【復縁】別れた元彼があなたの運命の相手⁉︎復縁を叶える方法

別れた元彼と復縁に導く水晶玉子の裏占星術

「復縁を叶えて、彼とまた幸せになりたい」

「彼が運命の人だったら…」

別れた後も元彼への気持ちが強く復縁したいと思ってしまうのは、もしかしたら別れた彼があなたの運命の人だからかもしれません。

それもそのはず、一度は結ばれた二人なのだから何かしらの縁があるのは間違いありません。

だからと言って、あなたの運命の人が彼だと確信を持つことはできませんよね。それに「このまま復縁を願っていたら叶うのか」「いつまで想い続ければいいのか…」先のことなど分からないので、不安になるでしょう。

実は、とっても簡単な方法であなたの運命の相手が誰なのかを知る術があるってご存知ですか?

この記事では、復縁を望むあなたのために、彼があなたの運命の人かどうかを確かめる方法をご紹介します。

 

今も好き。復縁したいと思うのには理由がある

元彼と復縁したいと強く願い、彼のことが諦められない理由とは

元彼のことを忘れようとしてもなかなか忘れられず、むしろ好きなところばかりが出てきて…長い期間引きずってしまうなんてことありますよね。一緒に出かけた場所、食べたもの、聞いた曲、一緒に共有したもの全てが彼との思い出で、それらに境遇する度に彼のことを思い出してしまいキッパリと気持ちを切り替えるのが難しいかもしれません。

「失恋には新しい恋」と言われることが多いですが、あなたが彼のことをなかなか忘れられず今もまだ復縁したいと強く思うのは、何かがそうさせているって考えたことはありますか?

一度は恋人同士として結ばれた二人なので、今もまだ二人の間には切れない何かで結ばれており、彼があなたの運命の人という可能性が高いです。もし彼があなたの運命の人なら、一度別れるというのも運命で二人が再び結ばれるために必要なことだったのかもしれません。

では、その切れない”何か”とはなんなのか、あなたの運命の相手が本当に彼なのかを確かめる方法をご紹介していきましょう。

 

元彼が運命の人か確かめる方法

別れた元彼があなたの運命の人かを確かめる方法

誰しも運命の人は必ずいます。けれど、あなたの運命の人が誰なのか運命の人とはいつ出会うのか、この人だ!と確信を持つのは難しく、運命の人を逃してしまうことも多いそうです。

それと同様で、あなたと彼は別れるという決断をした時に「運命の人ではなかったのかも…」なんて思い込もうとしたこともあるのではないでしょうか?

ここが重要なポイントで、私たちが見ているのは表面上の出来事ばかりで、隠されている真実があることすら知りません。

その為、彼が運命の人ではなかったのだと思い込もうとしたり、まだ彼との復縁を願っている自分に自己嫌悪を抱いたりしてしまうのです…。

そんな辛い復縁からあなたを導くためには、占い界のカリスマとも言える水晶玉子さんの「プラナカン占星術」がオススメです。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

復縁を導く水晶玉子の最新秘術「裏占星術」

人気占い師水晶玉子の最新秘術「裏占星術」

ダウンタウンDXでもお馴染みの人気占い師水晶玉子さんの最新秘術「裏占星術」を体感できるのはプラナカン占星術だけ。

復縁を叶えるためには、この裏の部分までしっかりと理解しておくことが重要なんです。

そもそもこの「裏占星術」とは、目に見えている表面上のことだけでなく事実の「裏」に隠された真実を暴き出してくれます。

従来の占いは西洋と東洋で分類されていますが、プラナカン占星術では西洋占いと東洋占いの両方を掛け合わせた独自占術により、「こっちの占いではこう言われたのに、別の占いでは違うことを言われた」などの占いによる矛盾を突き止め、真実を導き出します

 

では実際に、あなたと彼が復縁するために「裏占星術」ではどのようなことがわかるのでしょうか。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

水晶玉子の最新秘術「裏占星術」でわかること

プラナカン占星術は月額330円の有料サービスですが、登録するだけで以下のようなことが具体的にわかります。

  • あなたの本質(基本・恋愛・仕事・結婚・裏の一面)
  • 彼の本質(基本・恋愛・仕事・結婚・裏の一面)
  • あなたと彼の相性(基本・恋愛・SEX・結婚・裏の部分)
  • あなたの運命日を日付までピンポイント
  • 彼の運命日を日付までピンポイント
  • 彼が抱くあなたへの想い
  • あなたと彼の縁は今どんな状態か
  • 彼と復縁したら幸せになれるか

基本的なあなたのこと・彼のことだけでなく、本当は隠している、もしくは自身もまだ気付いていないような「裏」の一面まで知ることができるので、復縁を成就させる上で大切なポイントやタイミングまで知ることができます。

さらには、あなたと彼が出逢った理由や、生まれ持つ前世からの宿縁相性まで知ることができるので、あなたの運命の相手が彼なのか確かめることができます。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

もっと深く知りたいならプレミアム鑑定

もっと深く核心をつくようなところまで知りたいという方には、プライム鑑定もあります。

このプライム鑑定は所詮占いと侮れないほど具体的な内容なので、「知りすぎてしまうのが怖い…」という方にはオススメしません。

 

では早速、プライム鑑定の一例をご紹介します。

「想い出して涙ばかり…【別れたあの人との復縁】可能性/意志/恋結末」というメニューでは、復縁を叶えるために必要なことがより具体的な内容で導いてくれます。

想い出して涙ばかり…【別れたあの人との復縁】可能性/意志/恋結末

通常の鑑定でも十分な内容ですが、本気で彼と復縁したいと思うのならば、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

「裏占星術」を無料で体感できる無料鑑定

はじめからお金を出すのは不安…という方には、まずは無料鑑定がオススメ。

無料鑑定では、登録不要であなたと彼のお名前と生年月日を入れるだけで、気軽に水晶玉子さんの裏占星術を体感することができます。

 

  • あなたの本質・裏の一面
  • 彼の本質・裏の一面
  • あなたと彼の相性

 

【無料あり】水晶玉子の裏占星術を体感する

 

超能力者や予言者でもない限り、自分以外の人の気持ちや未来・過去のこと、自身が持つ本質など目に見えないものを知るって簡単にできることではありません。しかし、これらを理解しておくことで、自分がとるべき行動や運命の意味を知ることができるので、復縁を叶えるためには必要なんです。

対面の占いや電話占いは恥ずかしいと言う方でも気軽に利用できる占いサイト「プラナカン占星術」を賢く利用してみてはいかがでしょうか。

 

この記事を読んでくださったあなたが、彼と復縁できますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧