめの記事

 

突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り

毎週月曜日に放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も占ってほしい占い師・星ひとみさん。番組内では数々の芸能人を占いLOCK-ON鑑定を連発し、視聴者を驚愕させています。この記事では、星ひとみさんのLOCK-O[…]

星ひとみの占い 突然ですが占ってもいいですか?放送振り返り
星ひとみは本当に当たる?!口コミまとめ

朝のテレビ番組「スッキリ」で占いを担当、人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。[…]

【星ひとみの口コミまとめ】星ひとみは本当に当たる?鑑定を受ける方法は?
星ひとみが占う2022年下半期全運勢

今年もあっという間に折り返し…2022年下半期、あなたの人生がどのように変わるのか?残り半年をどのように過ごしたいですか?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」出演中で、『いま最も占ってほしい占い師』星ひとみさんが公式監[…]

いま最も占ってほしい占い師・星ひとみが占う2022年下半期の運勢
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧