「元彼が結婚…どうして?」元彼の結婚であなたに訪れる転機と元彼の本心を知る方法

「元彼の結婚」

経験を重ねてきた大人女子の皆さんなら一度は経験があるはず。

今はLINEやインスタグラム、FacebookやブログなどのSNSで、元彼の結婚式の写真や入籍の報告などを目にしてしまい、結婚を知ってしまうこともありますよね。

”元彼のこと、もう吹っ切れていると思ってたのに…”

”特別だと思っていたのは私だけ?”

捉え方は状況によって異なると思いますが

「祝福できない…」

実際はそんな複雑な気持ちを抱える方も多いよう。

今回はそんな祝福できない状況や理由、また対処法、元彼の結婚による起こる変化についても、いくつかご紹介させていただきます。

「私より先に結婚してしまうなんて」引きずってはいないけど何か寂しい…

元彼の結婚で落ち込む女性

例え何かしらの理由があって別れてしまったとしても
元彼との楽しかった思い出はまだあなたの心に残っているはず。

もちろん大人の男女が過ごす時間の中で、その元彼とも「結婚」を考えることもあったんじゃないでしょうか?

別れてしまったとしても一度は「結婚」を考えた元彼の結婚をすんなり受け入れ
祝福できる人なんて、そうそういないですよね。

でも、あなたが結婚していなかった場合、実はあなたにとって良い転機になることもあります。

深層心理で元彼が結婚相手のハードルになっていた

あなたが結婚相手を考えるとき、かつての元彼と新しく自分の前に現れた男性を比較してしまうことはありませんか?
例え、もうその元彼に未練がなかったとしても無意識で元彼が次の交際相手や結婚相手を選ぶ上でのハードルになっている可能性が高いです。
元彼が結婚することにおいて、本当の意味で元彼の呪縛から逃れ新しい恋愛に一歩踏み出すことができる人も多いようです。

元彼が結婚したことで周囲からのアプローチ

元彼を忘れるために合コン

結婚ということになれば、かつてあなたと彼との交際を知っていた周囲の友人たちも知ることに。

仲の良い友人が合コンをセッティングしてくれたり、あなたに会う素敵な男性を紹介してくれたり、元彼の結婚をきっかけに出逢いが増えたという方も多いようです。

また、元彼の友人であなたに少し気がある人がいた場合、元彼が結婚したことをきっかけに、あなたにアプローチをかけてくることも

友達の元カノっていう立場だと中々積極的にアプローチは難しいですが元彼が結婚したことで、罪悪感なく連絡ができるということで急に連絡してくるなんてことも考えられます。

早く結婚したいといういい意味で焦る気持ちが出てくる

元彼の結婚によって周囲が変わることもありますが、一番はあなた自身の変化。
無意識かもしれませんが、元彼が結婚したことで私も結婚して元彼よりも幸せになって見返してやるという気持ちになる方も多いです。

今まで積極的に出逢いを求めにいかなかった女性も婚活などの出逢いの場に出向いたり、自分磨きを始めたり、元彼の結婚をきっかけに良い意味での焦りを原動力にし、動き出して幸せを掴む女性も。

「大好きだった元彼の結婚を受け入れられない…」まだ彼が好きな場合

まだ彼が好き

一番つらいのは、まだ別れて間もない時期で、且つ元彼と復縁したいと願っている時に元彼の結婚を知らされるということ。

そんな寝耳に水の状態で、一人では抱えきれないほどのショックを受けてしまいますよね。

「彼には私しかいないと思ってたのに」
「特別だと思っていたのは私だけ?」

彼の本心が知りたい、実際こういった経験をされた女性は多いです。

自身が吹っ切れていない時に元彼の結婚を知ってしまったとき、一番思うことは何ですか?

そう…
「彼は私のことをどう思っているのか?」

元彼が結婚してしまったという事実はもう変えられない。

だからといって、今更それを彼に直接聞けるわけもない。

ただ、どうしてもやりきれない時、彼に聞かずとも、彼の本心を知る方法があることをご存じでしょうか?

結婚してしまった彼の本心を知る方法

元彼に直接聞かずに「私のこと」をどう思っているのか?を知る為に占いによる霊視という手段があります。

占い師の中では、相手の状況や本心を視抜くことができる特別な力を持つ占い師も存在しています。

復縁を願っているのに結婚してしまった元彼の本心について、占い師がどのように本心を鑑定してくれるのかを具体例を交えてご紹介させていただきます。

埼玉県在住アヤカさん(30歳)の場合

アヤカさんは2年間交際したナオヒトさんと1年前に破局。

別れてしまった原因は、ナオヒトさんの転職により、休日が変わってしまったことで会う頻度が減り、すれ違いの日々が続いたこと。

アヤカさん自身は戻りたいという気持ちがありつつも、彼に連絡できず、気づけば1年が過ぎていた。

そんな中で、目的もなく、Facebookのタイムラインを眺めていると友人が「いいね!」した投稿に目が留まった。

「え…、そんな…。」
思わず、アヤカさんが固まったしまった原因となる投稿には元彼であるナオヒトと知らない女性が婚姻届けを手に微笑んでいる写真。

まさか結婚してしまうなんて、未練があったのは自分だけだったのか、
元彼の結婚を受け入れられない。

元彼の結婚を受け入れられない

ただ、結婚してしまっているという事実があるから、私から連絡して、しつこい女とも思われたくないし
万一、ストーカー扱いされたらどうしよう…。

仮に彼と連絡がついたとして、再び正式な恋人になれるわけではないし、勿論、不倫という関係にもなりたくない。

「どうして?私のことはどう思っていたの?彼の本当の気持ちを知りたい」

そう思ったアヤカさんは当たると評判の電話占いで霊視ができる占い師に相談してみることに。

アヤカさんが相談したのは「ウララカ」という電話占いに所属する占い師。

口コミでも評価の高い占い師で霊視で彼の本心を視てくれるという。

今回のアヤカさんの悩みにはうってつけの占い師だった。

<占いの鑑定結果>

①ナオヒトさんのアヤカさんへの気持ち

・ちゃんとアヤカさんに対して、恋愛感情を抱いていた
・別れを後悔していたが、嫌われていると思って連絡できなかった
・今の結婚相手とはアヤカさんを吹っ切るために付き合い、結婚

②これからのアヤカさん

元彼への想いを断ち切ることができれば…
・2ヶ月後にいい人が現れ、交際に発展する
・2歳年上であなたの恋愛の傷を癒す存在
・その方と来年中に結婚までいく

アヤカさんはとても魅力的な人、元彼への想いが邪魔して新しい出逢いが断ち切られている
元彼の結婚を機に想いを断ち切ることができれば、アヤカさん自身もすぐに幸せが訪れる。
元彼とは再会する日が少し先に訪れますが、それはお互い友達という関係で、とてもいい関係になる。

この鑑定結果を受けた直後は、そんな簡単に忘れられるわけがないと思っていたみたいですが
彼の気持ちを知ることで少し気持ちが和らいだそう。

そして、2ヶ月後、占い師の鑑定通り、本当に素敵な男性との出逢いが…。

新たな出会い
今ではその彼と結婚に向けて、同棲し始めたとのことです。

元彼の本心を鑑定!電話占いウララカ

電話占いウララカには霊視能力をもつ占い師が多く所属しています。

電話占いウララカは2019年12月にオープンしたサイトで、他の電話占いサービスよりも後発のサービス。
ただ、所属する占い師の質は非常に高く、少数精鋭の電話占いサービスとして話題になっています。

また、電話占いウララカでは、初回の会員登録で2,400円分の電話占いで使用できるポイントをプレゼントしております。
※会員登録は無料、年会費や月額費も発生しません。

「元彼が結婚してしまい、どうしようもなく悲しい…、
私はこの先どうすればいいの?」

ウララカの占い師は、元彼のあなたに対する気持ちだけでなく
これからの未来を鑑定してくれる占い師もいます

まだ、好きなのに、元彼が結婚してしまった、そんな状況で途方に暮れているあなた。

いつまでも立ち止まっていても仕方ありません。

まずは元彼の気持ちを知り、新しい一歩踏み出してみませんか?

>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG