「とにかく当たる」伝説のカリスマ占い師『水晶玉子』を徹底調査

みなさんは、芸能界で人気の占い師、ゲッターズ飯田さんが絶賛した占い師・水晶玉子さんをご存じでしょうか。

調べてみると、水晶玉子さんは、顔出しがNGということで目元にマスクを付けて占うスタイルがミステリアスな風貌の水晶玉子さん。一体どんな占いをするのか、人気の理由について調べてみました。

水晶玉子が人気になったきっかけとは

有名占い師も尊敬!ゲッターズ飯田

顔出しは一切NGということもあり、以前はあまり知られていませんでしたが、2015年12月29日フジテレビで放送されたテレビ番組一流が嫉妬したスゴい人出演したゲッターズ飯田さんが「水晶玉子さんには占いの力が叶わない」と絶賛し、その名が世間に知れ渡りました。

他の占い師を褒める事自体が珍しく、数々の芸能人の鑑定を的中させてきたあのゲッターズ飯田さんがコメントしたことで、水晶玉子が世間から注目され気になる存在になったようですね。

さらにゲッターズ飯田さんは以前、風邪をひく日にちまで水晶玉子さんに当てられたと語っていました。

この内容は当時、ゲッターズ飯田さんのTwitterでも呟かれ話題になりました。

日にちや相手の性格など高確率で的中させることや、水晶玉子独自の言葉選びでかなり細かい部分まで鑑定することが人気の理由なのかも知れません。

水晶玉子の外見や本名は?

顔出しNG水晶玉子

水晶玉子さんは、基本顔出しはしていないということで、TVなどに出演される際にもマスクを付けて顔を隠しており、場合によっては後ろ姿だけで映ることもあるようです。

語り口調がにこやかで穏やかな大人の女性、という印象を抱きました。

本名や経歴などの情報は出てきませんでしたが、占い師のプライベートは多少謎めいている方が人を引き付けるのかも知れないですね。

どんな方法で占うの?水晶先生の占い方法とは

水晶玉子の占術

水晶玉子さんは「占い研究家」という肩書もお持ちで使う占術も東洋占星術、西洋占星術の枠を超えて、様々な占術を掛け合わせた独自の占術を使っています。

その中でも、空海が日本に伝えたという宿曜占術をベースに現代版として水晶玉子さん生み出したオリジナル占術が「オリエンタル占星術」という占術になります。

水晶玉子さんは、この「オリエンタル占星術」を使った占い書籍を毎年出版しており、その人気はAmazonのベストセラーとなるほど大反響で毎年発売を楽しみにしている方も多いようです。

特にこのオリエンタル占星術は「日運が当たる!役に立つ!」と若い女性達の間で話題にもなっています。

その他、数々の人気女性誌で、12星座占いの連載や、水晶玉子さんが監修する携帯占いサイト等も大人気でサイトを使った人からは「当たる」という口コミも多数SNS上であがっていました。

「本当に当たってる!」高的中の占いだとネットでも話題に 

SNS上で水晶玉子さんについて調べてみると、「凄い」「当たっている」というツイートをかなり見かけます。女性ファンが圧倒的に多く、独自の表現が人気で水晶玉子の占いだけは課金しているなんてツイートも。

また水晶玉子さんの書籍「オリエンタル占星術」のAmazonページに投稿されているレビューの中にも「とにかく当たる」や「毎年購入している」などの口コミも数多く見られました。(※2020年8月調べ)

くりぃむ有田や人気モデル鈴木えみの結婚を的中!

芸能人の結婚的中

水晶玉子さんは、アラサー女性の憧れである人気モデル・鈴木えみさんの結婚も的中させたと有名雑誌で紹介されています。実際に鈴木えみさんとの対談が話題になり、数々の雑誌で特集を組まれるなど、占い界には欠かせない大きな存在に。

 

そして、特に水晶玉子さんがすごいと話題となったのは、2016年12月12日に放送されたTBS系「ご対面バラエティー 7時にあいましょう」水晶玉子さんがお笑い芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平さんの結婚を的中させたこと。

水晶玉子さんは、当時番組内で有田さんの結婚について以下のように鑑定していました。

・結婚相手とは2014年に出逢っている

・今の結婚相手と結婚するなら2016年中

・2016年中に結婚すると運気が上昇する

て、なんとその収録が行われた3週間後、有田さんが結婚を発表。お相手の女性との交際スタートが2014年だと分かりました。

これにより各メディアで「くりぃむしちゅーの有田の結婚を的中させた」と紹介され、大きな話題となりました。

この番組中、鑑定を聞いている間の有田さんが、心当たりがあるような表情だったことが水晶玉子さんの凄さを物語っていますよね。

【最後に】水晶玉子さんの占いを受けたいなら

今回、水晶玉子さんについて調べていくと、テレビや雑誌などでの出演実績、そして芸能人の結婚を的中させたなどの実績も多く、その実力の高さを改めて知ることができました。

出会った時期や相手の雰囲気まで具体的に当ててしまうなんて、本当に凄いですよね。

ただ、残念なことに先述でもお伝えしたように、水晶玉子さんは基本的に対面での鑑定は行っていない為、書籍であったり、また公式に監修している占いサイトや占いアプリもあるので、水晶玉子さんの占いを受けてみたいという方、まずは、そういった方法で水晶玉子さんの的中力を体感してみてはいかがでしょうか?

🔻水晶玉子さんの占いができるアプリ「ウララカ」インストール!

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG