【霊視・透視は当たる!】電話占いで霊視占いをオススメする3つの理由

霊視

霊感・霊視占いとは、普通の人には見えないものを視る特別な力によって占う方法です。対象となる人の周囲にいる霊とコミュニケーションをとったり、まるでテレビを見るように映像として過去の出来事や現状、未来のイメージを視たりしながら、相談者の悩みを解決してくれます。人の心や潜在意識を視ることができるので、対面の占いや、四柱推命や九星気学といった占いよりも当たるという声もあります。

霊視占いはどうやって占ってもらえばいい?

四柱推命では生年月日が必要だったり、姓名判断では名前が必要だったりするのは、占いについて詳しい方でしたらご存じの方も多いと思います。悩みごとや知りたいことと一緒に占いに必要な情報を伝えると、生年月日や名前から鑑定表を作って占い始めるのが一般的ですよね。

霊視占いでは、相談者から悩みや知りたいことを聞くと、占い師は気持ちを集中させて鑑定に入ります。恋愛相談など占ってもらいたい相手がいる場合は、「相手のことを強く念じてほしい」といった風に占い師からリクエストがあるかもしれません。

占いが始まると呪文のようなものを唱えたり、急に静かに黙ったりするのですが、これは相談者の守護霊や周囲の霊と交信しているからです。

霊視占いでは、相談者自身のことだけではなく、家族や恋人、好きな人、会社の上司など、あらゆる人の鑑定が可能です。生年月日がわからない相手や、名前の漢字がわからない相手でも占ってもらえるのが霊視占いの特徴です。ただし、名前や年齢などを聞かれた場合はわかる範囲で答えた方が、より詳しい鑑定ができるようです。

霊視占いはなぜ当たるのか、当たる理由と体験口コミ

四柱推命や九星気学、姓名判断、西洋占星術といった生年月日や名前などから導く占いは、古来より積み重ねてきた統計からその人がどんな運命をたどる傾向があるのかをもとに占います。なので、過去や未来にどんな出来事が起こるのか明確に予言しにくい占いです。もちろん何年も経験を積み実績を重ねた占い師の方であれば、相談者の人柄などの情報も組み合わせて未来を占うことができる人もいるかもしれませんが、ピンポイントな予言は難しいといわれています。

一方で、霊視占いは生まれ持った特別な能力を使って、過去・現在・未来の出来事を感じたり視たりできます。「時期までピッタリ当たった」「まるで見てきたかのように当たる」と言われるのは、霊視によって本当に視えているから。霊視鑑定は電話越しでも力を発揮できるので、ホンモノの能力者にいつでもどこでも占ってもらえるのは電話占いならではでしょう。

別れた彼から連絡が来る日が当たった口コミ

せいは先生!!7/12に相談したものです。 先生が早くて1週間以内に連絡が来ると言ってくださいました。 約1ヶ月ぶりの17日にLINEと立て続けに電話がきて会うことができました、、!そして復縁まであと一歩のところまできました!! 先生が素直に愛情表現をしてくれるように念を入れてくださったおかげで彼からの「好き」が引き出されました…!!「昨日はありがとう」とLINEがきてわたしも「ありがとう楽しかった!」とおくり既読無視されてますが、7/31まで毎日念入れしてくださるとのことでまた連絡があるか楽しみにしています。 もし何も起きなければまた電話するかもです笑 ありがとうございました!!皆さま、迷ってる方はせいは先生にお電話を!

彼の気持ちがピタリ的中した口コミ

名前と年齢だけで、ひとりになりたいと言って別れた彼の気持ちを当てられて驚きました。 すぐの復縁は難しそうですが、友達付き合いから始められることを願います。ありがとうございました。

電話占いで霊視占いをオススメする3つの理由

霊視占いは過去から未来までのあらゆる出来事を視ることができ、ピンポイントで予言ができるとお伝えしました。ではなぜ電話占いをするなら霊視占いがオススメなのかをお伝えします。

その1.金銭的メリット!短い時間で鑑定ができる

ほとんどの電話占いは1分当たり何円といったように、通話時間によって料金が設定されています。生年月日や名前の漢字を伝えるのって意外と時間がかかりますし、伝えた情報から鑑定表を作って占ってもらうまでの間も料金が発生してしまうんです。その点、霊視鑑定であれば悩みを伝えればすぐに占ってもらえます。普通の占いと比べると比較的短い時間で占ってもらえるのでお財布にも優しいんです!

その2.ピンポイントなアドバイスを24時間いつでも貰える

霊視占いは、未来を視ることができる占いですので、さまざまな選択肢の中から何を選べば相談者にとって幸せな結果を得られるのかをアドバイスしてくれます。対面の占いだと営業時間の間に占い師に会いに行く必要がありますが、電話占いは24時間いつでも相談が可能ですので、悩んだときにすぐに相談できます。

その3.口コミを見て選べるから安心安全

霊感や霊視と聞くとちょっと怖いとか怪しいってイメージを持ってる人もいるかもしれません。電話占いなら既に鑑定を受けたことのある人からの口コミが多数掲載されているので、どんな雰囲気で占ってくれる人なのか、当たるのかなど前もって調べることが可能です。

一口に霊視占いといっても、未来を視ることが得意な人や相手の感情を読むことが得意な人、現状を好転させる能力を持った人などさまざまですので、自分の相談内容にマッチする占い師を探すのもオススメです。

霊視占いなら電話占いウララカ

たくさんの電話占いのサービスがある中で、どこを選べばいいのか分からない人にオススメしたいのが電話占いウララカです。

上場企業が運営していますので個人情報の保護の面でも安心ですし、所属している占い師は採用率5%以下の厳しい審査をクリアした凄腕の占い師ばかりです。

しかも無料登録するだけで2400円分の無料ポイントが貰えるのも魅力です。

>電話占いウララカの霊感霊視ができるオススメ占い師をチェックする

電話占いウララカについて詳しくは「口コミ評価急上昇!新規オープンの電話占いウララカを徹底解説」をご確認ください。

口コミ評価の高い霊視占い師

本物の実力者が集まった電話占いウララカの中でも、人気の占い師を一部ご紹介します。

>電話占いウララカの霊感霊視ができるオススメ占い師を見る

零來(レイラ)先生

零來(レイラ)先生

評価: 4.92020年10月現在)

生年月日不要で鑑定可能。守護天使を始めとした守護霊や高次の存在など、様々な対象と交信することで未来や相手の気持ちなどを正確に読み解く実力者。高いリピート率で人気の先生です。望む未来に進みたい方にオススメです。

零來(レイラ)先生への口コミ

いつもお世話になっております。過去の彼の謎な行動がまた一つクリアになりました! 私から連絡先を聞くタイミングが分かりやすくある事を願ってとりあえずは彼のペースに合わせて仲良く出来ればと思います。 先生はとても優しく大した悩みで無くても相談者に寄り添って視てくださいます。 また不安になったらお願いすると思いますので今後とも宜しくお願いします

【初回2400円分無料!】
零來(レイラ)先生に相談する

紅花(くれは)先生

紅花(くれは)先生

評価: 4.92020年10月現在)

生年月日不要で鑑定可能。引き寄せやご祈念の力に優れた鑑定師。相談者の魂と繋がり感情や言葉を降ろすので、相談者の気持ちを踏まえたうえでの的確なアドバイスで関係の進展を助けてくれます。着実に状況を好転させたい人にオススメです。

紅花(くれは)先生への口コミ

短い時間で的確に占っていただきました! 今現在の彼の気持ちや彼女の性格など、ピッタリ当てられました! 明るい未来が待ってるようなので、彼を信じて待ちたいと思います。 また何かありましたら、よろしくお願いします^_^

【初回2400円分無料!】
紅花(くれは)先生に相談する

琥珀(コハク)先生

琥珀(コハク)先生

評価: 5.02020年10月現在)

生まれつきの霊媒体質からもたらされた霊感は天賦の才と呼べるレベルで、同業プロも支持する超実力派。複数の占術を織り交ぜながら霊感霊視で降りてくるイメージを的確に伝えてくれます。真に納得できる答えを求める方にオススメです。

琥珀(コハク)先生への口コミ

何もお話していないのに、次々と様々な背景を説明して下さり驚愕の連続でした。 わかりやすく、優しく教えてくださり、先生のお人柄を感じました。 先生の言われる通り、信じて揺れずに待っていようと思います。 本当にありがとうございました!

【初回2400円分無料!】
琥珀(コハク)先生に相談する

まずは気軽に電話占いウララカをお試しください

霊視占いのほとんどは生年月日や名前が必要なく、すぐに悩み相談に入れるのがオススメポイントです。

しかも電話占いウララカは初めて利用される方に2400円分の無料ポイントをお渡ししていますので、まずはお気軽に無料ポイント分で霊視占いを試してみるのはいかがでしょうか。

関連記事

電話占いって高いんでしょ?無料ならやってみたいんだけど…お得に試す方法ってないの?こういった疑問をよく耳にしますが、結論から言うと無料で試す方法はあります。電話占いに興味はあったけど、よくわからなくて躊躇して[…]

電話占いは無料で体験できる!超人気の当たる占い師に0円で占ってもらう方法
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧