【水晶玉子】2020年下期の運勢占いが凄すぎる

早くも残り数ヶ月となった2020年。今年はオリンピックの中止など予想外の出来事が沢山起きましたね。

思い描いていたものとはかなり違った2020年になった方も多いのではないでしょうか。

2020年下半期は残り僅かとなりましたが、この先いったいどんな出来事が起こるのかを話題の占い師水晶玉子さんに占ってもらう方法を調べてみました。

当たり過ぎる伝説の占い師・水晶玉子とは?

 

当たり過ぎる伝説の占い師・水晶玉子とは?

ゲッターズ飯田が「風邪をひく日付まで当てられちゃいました。本当に叶わない」とまで絶賛する占い師として名が上がり、多くの人に知られるようになった水晶玉子さん。

水晶玉子さんは東洋占星術・西洋占星術に囚われず、様々な占術を掛け合わせたオリジナル占術「オリエンタル占星術」を使い占います。この「オリエンタル占星術」を使った占い書籍は若い女性をはじめ多くの人々から大人気で、Amazonのベストセラーにも選ばれ、毎年発売されるたびSNSなどで話題になっています。

そんな水晶玉子さんは、2020年の運勢についてどのように鑑定しているのでしょうか。

水晶玉子が占う2020年はどんな年?

水晶玉子が占う2020年はどんな年?

2019年12月から、木星は射手座からの山羊座に移り、2020年は12月19日までほぼ一年間山羊座に滞在し続けます。

山羊座は社会や権力を象徴していますから、これは国の中の大きな仕組みや制度が「拡大・発展」してゆく流れとなっています。

水晶玉子さんは、2020年はこれまでの国の仕組みや制度が大きく発展していく1年になると予想していました。新型コロナウイルスは2019年12月に武漢市で発生したと言われていますので、水晶玉子が鑑定した星の動きと時期が的中しています。

さらに「未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いない」とコメントしています。実際に新型コロナウイルスの影響により、全世界で人々のライフスタイルは大きく変化しています。昨年と比べると全く違った環境になった方も多いはず。例えばこれまで当たり前だった通勤・通学の頻度が減り、リモートワークという言葉が当たり前に感じる世の中へ変化したことが挙げられます。

この鑑定結果は、流れが変わる時期だけでなく世の中の仕組みなどが変わることまで当てているので、本当にすごい!2020年の変化は全ての業界の仕組みが変わるきっかけになったと言ってもいいくらい、大きな出来事ですよね。

2020年後半の運勢も、水晶玉子に占ってもらいたい!

2020年下期も、水晶玉子に占ってもらいたい!

2020年がどんな年になるか、ここまで当てている水晶玉子に自分の運勢も占って欲しいと思いますよね。今回、水晶玉子の鑑定が受けられる公式アプリ『uraraca』のメニューから、水晶玉子が占う【あなたの2020年下期】恋・職・人生◆幸せを試してみました。占える項目はとっても多い!

これから自分にどんな結婚縁が訪れるのかや、そのお相手の見分け方として外見や職業、家族構成や名前まで明かされるようです。さらに結婚しても良い「運命の相手」と感じるきっかけや、結婚したあとどんな夫婦になるかまでとても細かく鑑定してくれます。結婚に関する内容だけでも大満足の17項目!

  • あなたに今まで結婚につながる縁がなかった理由
  • 今、あなたに訪れようとしている結婚縁
  • あなたの「恋愛相手」としての魅力と「結婚相手」としての魅力
  • この人だけは避けて……あなたの結婚を遠ざけてしまう異性
  • 今後出会う異性が結婚相手か否か、見分けるための3つのポイント
  • あなたの運命の伴侶……既に出逢ってる?これから出会う?
  • あなたの運命の伴侶……その外見的な特徴と雰囲気について
  • あなたの運命の伴侶……その異性の性格とあなたとの相性

など17項目

さらにあなたが持っている才能や、与えられている「使命」、2020年下期にはどんな幸運が訪れるか、その転機による3年後の人生はどうなっているか…など、結婚運・仕事運・人生をテーマにした壮大な内容で、どれもかなりのボリュームです。

無料で占える内容も充実!

水晶玉子が占う2020年下半期

まず無料で試してみると、あなたがどんな性質なのかエレメントといわれる構成要素として鑑定されます。各項目の鑑定内容は、全項目が冒頭の一部だけ見れる様になっています。続きが気になっちゃいますよね!

すぐに鑑定の全てを見ることができる

水晶玉子 結婚占い結果

無料鑑定結果の最下部にある「占い結果を全て見る」をタップすると、『uraraca』のウララカアプリ内で利用できるポイントを3,400ポイントで鑑定結果全文を見ることができます。

運命の相手について結果(画像左)を見てみると、持っている雰囲気や体型、身長、顔立ちなどが詳しく書かれていて、想像が膨らみます。

また、「あなたにとっての働くことの意味や社会への貢献」という項目(画像右)ですが、ここまで「働くこと」について、現実的で核心を突いた表現は数少ない気がします。

働いていることに悩みを抱えている人にとっては、きっと心に刺さる言葉があるはずです。

どの項目も思い当たる部分があり、納得のいく内容でした。鑑定結果のボリュームが多いこともかなり嬉しい!

まとめ:アプリ占いといえど侮れない!

対面鑑定は行っていない水晶玉子さんですが、公式アプリ「uraraca」でここまで深い内容の鑑定結果が出てきたので、水晶玉子さん本人に鑑定してもらっているかのようなクオリティに驚きました。

また、自分でも気付かなかった特性や才能についても書かれていたのでとても参考になりました。

2020年下期の運勢だけでなく、翌年2021年や3年後の人生についても知ることができますので、ぜひ鑑定してみてはいかがでしょうか。

🔻水晶玉子さんの占いができるアプリ「ウララカ」インストール!

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG