連絡引き寄せで既読・未読スルーからの大逆転!恋を成就させる電話占い

本当に連絡がきた

どうして…?好きな人からLINEが返ってこない

片想いや曖昧なカラダの関係、交際中、禁断の不倫恋愛、結婚後の夫婦間、復縁片想い中など…恋愛には様々な状況やステータスがありますよね。

今はLINEやInstagramといった様々な連絡手段があるからこそ、
「大好きなあの人とのLINEに既読がつかず未読スルーされている」
「また、既読はついているのに返信がこない」
「もしかしたらLINEがブロックされている?」
といった想いを抱えて、悩み苦しんでいる方は多いのではないでしょうか?

『しつこいと思われて嫌われたくないけど、このまま連絡が途絶えてしまうのは嫌だ』

そんな気持ちからお相手からの返信を待てずに連絡してしまい、あとで後悔するなんてことも。

そんな時、「好きな人からの連絡を引き寄せる」方法があるとしたら…どうしますか?

本当に連絡が…⁉占い師による「連絡引き寄せ」

ツラい恋に悩んだ経験がある方の中には、占いに頼ったことがある方も多いでしょう。

実は占い師によっては「連絡引き寄せ」を得意する鑑定士がいるってご存じですか?

もしかしたら「引き寄せ」や「おまじない」というスピリチュアルなものに対して「怪しい」と不安を感じたかもしれません。

この記事では、「電話占いウララカに所属する占い師から連絡引き寄せを得意とする占い師をご紹介させていただきます。

電話占いウララカ占い師の採用率5%以下と非常に厳しい採用基準で、経験豊富な本格占い師のみを採用しているサービスです。

また、電話占いウララカは上場企業が運営するサービスのため、今まで電話占いを使ったことない方にも安心して使えるサービスとなっております。

好きな人からの連絡がこない…でも電話占いってなんだか不安…と思っている方、是非この記事を参考にしてみてください。

電話占いウララカって?

先日新規オープンした『電話占いウララカ』は、占い師のクオリティを徹底的にこだわった新しい電話占いサイトです。電話占いサイトっぽくない可愛らしい印象のデザインのシンプルなサイトで、特に初心者の方に使いやすい電話占いサービスとなっていま[…]

ウララカ徹底解剖

“連絡引き寄せ”で成就へ導く凄腕占い師

連絡の復活に多数の実績を持つ能力者・真誠(まこ)先生

連絡引き寄せ師・真誠先生

九州奥地・如来様のご加護をもつ連絡系に強い能力者。また、生まれ持った霊視力で未来を視通す能力をもっています。前職では、特に未読スルーや既読スルーの音信不通に関するお悩みなど、連絡の復活に多数の実績がある人気鑑定士。

どうしようもない困難な状況で一人お悩みの方、確かな能力とあたたかいお人柄を合わせもった真誠先生を頼ってみてはいかがでしょうか?

得意な相談内容
連絡・復縁・複雑愛・未来・メンタル問題・運気・人生など

得意な占術
連絡引き寄せ・想念伝達・縁結び・祈願・霊視・霊的対話・口寄せなど

電話占い鑑定料金
1分300円

真誠先生の電話占い鑑定を受けた方の口コミ
先生のお力はすごいです!連絡引き寄せをお願いしてすぐに彼から食事のお誘いが来ました! きっかけを頂けたので復縁できるように頑張ろうと思います。自分の力でどうしようもなくなったらまた頼らせてください。。!

口コミ投稿日:2019/8/26

真誠先生の連絡引き寄せ鑑定を受ける

引き寄せ恋愛成就に導く鑑定歴15年ベテラン鑑定士・光樹(みき)先生

光樹(みき)先生

強力な霊視力で未来を視通すと話題の能力者。霊感の強い家系に生まれ、生まれ持った能力を鍛錬し、この道で活躍されるようになってから、復縁や片思い、略奪的恋愛まで、様々な複雑愛を成就・解決へ導いた確かな力をもっています。

情熱あふれるお人柄と、真摯にお悩みと向き合う御心溢れる鑑定で、リピーター続出の光樹先生。電話占い初心者にこそお勧めしたい先生です。

得意な相談内容
復縁・略奪愛・複雑愛・恋愛成就・片思い・同性愛・結婚・家庭問題など

得意な占術
チャネリング・色視・遠隔対話未来予知・縁結び・想念伝達・離縁成就・連絡引き寄せなど

電話占い鑑定料金
1分290円

光樹先生の電話占い鑑定を受けた方の口コミ
鑑定ありがとうございます!! 言ってたことが当たってたし待ってみます。 モヤモヤしてた気持ちがスッキリしたのでよかったです!! またお願いします!

口コミ投稿日:2019/11/19

再会を引き寄せ望む未来へ導く!恋愛伝道師・零來(レイラ)先生

望む未来へ導く恋愛伝道師・零來先生

確かな的中率と交信能力で、望むお相手との関係性改善や関係を進展させる力をもつ先生。

また、零來先生が得意とされるソウルフラグメントでは、お相手に働きかけ問題となっているようなネガティブな感情を取り除き、連絡や再会を引き寄せたという実績をお持ちです。 優しさあふれる鑑定と頼れる確かな能力をあわせもった先生から価値ある助言や心が軽くなる鑑定を受けることができるでしょう。

どうしても諦められない、そんな恋でお悩みの方は、ぜひ頼りたいお勧めの先生です。

得意な相談内容
相手の気持ち・複雑愛・片思い・関係性の改善・進展・時期など

得意な占術
霊視・良縁繋ぎ・ソウルフラグメント・連絡引き寄せ・エネルギー調整・シータヒーリング・浄化など

電話占い鑑定料金
1分350円

零來先生の電話占い鑑定を受けた方の口コミ
レイラ先生、先日はありがとうございました。 彼に傷付けてごめんと謝りました。
彼からは気にしてないよ、色々とありがとう。お互いにこれからも頑張ろうと返事がきて、これで一先ずお互いに距離を置く感じになりました。
先生にアドバイス頂いた通り、1~2カ月時間を明けて恋愛感情を出さずに普通のやり取りが続けられるのを目標にして頑張ってみます! 落ち込んでどうしたら良いかネガティブな事ばかり考えてしまっていた気持ちも落ち着きました。 長々と本当にありがとうございました!!

口コミ投稿日:2019/5/12

シンクロ能力を極め成就を引き寄せるベテラン凄腕鑑定士・一条(いちじょう)先生

一条(いちじょう)先生

長年の修行により、習得されたシンクロ術でこれまでの長い電話占い師の経験の中で多くの悩める方を成就へ導いてきた実績をもっています。

想いを寄せるお相手の本質や本音を深く読み取り、途絶えた連絡の引き寄せ、一度別れてしまったけど忘れらない復縁、複雑な片思いの成就など、一条先生のお力を頼りたいと鑑定希望者が続出。どんなお悩みに対しても真摯に向き合い、優しさ溢れる慈愛に満ちた鑑定とお人柄を兼ね備えた人気鑑定士です。

得意な相談内容
恋愛問題(復縁・複雑愛など)・対策とアプローチ・今後の展開など

得意な占術
スピリチュアルリーディング・シンクロ・スピリチュアルタロット・未来透視・遠隔ヒーリング・引き寄せ・成就祈願など

電話占い鑑定料金
1分280円

一条先生の電話占い鑑定を受けた方の口コミ
今鑑定をしていただきました。 深いとこまでみていただいたので、相手のことがくわしくわかりました。 そのような思いでいたことに嬉しかったです。 全くわたしと同じ感覚でいたことに、びっくりしました。 仕事のことも、もうすこし体調を良くしてから行動に移したいと思います。 またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!

口コミ投稿日:2020/11/16

電話占いの“連絡引き寄せ鑑定”をお勧めする理由

なぜ連絡引き寄せなのか

電話占い師による“連絡引き寄せ鑑定”がいい理由を3つお伝えします。

【理由①】相手の本心や未来を霊視した上で連絡引き寄せをしてもらうことができる

好きな人から連絡をスルーされて悩んでいるとき、「あの人が連絡をくれない理由や自分をどう思ってるのか?」知りたいと願ってしまいませんか?

特別な力を持つ占い師による霊視では、「好きなあの人が私のことをどう思っているのか?」、お相手の置かれた状況、さらに未来を視通す力を持つ占い師であればこの「恋の行く先」を霊視してもらうこともできます。

お相手の本心を知ることは怖いかもしれません、ただお相手の状況や気持ちを踏まえた上での引き寄せ祈祷は成就の精度を高めることにもつながります。

連絡が来ないと一人で悩んでいる方こそ、実績豊富な占い師の先生に頼りましょう。相手の本心・状況、これから未来を霊視し、連絡を引き寄せる祈祷をしてもらえます。また、具体的な助言が貰えるので、助言に従って行動することで成就に近づけるかもしれません。

【理由②】多くの鑑定実績と成就実績を持つベテラン占い師に助言がもらえる

実は、電話占いに寄せられているお悩みのほとんどが恋にまつわるお悩みということをご存じでしょうか?

そして、当たり前ですが、電話占いには、恋愛を成就に導いた実績がある占い師が多く所属しています。

複雑な恋が故に誰にも相談できない、どうしても自分では解決の糸口が見いだせない、不安で押しつぶされそう、そんな時にお相手を霊視してもらい、多くの成就引き寄せ実績をもつ占い師から具体的にどうすればいいのか、自分ひとりで悩んでいても導き出せないより良い方法を助言をしてくれます。

【理由③】急な出来事にも対応!いつでもどこでも電話で霊視鑑定が可能

いい形であっても悪い形であっても恋愛に急展開はつきもの。何が起こるか予測することは難しいですよね。

「普通にやり取りしていた彼から急に返信が来なくなった」「送ってしまったLINEに後悔している」なんていう時にも電話占いであれば24時間いつでもどこでもすぐに電話で鑑定を受けられます

好きな人からの連絡を引き寄せて恋を成就させませんか?

連絡引き寄せで恋成就させた

こちらの記事では「連絡引き寄せ」ができる電話占い師とご紹介させていただきました。

先述でもお伝えしましたが、こちらの記事でご紹介させていただいた占い師の鑑定が受けられるのは電話占いウララカという電話占いのサイトです。

電話占いウララカは、比較的、新しい電話占いサイトですが、ここに所属している占い師は、他の電話占いサイトでも数年実績を積んだ経験豊富な本物の占い師が多数所属しています。

また上場企業が運営しているサービスとなので、料金も明瞭に記載しており、個人情報や相談内容についてもしっかり秘密が守られているので、電話占いを初めて受けるという方も安心して鑑定を受けられる電話占いとしておすすめのサイトです。

また新規会員登録(※登録料は無料です)をされた方には、電話占い鑑定で使える2,400円分のポイントがプレゼントされるので、まずは、そのポイントを使ってご紹介した占い師の連絡引き寄せ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

無料ポイントだけで占える!?

電話占いって高いんでしょ?無料ならやってみたいんだけど…お得に試す方法ってないの?こういった疑問をよく耳にしますが、結論から言うと無料で試す方法はあります。電話占いに興味はあったけど、よくわからなくて躊躇して[…]

電話占いは無料で体験できる!超人気の当たる占い師に0円で占ってもらう方法
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧