【星ひとみの天星術2022】書籍発売!星ひとみが贈る「365日の開運メッセージ」

【星ひとみの天星術2022】書籍発売!星ひとみが贈る「365日の開運メッセージ」

星ひとみさんの最新書籍「星ひとみの天星術2022」(月・地球・太陽グループ)が2021年12月25日に三冊同時発売されます!

朝のTV番組「スッキリ」で占いを担当、人気TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさん。人気なだけでなく、その実力の高さからも多くの方に支持されていますね。

この記事では、最新書籍についてと星ひとみさんの本格鑑定を体感できるオススメの方法をご紹介いたします。

星ひとみの最新書籍「星ひとみの天星術2022」

星ひとみさんの天星術によるあなたの本当の性格となる天星タイプがわかり、2022年のあなたの運気、2022年の総合運・恋愛運・仕事・金運、2022年の行動指針となる「運気の流れ(バイオリズム)」がわかります。

さらに、この最新書籍は星ひとみさん初となる年間運気本となっており、星ひとみさんがあなたに贈る開運メッセージが365日全ての日に掲載されています。

一人一人あなたの為のメッセージが星ひとみさんから受け取ることができ、ひと目で今日がどんな1日かわかるので、一年通して楽しむことができます。2022年を迎える上で心強い存在になりそうです。

私は既に通販サイトで予約購入しているので、手元に届くのが楽しみです!

 

星ひとみの本格鑑定を体感!その方法は?

『いま最も占って欲しい占い師』と言われている星ひとみさんですが、現在対面での鑑定は行っていないようです。

では、星ひとみさんに占ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでオススメしたいのが、星ひとみさんが公式監修する占いサイト「星ひとみの占いです。

星ひとみの占いは2021年9月にリリースされたばかりのサイトで、『TV番組でのあの驚愕鑑定を完全再現している!?』と話題になっています。

 

 

TVの鑑定を完全再現!?星ひとみの占い

番組内でも多くの芸能人の方達の過去の転機や、今後の人生における重要な転機を見通し、的中させてきた星ひとみさん。

星ひとみの占いでは、TVでの鑑定を完全再現し人生を変える重要な転機「3つの刻(とき)」を知ることができます。

3つの刻とは、誰にでもある人生を変える大切な転機のことで以下のようなことがわかります。

星ひとみの占いでわかる「3つの刻」誰しもが持っている人生最大の転機とはこれまでの人生で思わず立ち止まってしまうような戸惑いはありませんでしたか?もしかしたらそれこそがあなたのリセットの刻だったのかもしれません…。

そして、あなたの人生を大きく動かすきっかけとなる縁や、この先に訪れる変化を教えてくれるのがチャンスの刻

あなたの人生において外せない最も重要なことを教えてくれるのが宿命の刻です。

この3つの刻は誰しもが持っていますが、この転機を待っているだけでは何も変わらないかもしれません。転機を最大限に活かすには、人生におけるターニングポイントを自身がしっかりと知っておくことが重要なのです。

 

 

【2022年運勢占い】でここまで詳細にわかる!

間も無く迎える2022年がどんな一年になり、どんな転機が訪れるのか気になりますよね。

星ひとみの占いでは、「2022年の運勢占い」もあります。

【星ひとみが占う2022年運勢】あなたの人生どう変わる?

総合的な運勢はもちろん、様々なお悩みに寄り添った内容を詳しく具体的に知ることができます。

  • あなたにとって2022年はこんな年
  • あなたの恋の運命
  • 出逢いのチャンスをピンポイントで日付まで
  • 2022年にあなたが出逢う運命の人の特徴
  • 2022年で最もツイている日
  • あなたが手にする仕事のチャンス
  • 2022年をより良い一年にするために など
具体的なお悩みを抱えている人もそうでない人も、新年をより良い一年にするために試してみてはいかがでしょうか?

 

運命の相手が具体的にわかる「結婚カルテ」

「結婚したい」「運命の人と出会いたい」と強く願望がある方には、あなたの運命の相手の特徴が、職業、性格、外見、年収まで具体的にわかってしまう「結婚カルテ」があります。

星ひとみの占いでわかるあなたの運命の相手の特徴「結婚カルテ」

さらには、ふたりの出会い・あなたが恋に落ちる瞬間・プロポーズの日がピンポイントでシチュエーションまでも詳細にわかってしまいます。

運命の相手が誰なのか、あなたに迫っている大きな転機を知らないまま過ごしていると、気付かずに見過ごしてしまうこともあります。

それもそのはず。一目惚れのように第六感で感じるようなビビビっと来るものがあれば良いのですが、実際のところは難しく確信も持てません。

あなたが結ばれるべき運命の相手と出会い結ばれるための近道は、運命の相手がどんな人なのか、転機がいつなのかを事前に知っておくことがとても重要なのです。

 

【まずは無料でお試し】星ひとみの占いを体感してください

「スゴさはわかったけど、実際に体験してみないと…」そう思うのは当たり前ですよね。

最も重要な『3つの刻』は登録後でないと鑑定できないのですが、会員登録前に星ひとみの占いを体感することができます。

まずは無料であなたの天星タイプ(基本性格)を占ってみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧