「好きな人の気持ちがわかる」霊視・透視ができる電話占いウララカおすすめ本格占い師

切ない恋に悩む女性

切ない恋、大好きなあの人の気持ちが知りたい

恋愛には色々な形があると思います。そして、切なく苦しい恋にも様々な形がありますよね。

長い付き合いの友達に恋した時…関係を壊すのが怖くて進展させることができない、切ない恋。

好きな彼と勢いで一線を越えてしまった時…でも正式な告白や付き合うという言葉がないまま、曖昧な関係が続いている、切ない恋。

大好きな彼氏にフラれてしまった…どうしても忘れられない、彼じゃなきゃダメ。上書きなんてできない、切ない恋。

大人になるにつれて、恋に臆病になってしまい素直になれず苦しんでいる方も多いはず。

そんな時、「相手が自分をどう想っているか?」を知ることができたら、どうしますか?

霊視・透視占いでわかる「好きな人の気持ち」

霊視占い

恋愛に悩んだことのある方で「占い」というものを身近に感じる方も多いのではないでしょうか?

TVや雑誌でも恋愛占いに関する内容が多く紹介されてたりしていますよね。

ただ、どんな占いでどこまでわかるのか、知っているという方はそこまで多くないはず。

実際、どこまで分かるのかは鑑定を受ける占い師やその占い師が使う占術によって大きく変わってきます。

それこそ生年月日や名前で占う「相性」や「本質」や「運気」など一般的なものから「相手の気持ち」や「二人の未来」が分かるというような霊視などのスピリチュアルなものまで、占術と呼ばれるものは数多く存在しています。

この記事では、切ない恋に苦しむ方の為に「好きな人の気持ち」を「霊視・透視」することができる占い師をご紹介させていただきます。

ただ、「霊視」や「透視」というスピリチュアルな占いに対して「あやしい…不安」というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

今回は、占い師の採用審査において採用率5%以下という本格占い師が揃っている、且つ上場企業が運営する安心安全の「電話占いウララカに所属する占い師からご紹介させていただきますのでご安心ください。

霊視占いで彼の本心を知りたい、でも電話占いって少し不安…とためらっている方は是非ご参考にしてみてください。

★こちらもオススメ!
霊視占いは当たる?電話占いで霊視・透視をオススメする3つの理由

“霊視”で相手の本心が視える凄腕占い師

守護霊、神霊からの言葉を伝える霊能者・和葉(かずは)先生

霊視能力者・和葉(かずは)先生

守護霊、神霊という目には見えない存在からのご神託の力を持つ本物の霊能力者。

不動明王と白狐の守護を携えて、お相手の気持ちや二人の今後についてなど守護霊の声を聴き、言葉をもらい、その結果を伝える力をもっています。

特に得意とする相談内容は複雑な恋愛問題。和葉先生の慈愛に溢れたお人柄はもちろん、困難な状況から解決に導く非常に頼れる能力者としてお勧めの占い師です。

得意な相談内容
複雑愛・対人・精神問題・霊障・復縁・気持ち・未来など

得意な占術
霊視・守護霊交信・霊交渉・守護霊加護・波動修正・祈願祈祷など

電話占い鑑定料金
電話占い鑑定料金:1分290円

鑑定を受けた方の口コミ
ありがとうございました。複雑な恋愛でしたが、みていただきました。ジプシーですが、先生の結果で確信持てました。

口コミ投稿日:2020/3/9

先日、初の鑑定ありがとうございました。 元カレとのことを視て頂きました。 先生が戻れないのは、仕事とかでいっぱいいっぱいなのでは?との鑑定で、 現状彼は仕事などで、本当に忙しそうでした。 何か話し合いなどもしてるみたいなので、現状ピッタリでした。 気持ちはまだ有るとのこと。 嬉しかったです。 会う事は出来てるので 先生のアドバイス通り少し引いてみます! ありがとうございました!

口コミ投稿日:2020/2/15 

和葉先生、先程はお話を聞いて頂きありがとうございました。 これまでいろんな先生にご相談させて頂きましたが、一番的確にはっきりとおっしゃって頂きました。 私の予感は的中してました。 分かった上で今後どうすれば良いか考えて行動するので、またアドバイスして頂きたいです。 モヤモヤが解消するまではまだ抜け出せないので、またご相談させて頂きます。 よろしくお願い致します。

口コミ投稿日:2019/12/29

強力な未来透視で複雑な恋も成就に導く沙龍(シャリア)先生

未来透視で復縁成就させるシャリア先生

強力な透視力で未来を視通すことで、複雑な恋を成就に導くと密かに話題の能力者。
鑑定を受けた方からはシャリア先生の丁寧かつ慈愛に満ちた温かい鑑定に涙する方も多く、非常に満足度の高い占い師です。相手との今後がどうなっていくのか、未来を知りたい方はシャリア先生の未来透視の力を頼ってみてはいかがでしょうか?

得意な相談内容
片思い・不倫・復縁・複雑愛・恋愛問題・メンタル・人生・同性愛など

得意な占術
未来透視・チャネリング・魂読み・ヴィジョンリーディンス・縁結び・波動読み・念送り・チャクラ強化・願望成就・波動修正など

電話占い鑑定料金
電話占い鑑定料金:1分280円

鑑定を受けた方の口コミ
沙龍先生、本日は短い時間でしたが、優しくしっかりと鑑定くださって本当に有難うございました。正直言うと直接聴けない彼の気持ちや状況ゆえにジプシー気味でした。中々私の感じてきた彼の気持ち等、しっくり来ない事が多く、モヤモヤしてたのですが、先生の鑑定は全て納得でした。とても丁寧に彼の気持ちや状況を細かく視てくださってる気がします。その上でアドバイスくださった事もとても頷ける事でした、本当に凄いです!!ちゃんと聴きたかったことをしっかりとお伝えくださって、スッキリしました。また前向きに頑張ります。また迷ったら、先生、彼の気持ちや彼の希望等を教えてくださいね。よろしくお願い致します。

口コミ投稿日:2020/3/13

先程は、丁寧に迅速に鑑定して頂き、本当にありがとうございました!! これで迷いは消えました。チャンスに乗れると思い、新しい職場で頑張ってみようと思います!! また、なにかの時にはよろしくお願い致します!

口コミ投稿日:2019/2/17 

沙龍先生へ ありがとうございます。彼との復縁を見てくれて…。彼の性格・彼の気持ち教えてくれてありがとうございます。彼の性格当たってて彼の気持ちは変わらず私の事を好きなのも。 ただ1歩前に進めないって事も…。 私自身彼の事分かってあげてなかったけど分かって上げたい受け止めたいって思ってます。 11月,12月って彼からの連絡を待ちつつ女子力を沢山上げたいと思ってます! また連絡させて下さい!!

口コミ投稿日:2019/10/14

高的中で鑑定依頼多数!本格霊視の能力者・菊代(きくよ)先生

鑑定希望続出・菊代(きくよ)先生

複雑な状況ほど好転へと導く力に優れた本格占い師。
特に未来透視、現状を視通すことを得意としており、具体的かつ効果的なアドバイスが特徴的で、各所から認められた超実力派の先生です。

先生自身も相談者が抱えるお悩みに真摯に向き合い、優しさも持ちあわせている謙虚で誠実なお人柄。先の見えない複雑な恋に悩み苦しんでいる方、ぜひ菊代先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

得意な相談内容
復縁・複雑愛・未来・現状と対策・恋愛問題・逆転・状況好転など

得意な占術
霊視・眷属降ろし・竜神降ろし・未来透視・縁結び・念飛ばし・お祓い・波動修正など

電話占い鑑定料金
電話占い鑑定料金:1分300円

鑑定を受けた方の口コミ
先生に話すまでずっと落ち込んでいましたが 少し元気になれました! 私が言う前から相手のことをわかっていてすごかったです!

口コミ投稿日:2020/1/30

菊代先生、いつもありがとうございます。心が揺れて不安定な状態でも、先生に大丈夫!と言ってもらえると本当に安心します。はじめて相談したときにバッサリ言ってもらえたからこそ、動きがあるたび先生にみていただきたいと思っていますし、先生とのご縁があることを本当にうれしく思います。まだまだ結果はわかりませんが、どうか引き続きお力をおかしくださいね。

口コミ投稿日:2020/1/21 

先生ありがとうございます。とても親身に聞いて下さり、ずっとモヤモヤしていた気持ちに光が射しました。まだ少し頑張れる気がしました。また電話してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

口コミ投稿日:2020/1/6

「どうしても叶えたい」複雑な恋ほど“電話占いで霊視鑑定”の理由

霊視鑑定が恋愛成就に良い理由

複雑な恋愛ほど電話占いなのか?疑問に感じる方は、少なくないと思います。

なぜ霊視の電話占いがうってつけなのか、その理由をご説明させていただきます。

【理由①】霊視鑑定で彼の隠れた本音を鑑定してもらえる

恋愛に悩んでいるとき「あの人が私をどう思ってるのか?」そう知りたいと願ってしまいませんか?

仮に好きなあの人に直接聞けたとしても彼が本心を言ってくれるとは限りませんよね。

本物の能力を持つ占い師の霊視鑑定では、お相手に聞かずとも「好きなあの人が私のことをどう思っているのか?」また未来を視る能力を持つ先生であれば、「二人の恋の結末」を霊視してもらうこともできます。

複雑な恋に悩み、一人で苦しんでいる方も経験豊富な占い師に彼の状況や二人の未来を霊視してもらい、具体的なアドバイスをもらうことで成就に近づくことができるかもしれません。

【理由②】多くの恋愛成就実績を持つ占い師に助言がもらえる

電話占いに寄せられているお悩みのほとんどが恋愛に関する悩みって知っていますか?恋愛のお悩みでも特に友達や家族に相談しづらい複雑な恋愛で悩みんでいる方が多いです。

そしてこういった複雑な恋愛を成就に導いた実績をもつ占い師も多く在籍しています。

どうしても自分では冷静になれない、今の彼の自分への気持ちを霊視してもらうことができる、且つ、多くの恋愛成就の実績から具体的にどう行動すればいいか、一人で悩んでいても分からない実績を持った占い師がアドバイスをしてくれます。

【理由③】急な出来事にも対応!いつでもどこでも電話で霊視鑑定が可能

恋愛中って何が起こるかわかりませんよね。

「急に彼とのLINEのやり取りが途絶えた」「SNSで彼の気になる投稿を見つけてしまった」などという時にもすぐに電話で霊視鑑定を受けて、的確な助言をもらうことができます。

好きな人の本心を知り、恋を成就させましょう

好きな人の本心を知り、恋を成就

本記事では「霊視」ができる占い師となぜ霊視の電話占いが恋愛に効果的なのかをご紹介させていただきました。

冒頭にもご紹介しましたが、本記事でご紹介した占い師が所属するのは電話占いウララカという電話占いのサイトです。

電話占いウララカは、まだ新しい電話占いサイトですが、所属している占い師は他の電話占いサイトでも、人気がある本物の占い師が多数在籍しています。

上場企業が運営しているサービスとなっており、個人情報はもちろんですが、相談内容についても秘密がしっかり守られているので、初めての方でも安心して利用できる電話占いサイトになっています。

また、新規会員登録者限定で鑑定で利用できる2,400円分のポイントもらえるので、そのポイントを使って霊視鑑定をうけて恋の成就に近づいてみてはいかがでしょうか?

不倫の恋に悩んでるあなたへ

絶対にバレてはいけない秘密の恋。悩んだときには誰かに相談に乗ってほしい、辛い気持ちを聞いてほしいと思ったことはありませんか?不倫の悩みは気軽に話すことができず、一人で抱え込んでしまう方も多いようです。そんなとき電話占いなら経験豊富な[…]

不倫・W不倫の相談は電話占いがオススメ!不倫の悩みに強い占い師
復縁したい相手がいるなら

別れてしまった元彼や元カノをどうしても忘れられずに、復縁を望む方は非常に多いです。「しばらく連絡をとっていない」「新しい恋人ができてしまっている」「勇気を出して送ったLINEに既読がつかない」など、復縁に向けた一歩を踏み[…]

「復縁できる」復縁・縁結びができる電話占いウララカおすすめ本格占い師
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧