片思いを諦める前に…【引き寄せの法則】で恋愛成就!

未来を引き寄せる

「引き寄せの法則」を知っていますか?

単語はよく耳にするけれど、実際に何をどう引き寄せればいいのか分からない、という人も多いのではないかと思います。

しかし、この「引き寄せの法則」は、実は誰でも簡単にできます。しかも恋愛でも強い効果を発揮すると言われているのです!

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とはその名の通り、望む未来を自分の元へと“引き寄せる”法則です。

2年後に結婚している自分、お金持ちになった自分、夢を叶えた自分……など、なりたい自分を強くイメージすることから引き寄せの法則は始まります。

実は引き寄せの法則は、普段の生活の中で気づかないうちにその効果が出ている場面があるのです。

例えば「今日は何か悪いことが起きそうな気がする……」とか「今朝の占いで最下位だった」といった時に、実際によくないことが起きたという経験はありませんか?

引き寄せの法則は、自分の考えや思考が実際にその通りの未来を引き寄せてしまう現象を指します。「今日は良くない1日になりそう」というネガティブな思考が現実化し、実際に悪い未来を引き起こしてしまったのです。

つまり、望む未来をイメージすればその通りの未来を引き寄せるということです。

「引き寄せの法則」で恋愛運を上げる方法

それでは引き寄せの法則で恋愛運を上げる方法をお伝えします。

まず、引き寄せの法則を使っていく上で大切だと言われていることに注目してみましょう。

それは、“引き寄せたいものは何か”“なぜそれが欲しいのか”を明確にすることです。

引き寄せたいものは何か

“引き寄せたいものは何か”?

まず、“引き寄せたいものは何か”について。

例えば、「年下の男性からアプローチされたい」という願いを持っているとします。

その願いを叶えるにはどのような方法が考えられるでしょうか。

物事には順序があります。残念ながら、明日いきなり「年下の男性と結婚する」という未来はどんな魔法を使っても訪れません。

まずは男性と打ち解け、恋愛関係に発展する必要があるでしょう。

恋愛関係まで進むためには、自分のモテ運が上がる、偶然その男性と仲良くなるきっかけが訪れる、自分のコミュニケーション能力が上がり自分から積極的に話しかけられるようになる、などといった手段が考えられます。

そのたくさんの手段の中から最も現実味のあるものを想定するのが、引き寄せ成就の近道だと言われています。

望む未来を引き寄せるためには自分の願いを明確化して、そこに至るまでの「成功プロセス」を思い描く必要があるのです。

その方法としておすすめしたいのが、自分の願いをノートに実際に書きだすことです。

「気になるあの人と仲良くなりたい」「あの人と付き合いたい」…。

毎日毎日、繰り返し書いていくことで思考がクリアになり、願いもシンプルなものに集約されていくでしょう。

そうすることで、引き寄せたいものの本質と恋愛成就に至るまでの最短ルートが見えてくるはずですよ。

なぜそれが欲しいのか

引き寄せは更にその先のビジョンまで想定すること

引き寄せを実践する上で次に意識するべきなのが“なぜそれが欲しいのか”です。

例えば、“彼氏が欲しい”という願いを持っていたとしましょう。もしうまくいって彼氏ができたとして、あなたは次に何がしたいでしょうか。そもそも、なぜ彼氏が欲しかったのでしょうか。

引き寄せるためには、引き寄せた後のビジョンまで想定しておかないと、効果は落ちてしまいます。

それは、引き寄せの法則は楽しんで行う必要があるからです。

引き寄せは「望む未来を手に入れる=ポジティブな未来を手に入れる」こと。

引き寄せを行う本人が楽しみながらでないと、訪れる未来は暗いものとなってしまうのです。

望みをかなえた先の未来を想定するためにも、“なぜそれが欲しいのか”を明確にする必要があります。

例えば、「お金持ちになりたい」と願ったことがある人が殆どだと思います。ではなぜお金持ちになりたいと願うのでしょう。

社会的地位として?

タワーマンションの高層階に住みたいから?

世界中を旅行したいから?

すべてのことにお金は必要ですが、裏を返せば世の中のほとんどのことはお金で解決できるということ。重要なのは「お金を手に入れた後にどうしたいか」です。

引き寄せの法則はイメージする未来を引き寄せるものですが、目的がはっきりしていないと「お金を欲している状態の自分」を引き寄せることになり、いつまでたってもお金は手に入りません。

恋愛に話を戻しますが、彼氏ができたらデートで行ってみたい場所があるならば、そこを2人でデートしている様子でも構いません。結婚が目標であれば、結婚式を挙げている自分の姿でも構いません。

未来の幸せそうな自分を具体的にイメージすることで、“なぜそれが欲しいのか”は明確化されていくでしょう。

やってはいけない「引き寄せの法則3か条」

やってはいけない「引き寄せの法則3か条」

さて、ここまで引き寄せの法則とその方法についてお話してきました。

日常生活の中で考え方を少し変えてみるだけで、引き寄せの法則に効果があることがお分かりいただけたかと思います。

しかし実際に引き寄せの法則に効果があるからこそ、間違った方法を続けていてはとんでもない結果になることも……

ここで、「やってはいけない引き寄せの法則3か条」をご紹介します。

その1「求めすぎるべからず」

まず、大前提として「順調に行けば叶う願い」にのみ焦点を当てるようにしましょう。

物理的に不可能な願いや、願っても意味をなさないようなことは避け、自分が本当に欲しいものにのみ、集中するように。

また、一度に複数の引き寄せを行うのもNG。幸せを引き寄せる力が分散してしまい、効果が2分の1、3分の1になってしまいます。

その2「じっとするべからず」

次に、引き寄せの法則は本人が何もせずに願いが叶えられる万能の魔法ではありません。

求める願いに対して、それに合った行動をしていく必要があります。

もっとも、理想的な状態である「未来に対して具体的にポジティブなイメージを持っている」状態になると、自然と楽しみながらアクションを起こせるようになっているはずですよ。

その3「諦めるべからず」

最後に、引き寄せの願いはいつ叶うかは分かりません。

これまで何の前兆もなかったとしても、ある時急に叶うこともあるでしょう。

せっかくこれまでがんばってきたのに、途中で諦めてしまっては、すべての努力が水の泡になってしまいます。

「私なんて無理」「私になんてできっこない」とネガティブなイメージを持ってしまっては、手繰り寄せてきた引き寄せの糸を自分で切ってしまうことになりかねません。

楽しみにイメージ膨らませながら、その時を待つことが重要になってきます。

【今日から実践!】片思いの恋を叶える引き寄せ術

「最近気になる人がいる」

「好きな人がいるけどずっと声をかけられずにいる」

「向こうからアプローチしてほしい」

そんな人にぴったりの引き寄せ術をお教えします!

ステップ1「引き寄せたいものが入ってくるスペースを作る」

引き寄せの法則を実践するうえで大切なのが、引き寄せたいものが入ってくるスペースを作ること。

本棚がいっぱいの時に本を買っても置くスペースがないように、新しい恋人ができる余地がなければ願いは叶いません。

中途半端な関係や、キープしている対象がいる人は、引き寄せを行う前に整理してスペース作りを

ステップ2「寝る前に願いごとを7回唱える」

引き寄せは自分の意識に働きかけ、思考を現実に引き寄せるメソッドです。

人の意識が顕在意識から潜在意識に切り替わるタイミングは夜寝る前と言われています。寝る直前に「私は恋人ができました」というふうに、恋の理想像を7回唱えましょう

この時、「~したい」のような言い回しではなく、完了形で「願いが叶った自分」を想定しながら唱えると効果UP!

ステップ3「ひたすら待つ」

ステップ1と2が終わったら、あとはひたすら待つのみ。

効果がなかなか現れない場合はステップ1がおろそかになっている場合があるので、本当に今のままで良いのかを見直してみましょう。

連絡を引き寄せる方法もチェック!

どうして…?好きな人からLINEが返ってこない片想いや曖昧なカラダの関係、交際中、禁断の不倫恋愛、結婚後の夫婦間、復縁片想い中など…恋愛には様々な状況やステータスがありますよね。今はLINEやInstagramといった様々な連絡[…]

本当に連絡がきた

まとめ

「引き寄せの法則」という単語だけ聞くと、少し難しそうだったり、怪しそうなイメージを抱くかもしれません。

しかし、実際には簡単で、しかも誰でもすぐに始められるものなのです。意識や考え方を変えて、日常をポジティブに捉えること。

それは願いを叶えるだけでなく、人生そのものを良くするうえで、大切なことなのかもしれませんね。

 

▼こちらの記事もオススメです!

波動修正で恋愛成就

あなたは「波動修正」とういう言葉を知っていますか?「波動」と聞くとスピリチュアルな怪しいもの、自分には関係ないものと感じる方もいるかもしれません。しかし、2007年頃に関連書籍が世界的にヒットし、日本でも一躍ブームとなった「[…]

電話占いによる波動修正
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧