「元彼に連絡したい」復縁したいなら知るべき、連絡までの冷却期間

元彼に連絡

――大好きだった、元彼。

今でも元彼の存在が頭から離れず、新しい恋に進めない。いっそのこと忘れたい。

でも忘れられないからこそ、こんなに元彼が好きだったんだなと改めて感じて、また切なくなる。

そんな復縁のお悩みを持つ方は少なくありません。

そして、“再び愛されたい”と願うのは贅沢なことではありません。

ただ、復縁したいという思いから勢いに任せて元彼に連絡してしまうことは避けましょう。

本当に復縁を望むなら、しっかり準備をしていきましょう。

元彼に連絡するまでの冷却期間

復縁の冷却期間

元彼に連絡するときに一番重要なのは、別れてからどのくらいの期間がたっているかです

例えば、昨日別れ話をして今日すぐに連絡しても、お互い気持ちの整理がついてませんよね。連絡したところで状況が好転するとは考えにくいです。

やはり連絡を取る場合には、冷却期間と呼ばれる時間をしっかりと作ることが重要です。

【連絡に冷却期間が必要な理由①】お互い気持ちを落ち着かせる

残念ですが、一度別れを決断してしまった事実は消すことはできません。

何かしらの理由があって別れを選択している為、その感情を持った状態で復縁できるかというと、彼の性格にもよりますが考えにくいですよね。

特にプライドが高い彼ならなおさらです。まだ好きという恋愛感情が残っていたとしても一度決めた決断を簡単に覆すのは簡単ではないでしょう。

お互いが冷静になって話せるタイミングが来るまでは、少しの時間が必要になります。

【連絡に冷却期間が必要な理由②】思い出に触れる機会を増やす

時間が経つほどに、彼と一緒に歩いた道や一緒に言ったお店、一緒に見たTV番組、一緒に聞いた音楽など、二人の思い出に触れる機会が増えますよね。

まだ元彼への気持ちが絶ち切れていないあなたはその都度、彼のことを思い出しているはずです。

思い出すたびに元彼への想いは更に募っていませんか?

それは、彼のほうも同じなんです。別れた直後では気づけない二人の絆を感じる期間をしっかり設けることが重要です。

【連絡に冷却期間が必要な理由③】都合のいい女にならない

よくあるのは、一人になった寂しさを我慢できず、すぐに元彼に連絡してしまい、復縁もせずに都合のいいセフレになってしまうパターン。

一度別れたのにすぐに戻ってくる手軽な元カノとして見られてしまってはダメです。

しっかりと彼にとっても“復縁するのに時間と労力をかけた本命彼女”として、復縁した後も彼に大事にされる彼女になるためにもこの冷却期間をしっかりつくりましょう。

それでも待てないなら、占いで元彼の本心を知ってみませんか?

「今こうしている間にも元彼に新しい彼女ができていたらどうしよう」

「私のことちゃんと思い出してる?」

そんな不安に駆られてしまい、彼に連絡したい衝動を抑えられないあなた。

占いで彼の今置かれている状況やあなたへの想いを知ることができるってご存知でしょうか?

実際、電話占いウララカに訪れる方の多くが、恋愛に関するお悩みでをお持ちです。中でも復縁に関するお悩みが多く、その分、復縁を成就に導いた実績も多数。

いわゆる復縁のプロといっても過言ではないでしょう。この復縁のプロといってもいい占い師の中から特にお勧めしたい占い師をご紹介させていただきます。

複雑な恋愛問題を成就に導く霊視と祈願に優れた実力派占い師・環希(たまき)先生

環希(たまき)先生

元彼とこじれてしまった原因解明から元彼の現状や気持ちに関しての的中率も高く、復縁成就に導いた実績も多数!

満足感の高い濃厚な鑑定は、今の苦しい状況を打破する大きな一歩となるはず。

得意な相談内容

復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚など

得意な占術

霊視/心眼(第三の目)/神札/守護霊対話/水晶透視/波動修正/縁結び/想念伝達/祈願祈祷など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分370円

環希先生の復縁占いはこちら

祈祷師家の力でお相手の現状を視通す本格占い師・輝龍(きりゅう)先生

祈祷師家の力でお相手の現状を視通す本格占い師・輝龍(きりゅう)先生

本格派と呼ばれるその力は、一度別れてしまった元彼との関係修復を叶えたり、難しい状況にある方の好転に頼れる存在。元彼との未来を動かしたいと強く願う方は、ぜひ頼られてみて下さい。

得意な相談内容

相手の気持ち/複雑愛/願望成就/未来/現状/進展など

得意な占術

霊視/魂降ろし/遠隔交信/未来透視/縁結び/波動修正/引き寄せ/浄化など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分290円

輝龍先生の復縁占いはこちら

鑑定歴30年超の大ベテラン!復縁に強いと話題の占い師・春璃(しゅんり)先生

鑑定歴30年超の大ベテラン!復縁に強いと話題の占い師・春璃(しゅんり)先生

30年以上の鑑定実績から多くの復縁を好転に導いた実績をお持ちの占い師。諦めかけていた復縁の願い、元彼との縁を引き戻したい方はぜひ頼ってみてください。

得意な相談内容

複雑愛/復縁/関係性の修復/現状打破/対策とアプローチ/連絡/時期など

得意な占術

魂アクセス/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/霊感タロット/遠隔ヒーリング/エネルギー強化/浄化/成就祈願など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分270円

春璃先生の復縁占いはこちら

本気で復縁したいなら、連絡を焦らないで

本気で復縁したいなら、連絡を焦らないで

「元彼に連絡したい」そんな状況にかられた時は、冒頭でお伝えした冷却期間が十分に置けているのか、冷静になって考えてみてください。

それでも冷静になれないのが「恋愛」というもの。

そんな時は電話占いで、占い師に相手の状況や本心を鑑定してもらい、「いつ」「どのように」元彼に連絡していいのか助言をもらうという手段をとってもいいかもしれません。

今回ご紹介した3名の占い師は電話占いウララカという電話占いサイトに在籍しており、24時間いつでもどこでも鑑定を受けることが可能です(※各占い師の待機状況はウララカのサイトでご確認ください)。

そして、「未来透視鑑定」「縁結び」など、様々な特別な能力をもった本格占い師が所属しています。

このウララカというサイトは、電話占いサービスの中でも比較的新しい電話占いになりますが、在籍する占い師は、他の電話占いサイトでも活躍しているベテランの占い師の方が多数所属しています。

そして上場企業が運営している電話占いサービスなので、信頼度も高く今まで電話占いを使ったことがないから不安、という方にも安心してお使いいただける電話占いサイトです。

新規で会員登録をした方には、2,400円分の鑑定で使えるポイントがプレゼントされるのでまずは、このポイントを使って復縁が得意な占い師の鑑定をうけてみては?

電話占いウララカで『復縁が得意な占い師』の鑑定を受ける

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧