【当たりすぎる水晶玉子】オリンピックメダリストを占ってみた

実力派占い師水晶玉子がオリンピック金メダリストを占ってみた

世界中から注目を集め、先日無事に閉会式を迎えた東京オリンピック。日本は過去最多のメダルを獲得し私たちに多くの感動を与え、「五輪ロス」というワードが浮上するほど熱狂した人も多いのではないでしょうか。

今回のオリンピックは、一年延期や無観客での超異例の中での開催となり、様々な側面で混乱もありましたが、この異常事態を実力派占い師の水晶玉子さんは以前から予言していたそうです。

この記事では、水晶玉子さんの実態と、スゴすぎるその実力を検証するために、オリンピックメダリストを実際に占ってご紹介しようと思います。

 

水晶玉子が一年前に延期を予言…?!

水晶玉子が2020東京オリンピック延期を予言

水晶玉子さんが2019年9月に販売した書籍では、ゲッターズ飯田さんとの対談企画にて2020年のオリンピック開催を危惧するコメントをしています。

「2020年だといろいろ大変そうだから…どうかな?」

「新しい流れができていく運気の変わり目になる年。世の中が混沌としそう」

引用-水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2020

2019年9月に発売したものなので、まだ誰もが新型コロナウイルスの存在も世界中がパンデミックになるなんて思ってもいない頃に、このようなことを予想していたなんて…鳥肌が立ちます。

実際に2020年はオリンピック開催が延期され、新型コロナウイルスによって世の中が大きく変わり混沌としていたので、まさに水晶玉子さんが危惧していたことが現実になっていますよね。

 

水晶玉子が占う2020年はどんな年?

水晶玉子が占う2020年はどんな年?

2019年12月から、木星は射手座からの山羊座に移り、2020年は12月19日までほぼ一年間山羊座に滞在し続けます。

山羊座は社会や権力を象徴していますから、これは国の中の大きな仕組みや制度が「拡大・発展」してゆく流れとなっています。

さらに水晶玉子さんは、2020年はこれまでの国の仕組みや制度が大きく発展していく1年になると予想していました。新型コロナウイルスは2019年12月に武漢市で発生したと言われていますので、水晶玉子が鑑定した星の動きと時期が的中しています。

「未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いない」とコメントしています。実際に新型コロナウイルスの影響により、全世界で人々のライフスタイルは大きく変化しています。昨年と比べると全く違った環境になった方も多いはず。例えばこれまで当たり前だった通勤・通学の頻度が減り、リモートワークという言葉が当たり前に感じる世の中へ変化したことが挙げられます。

この鑑定結果は、流れが変わる時期だけでなく世の中の仕組みなどが変わることまで当てているので、本当にスゴい!2020年の変化は全ての業界の仕組みが変わるきっかけになったと言ってもいいくらい、大きな出来事ですよね。

 

一体何者?水晶玉子とは?

当たりすぎる水晶玉子のオリジナル占星術

数多くのメディアに出演している水晶玉子さんですが、顔出しNG、対面鑑定NGと一見ミステリアスな雰囲気に包まれているのかと思えば、気さくな雰囲気と優しい口調が親しみやすく多くのファンを持っています。

また、占い界最強占い師と謳われるあのゲッターズ飯田さんも自身の公式Twitterやブログで「本当に凄い」と絶賛するほどの実力を持っているので、多くの方に支持されています。

そんな水晶玉子さんなので、2020年オリンピック延期やこの新型コロナウイルスによる世界的な混乱を予言していたのも納得してしまいます。

 

ではここで、水晶玉子さんの実力をもっともっと知っていただくために、オリンピックのメダリストを水晶玉子さんのオリジナル占術「プラナカン占星術」で占ってみましょう。

 

【無料あり】今すぐ水晶玉子の占いを体感する

 

金メダリストを水晶玉子が占ってみた

誰にも予測できない異例事態の中で開催されたオリンピック。日本は連日メダルラッシュで史上最多のメダル獲得し、私たちに夢と感動をくれました。

その中でも、筆者の心に大きく残っているのは卓球混合ダブルスで見事強豪の中国を破って金メダルを獲得した、水谷隼選手と伊藤美誠選手の「みまじゅんペア」の相性について占ってみようと思います。

みなさんご存知かと思いますが、このお二人は地元静岡県磐田市出身で、まるで兄妹のようなとても長い付き合いがあり息ぴったりのプレーでした。試合後のインタビューで、伊藤選手が「水谷選手とだから勝てた」とコメントしていたほど信頼関係も深いようです。

水晶玉子さんのプラナカン占星術では、二人の関係をどのように暴いてくれるのでしょうか。

 

【無料あり】今すぐ水晶玉子の占いを体感する

 

世界の頂点に立った「みまじゅん」の相性

オリンピック卓球混合ダブルスで金メダルを獲得したみまじゅんの相性鑑定結果

元々、隼さんと美誠さんは真逆の性質を持つ二人。

本質的には似ている部分もあるのですが、表面的には異なる部分の方が目立つところが特徴です。

水晶玉子さんのプラナカン占星術で相性を占ってみたところ、二人は真逆の性質を持っているそうです。

負けず嫌いな一面と試合後に見せる無邪気な笑顔が印象的な伊藤選手と、大らかで優しいお兄ちゃんのような水谷選手なので、とても対照的な二人なので納得です。

違う性質を持つ二人だからこそ、お互いの長所短所が補われ、ダブルスで力を大きく発揮することができたのかもしれませんね。

 

一方で、水谷選手の「裏」にはこんな一面もあるそうです。

準さんは大らかに見えますが自分の気持ちを誤魔化すことができず、我慢せずに思ったことをそのまま伝えてしまう性格です。

一見意外に思いますが、思い返せば金メダルを獲得した際に、水谷選手が思わず伊藤選手に抱きついてしまったりなど、感情のままに行動してしまう部分がまさに当たっていますね。

 

【無料あり】今すぐ水晶玉子の占いを体感する

 

引退表明をした水谷選手の今後は?

オリンピック卓球メダリストの水谷隼選手の今後の運命とは

目の不調から、東京オリンピックを最後に引退表明をした水谷選手ですが、水谷選手にはどんな運命が待っているのでしょうか。

どんな道にも自由に進むことができる時期が来ました。今まであなたが培ってきた力があるからこそ、周囲からも信頼され、どこへでも進むことができるのです。これを機にやりたいことを思う存分堪能するべき。

まさに、転機には絶好のタイミングなのでしょうか。

ゲーム好きで有名な水谷選手ですが、引退後はどういった道に進むのか気になりますね。

 

【無料あり】今すぐ水晶玉子の占いを体感する

 

水晶玉子の占いを無料で体感

表面上に隠されたあなたもまだ知らない「裏」の部分も含め、より深いところまで占うことができる水晶玉子さんのプラナカン占星術

無料鑑定では、登録不要で気軽にお試しすることができるので、水晶玉子さんの実力をぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

 

【無料あり】今すぐ水晶玉子の占いを体感する

 

この記事を読んでくださったあなたが幸せになれますように。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG