口コミで話題!評価急上昇中の【電話占いウララカ】所属占い師のレビュー

電話占いの口コミ

口コミで話題の電話占いウララカとは

みなさん、電話占いウララカをご存じでしょうか?

電話占いウララカは数ある電話占いの中でも後発のサービスになりますが、採用率5%以下の厳しい選考を通過した占い師のみが在籍する本格電話占いサービスです。(厳しい審査がある為、他の電話占いサービスよりも所属占い師の人数が少なく、少数精鋭の電話占いとなっております)

また、上場企業が運営ということもあり、明瞭な料金形態と安心安全の運営で電話占い系のメディアでも初心者でも安心して使えると話題の電話占いです。

新規会員登録者限定で2,400円分のポイントをプレゼントしており、このポイントは1ポイント=1円で電話鑑定に利用することが可能です。まだ使ったことがない方は是非試してみてはいかがでしょうか?

そんな電話占いウララカですが、今実際に占いを受けたユーザーさんから「全てが当たってて、納得」「本当に奇跡の連続です」「連絡引き寄せをお願いしてすぐに彼から食事のお誘いが来ました!」など高評価の口コミが多く寄せられております。

この記事では、電話占いウララカに寄せられた多くの口コミからいくつかご紹介させていただきます。

初めて電話占いを受けた方々の口コミ

電話占い初心者の方々の口コミ

『緊張することなく相談することができました』

識月(しづき)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

先程は初鑑定ありがとうございました!とても話しやすい先生で緊張することなく相談することができました。占いでこんなに明るく話せるとは思いませんでした。今後ともよろしくお願いします!

(口コミ投稿日:2019/12/23)

識月先生の鑑定を受ける

『初めて電話した先生が美音先生でよかったです!』

美音(みおん)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

相談にのっていただきありがとうございました。すごく苦しかったのですが楽になりました。電話相談するのが初めてだったのですが初めて電話した先生が美音先生でよかったです!本当にありがとうございました!

(口コミ投稿日:2019/12/13)

美音先生の鑑定を受ける

当たっている…!実感された方々の口コミ

電話占いで的中実感された方々の口コミ

『私よりも本当に元彼のことを分かってらっしゃって…』

由李(ゆり)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

先生かなり前に鑑定して頂いたのにも関わらず覚えてて頂いて本当にありがとうございました!! 先生と話してて、私よりも本当に元彼のことを分かってらっしゃって、彼が私に伝えた言葉はこういう意味だって教えて頂いて本当に心にスーッと入ってきました!!

そして、現状めちゃくちゃ当たってました。 彼から距離を置かれているだろうなって思ってて、 その話を先生に伝えてなかったのに、先生から出た言葉は、やっぱりそーだったんだな!って納得してしまう位でした!!

元彼とは本当にすぐ会える状況なので、どうしたら上手くいくか先生にアドバイス聞いて本当に納得しました!先生のアドバイス通り復縁頑張ります。

(口コミ投稿日:2020/1/17)

由李先生の鑑定を受ける

『ズバズバ当てられて視えてらっしゃるんだなぁと…』

ミーシャ先生の電話占いを受けた方からの口コミ

待機時間過ぎていたにも関わらず鑑定ありがとうございました。短い時間の中で私や彼のことをズバズバ当てられて視えてらっしゃるんだなぁとすごく感じました。
先生の的確なアドバイス本当に感謝です。夜遅くにありがとうございました!

(口コミ投稿日:2019/11/24)

ミーシャ先生の鑑定を受ける

電話口で思わず涙…!鑑定中に涙した方々の口コミ

『心がスーッと晴れました』

慶思(けいし)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

優しい口調で電話に出て頂いた瞬間に泣いてしまいました。彼との未来に不安になる必要はないと仰って頂けて余計に泣いてしまい、拙い言葉で聞き取り難かったと思いますが真剣に話を聞いてくれて心がスーッと晴れました。
まだまだ不安に押し潰されていて、気持ちを切り替えるのに少し時間が掛かりそうですが、きちんと彼とのちゃんとした未来がみえるから大丈夫だよの言葉を信じて、もう少し頑張ってみようと思います。
また近い内にご相談させてください。ありがとうございました。

(口コミ投稿日:2019/12/24)

慶思先生の鑑定を受ける

『泣いてしまってすみません』

沙龍(シャリア)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

ありがとうございました!泣いてしまってすみません、どの先生にも彼は疲れてるって言われて落ち込んでたけど先生に大丈夫と言われて元気が出ました、ありがとうございました! 彼と戻れるように頑張ります!

(口コミ投稿日:2019/10/28)

沙龍(シャリア)先生の鑑定を受ける

本当に叶った!運命を引き寄せた方々の口コミ

運命を引き寄せた口コミ

『その後、告白されました!』

三輪(みのわ)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

先生が「相手は好いてくれていますよ」と言っていただいたおかげで不安がなくなり、自分らしさを取り戻せました。その後、告白されました。相談してよかったです!ありがとうございました☆

(口コミ投稿日:2019/9/30)

三輪先生の鑑定を受ける

『流れが変わっていい方向にいきはじめてます』

星乃叶(ほのか)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

先日はありがとうございました。 先生にお電話してからなぜかいろいろ流れが変わって良い方向にいきはじめてます。先生にお電話して本当に良かったです。

(口コミ投稿日:2019/10/13)

星乃叶先生の鑑定を受ける

『連絡引き寄せをお願いしてすぐに彼から食事のお誘いが来ました!』

真誠(まこ)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

先生のお力はすごいです!連絡引き寄せをお願いしてすぐに彼から食事のお誘いが来ました!
きっかけを頂けたので復縁できるように頑張ろうと思います。自分の力でどうしようもなくなったらまた頼らせてください。。!

(口コミ投稿日:2019/8/26)

満足度を実感!電話占いリピートしている方々の口コミ

『先生とのご縁があることを本当にうれしく思います』

菊代(きくよ)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

菊代先生、いつもありがとうございます。心が揺れて不安定な状態でも、先生に大丈夫!と言ってもらえると本当に安心します。

はじめて相談したときにバッサリ言ってもらえたからこそ、動きがあるたび先生にみていただきたいと思っていますし、先生とのご縁があることを本当にうれしく思います

まだまだ結果はわかりませんが、どうか引き続きお力をおかしくださいね。

(口コミ投稿日:2020/1/21)

菊代先生の鑑定を受ける

『流れが変わっていい方向にいきはじめてます』

万無(まむ)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

いつもお世話になっております。 元恋人と復縁をしたいという内容で相談させていただいておりますが、色んな面から真摯に向き合ってお力添え下さる先生です。

私自身気付いていなかった私の事や電話口からの呼吸などで体調を見抜かれたり、霊視の鑑定もですが私の中で一番しっくりくる答えを下さった先生です。

お勧めして相談出来なくなったら困ってはしまいますが、本当に素敵な先生です。心がしんどくなった時に電話させて頂いてますが、いつも晴れやかな気持ちで前に進もうと思えるようになります。

本当にありがとうございます。先生にもう一度彼との未来を手に入れる事が出来ました、と報告出来る日が来る様に精進致しますので今後ともよろしくお願い致します。

(口コミ投稿日:2019/12/20)

万無先生の鑑定を受ける

切ない報告も…!的中を実感した方々の口コミ

切ない報告も…!的中を実感した方々の口コミ

『当たり過ぎです…。』

愛純(あずみ)先生の電話占いを受けた方からの口コミ

彼は寂しがりやですぐに新しい彼女ができると言われてから翌々日、本当になってしまいました…。 当たりすぎです…。またお電話させてください。

(口コミ投稿日:2019/11/30)

愛純先生の鑑定を受ける

口コミを参考に、まずは体感してください

沢山の電話占いサービス、また占い師がいる中で、どの占い師の鑑定を受けようか迷ってしまいますよね。

特に電話占いを使ったことがない方は実際に鑑定を受けた方の口コミを見て、自分に合った先生を探すことをお勧めします。

電話占いウララカには今回ご紹介した口コミ以外にも、たくさんの口コミが掲載されていますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

電話占いウララカ占い師詳細のご紹介

また、電話占いウララカでは、口コミ以外にも占い師を選ぶポイントとして、「得意な相談内容」「占い方法」も各占い師の詳細ページに紹介されています。

特に「初めての電話占いで不安…」という方にぜひチェックしてほしいのが、先生の鑑定について「結果の伝え方」「雰囲気」「話し方」についても分かりやすく記載されているので、初心者の方にも安心してご利用いただけます。

また占い師から相談希望者へ向けたメッセージや運営スタッフのオススメポイントも確認できるので、電話占いウララカで自分に合う先生を見つけてみてはいかがでしょうか?

※初回登録者限定!2,400円分のポイントプレゼント中※

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧