【波動修正で恋が成就⁉】波動修正が得意な人気の電話占い師

電話占いによる波動修正

あなたは「波動修正」とういう言葉を知っていますか?

「波動」と聞くとスピリチュアルな怪しいもの、自分には関係ないものと感じる方もいるかもしれません。

しかし、2007年頃に関連書籍が世界的にヒットし、日本でも一躍ブームとなった「引き寄せの法則」にも「波動修正」という概念が含まれているのです。そう聞くと怪しいものじゃないと思いませんか?

とはいえ自分で「波動」を「修正」するというのは、素人には難しいものです。

だからといって「そういった能力を持つ霊能者を探して会いに行く必要があるのか」「高額な金額を提示されてしまうのではないか?」など不安を持つ方も少なくないですよね。

実はこの「波動修正」は、いつでもどこからでも手軽にかけられる、また料金形態が明瞭に記されている「電話占い」で受けられるんです。

この記事では、一見身近には感じにくいこの「波動修正」を電話占いで受けるにあたって知っておくべきことをお伝えします。

どんな時”に波動修正を受けるといいのか、波動修正とは“どういったもの”なのか、また、『波動修正』を得意とする本格占い師をご紹介します。

復縁?不倫?「波動修正」で解決できる悩み

不倫・復縁、複雑な恋の悩み

電話占いに寄せられる多くのお悩みは「恋愛」に関するもの。

電話占いの相談の中でも多いのが「復縁」や「不倫」、「曖昧な身体の関係」など、一筋縄ではいかな複雑な恋愛に苦しんでいる方です。

『大好きな彼から別れを告げられてしまった』

『長年続く不倫、…最近彼が冷たい』

『勢いで持ってしまった身体の関係…、本命になりたい』

どんなお悩みにも「これ!」という正解は勿論ないですから、悩みも深くなるのは仕方がないことです。

そんな中でも、「もうやり直せないと言われてしまった」「連絡したけど返信がない」「大好きな彼には本命の彼女がいる」など、もう自分ではどうしようもない時ってありますよね。

そんな時に占い師による波動修正を頼る方も多くいらっしゃいます。

実際に電話占いにおける波動修正とはどういったものなのでしょうか。

電話占いにおける「波動修正」とは?

波動修正を得意とする占い師が行うことは、まず相談者の方の「波動」を感じて読み取ります。

スピリチュアル業界における「波動」とは、私達の周りに存在する目には見えないエネルギーと言われています。波動は、心身にかかる少しのストレスや感情の動きにより、不意に歪んでしまったり乱れてしまったりすることがあるようです。(※1)

占い師による「波動修正」は、この乱れやゆがみがあると判断した場合に、本来の波動に戻す「修正」を行い好転を引き寄せるという占術です。

この好転を引き寄せることが、複雑な恋のお悩みの解決に導くことにつながるのです。

(※1)「波動」に関する定義・見解は諸説ございます。

「波動修正」を得意とする占い師が所属する本格電話占い

波動修正ができる電話占いサイト

「波動修正」を行う占い師によっても実感は様々。そして本当に「波動修正」を得意とする占い師は限られているのが事実です。

それに加えて今や比較的身近になった「電話占い」のサービスは多く存在しており、その中でも数多くの占い師が所属しているので、「波動修正」ができる占い師を見つけるのは、非常に困難です。

今回は、この電話占いの中でも、上場企業が運営する初心者にとっても安心のサービス電話占いウララカ」から「波動修正」を得意とする占い師をご紹介させていただきます。

電話占いウララカは、占い師の所属における審査が非常に厳しく、その採用率は5%以下。所属占い師の人数は少ないのですが、本格占い師が揃う電話占いサービスとなっております。

電話占いウララカのサイトはコチラ

「今の状況を何とかしたい…」でも電話占いの波動修正ってなんか怖いから不安…と感じている方、電話占いウララカに所属する「波動修正」を得意とする占い師と、その占い師の鑑定を受けた方の口コミをご紹介させていただきます。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

“波動修正”で恋愛成就に導く本格占い師

困難な状況を波動修正で好転させる人気鑑定士・星乃叶(ほのか)先生

波動修正で好転させる人気鑑定士・星乃叶(ほのか)先生

声の波動から現状と抱える悩みを読み取る能力をお持ちの占い師です。その的中率の高さは占い界で賞賛され、知る人ぞ知る人気鑑定士。どんな悩みでも対応可能ですが、特に複雑な恋愛系のお悩みを得意とされており
相談者様の気の流れ(波動)をコントロール・強化する力をもっており、状況の大きな好転に優れた実績もお持ちの超本格派です。

得意な相談内容

複雑愛/復縁/気持ち・現状/未来/浮気問題/対人問題/運命/人生など

得意な占術

波動修正/波動強化/透視/サイキック/仙道/気読み/パワー注入/縁結び/浄化/運気好転など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分350円

星乃叶先生の波動修正鑑定の予約はこちら

星乃叶先生の鑑定を受けた方の口コミ

2回目のお電話でした。一回目はいろいろと彼の性格などを見ていただき、結構当たっていた分本当の事だったので不安が増してきましたが、最後は時間が足りず縁結び、隠れ縁切りまでたどり着けず、でも気持ちがなぜか軽くなって終了でした。

二回目には縁結び、隠れ縁切りをお願いしたいと思いすぐ二日目にお電話しました。ビックリな事に先生とお話ししている間に彼からラインが入ってました。内容はいつもとちょっと違う内容でいつもはそっけないラインですが、今日は今家に帰ったよ!ちゃんと連絡してくれたんだ(笑)という内容でした。気まぐれでよそ見ばかりしちゃう彼ですが、本当に好きなので頑張って側に居たいと思います。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。後神社にも行ってくださるそうでありがとうございました。

口コミ投稿日:2020/4/7

先日はありがとうございました。 先生にお電話してからなぜかいろいろ流れが変わって良い方向にいきはじめまてます。先生にお電話して本当に良かったです。

口コミ投稿日:2019/10/13 

多数の成就実例を持つ超実力派占い師・桜迦(おうか)先生

多数の成就実例を持つ超実力派占い師・桜迦(おうか)先生

声や生年月日などの数字からエネルギーを感じ取り、正確に相談者の状況や近未来を見通す実力派鑑定師。
前職の占いサイトではトップクラスの人気を誇っており、多くの相談者に支持されてきた実績をもっています。
また、成就に導いた実例も多数持たれています。
どんなお悩みも親身に向き合う鑑定は苦しい恋に悩み、どうしようもない時、頼ってみてはいかがでしょうか?

得意な相談内容

復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策/本音/願望成就/略奪愛/浮気問題など

得意な占術

波動修正/パワー送り/エネルギー読み/ナンバー透視/クレアボヤンス/日柄読み/復縁結び/想念伝達/祈願祈祷など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分290円

桜迦先生の波動修正鑑定の予約はこちら

桜迦先生の鑑定を受けた方の口コミ

自分の心が乱れる事が立て続けに起こってしまい、心持ちを何とかしたくて、現実を理解したくて…先生は以前の2度のご相談をすべて覚えていてださり、「前にも言ったけど」と変わらない状況を念押しくださって勇気をいただきました。一般常識や考え方にとらわれず、自分に素直に過して、自分らしさを取り戻します!

また宜しくお願いします!

口コミ投稿日:2020/4/24

先生鑑定ありがとうございました。先生が感じ取れた直感は、素晴らしいです。長い話しを嫌がらず聞いてくれてズバッとすぐに鑑定ありがとうございました。何かモヤモヤしたものが楽になり今は、私も自分の時間を過ごし(充電中)彼にしばらく会わなくても何か落ち着いてます。でも私は、彼とまた会ったら恋がまた始まる気がします。その先は先生も見えない!と言ってくれた事も先生は、真実だと思います。

また思いやりのあるステキな先生でした。今までの先生は延ばし、延ばしで占いに疲れてましたが桜迦先生はまた相談、鑑定したい先生です。また何かありましたらよろしくお願いします。

口コミ投稿日:2020/4/14 

初めてでしたが終始リラックスした雰囲気で沢山のアドバイスをいただきました。今迄自身で色々乗越えて来ましたが、今回ばかりはもう彼への気持ちを続ける自信も無くしていたのに、先生とお話した事で憑き物が落ちたような爽快感を味わう事ができました。

後でメモは取りましたが、録音できていたら…せめてお話しながらメモできていたら…素晴らしいお話を取りこぼしていそうでとても残念です(なので星4つ)。現在の私の家族の状況も前向きに考えられるようになりました。”難しい恋愛”ですが精一杯楽しみたいと思えました!本当に有難うございました!また是非先生とお話したいです!

口コミ投稿日:2020/3/18

状況改善に定評のある本格霊能者・誠波(せいは)先生

状況改善に定評のある本格霊能者・誠波(せいは)先生

まるで母親のような包み込むような優しさと安心でき浄化されるような波動の持つ慈愛溢れる本格霊能者。
口コミで地域の方が多く訪れる事でも有名な先生です。
本気で改善したい、複雑な悩みをもつ方こそ、状況改善において実績と定評のある誠波先生を頼ってみてはいかがでしょうか?

得意な相談内容

復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生/起死回生など

得意な占術

波動修正/霊視/霊感/未来予知/意念同調/念送り/除霊など

電話占い鑑定料金・鑑定予約

電話占い鑑定料金:1分300円

誠波先生の波動修正鑑定はこちら

誠波先生の波動修正鑑定を受けた方の口コミ

先生昨日は、ありがとうございました。どうしても気になる人がいて思いきって安心できる先生に相談させて頂きました。どうかどうか縁結び&波動修正でギュット宜しくお願い致します。

口コミ投稿日:2020/4/19

先生が人気な理由がとても分かりました。 優しいお言葉の中に鋭いご指摘もありなるほどな〜と実感させられました。 的確なアドバイスありがとうございました!

口コミ投稿日:2019/8/29 

「一人で悩まないで」波動修正で恋を成就させちゃいませんか?

波動修正で幸せを引き寄せる

こちらの記事では電話占いによる「波動修正」とそれを得意とする本格占い師をご紹介させていただきました。

前述でもお伝えしておりますが、こちらの記事でご紹介した占い師の鑑定が受けられるのは電話占いウララカという電話占いのサービスです。

そして、今回ご紹介した「波動修正」以外にも、気になる相手の本心が分かる「霊視鑑定」複雑な恋の結末を鑑定してくれる「未来透視」、そして好きな人との恋を成就させる「縁結び」など、特別な力をもつ占い師が集結しています。(来ない連絡を引き寄せる「連絡引き寄せ」ができる占い師も)

電話占いウララカは、数多く存在する電話占いサービスの中でも、比較的新しい電話占いサービスになりますが、所属している占い師の先生たちは、他の電話占いサイトでも活躍している人気占い師の方もいらっしゃいます。

そして、上場企業が運営している電話占いサービスなので、個人情報は勿論、ご相談いただく内容もしっかり秘密が守られますので、初めての方でも安心して使える電話占いです。

新規に会員登録をした方限定で2,400円分の鑑定で使えるポイントがもらえるので、最初はポイントを使って手軽に波動修正の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧